商品情報・ストアポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン お知らせ

ポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン

 

2016年10月28日

ソニー株式会社
ソニービデオ&サウンドプロダクツ株式会社
ソニーマーケティング株式会社

ウォークマン®「NW-A37HN/NW-A36HN/NW-A35HN/NW-A35」
販売再開および既購入のお客様へのお知らせとお詫び

平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

2016年10月27日より販売開始しておりましたウォークマン®「NW-A37HN/NW-A36HN/NW-A35HN/NW-A35」に関して、同日、10月27日に一部設定の確認を行うため販売の一時停止のお知らせを行いました。調査を実施した結果、本体画面内の文字が英語で表示される場合があることが判明しましたが、対象範囲が生産初期のごく一部の製品であること、また製品の仕様上ご使用に対する問題が無いことを確認いたしましたので、販売を再開させていただきます。

なお、既に本製品をご購入されたお客様で画面内の文字が英語で表示されている症状を確認された場合には、日本語表示の正しい状態への変更対応をさせていただきますので、申し訳ございませんが下記窓口までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げます。

--記--

■対象製品型名:NW-A37HN/NW-A36HN/NW-A35HN/NW-A35

【対象製品型名の確認方法】

型名:製品裏面の左下に記載されています。

【症状】

購入後、最初に電源ボタンを押し本体が起動したあと、本体画面内の文字が英語で表示される。

該当症状の場合
英語の表示になります。
正しい表示
画面中央部に、日本語で「日付と時刻を設定してください。」が表示されます。

【本件に関するお問い合わせ】

ウォークマン専用コールセンター

電話番号:0120-607-809(無料)
(携帯電話、PHSからもご利用いただけます)
受付時間:月〜金:9:00〜18:00 / 土・日・祝日:9:00〜17:00
製品型名をご確認の上ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

<個人情報取扱に関して>

上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービスのためにのみ、本件の発信元であるソニーグループ各社(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄については、ソニーと同様に管理する事を徹底します。

なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。

その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。

※このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応〔本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービス〕ができない場合がございます)。

※14さいまでのおきゃくさまは、ほごしゃのかたといっしょに、おといあわせください。

ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン サイトマップ