賞品に関する注意事項

伊藤忠食品
おいしい肉ギフトカード 5,000(デジタル)

交換可能な商品の詳細はこちら

  • ギフトの受け取りには、対象サイトへのアクセスとログインが必要です。対象サイトへアクセスの上、チケット券面記載のカード番号とPIN番号を入力してログインしてください。
  • チケット券面記載の有効期限を過ぎると受け取りができませんので、必ず有効期限内にお受け取りください。
  • 宅配便、もしくはメール便にて商品をお届けします。
  • お届け日の指定がない限り、1週間程度でお届けいたします。ただし、ご予約商品の場合は、入荷次第お届けいたします。
  • ご登録のメールアドレスあてに、お申し込み内容を記載したメールをお送りしますので、商品お受け取りまで保管してください。

Xperia × au フォロー&リポストキャンペーン 応募規約

ソニーマーケティング株式会社(以下「当社」といいます)が主催する「Xperia × au フォロー&リポストキャンペーン」(以下、「本キャンペーン」といいます)にご応募をいただく前に、本規約をよくお読みいただき、ご同意の上、ご応募ください。本キャンペーンにご応募された場合、本規約にご同意いただいたものとみなします。
15歳未満のお客様は、保護者の事前のご同意を得るか、または保護者と一緒に本規約をお読みの上、本規約にご同意ください。15歳未満のお客様からのご応募は、すべて保護者のご同意を得たものとみなします。

キャンペーン概要

応募期間内にXperia×au Xアカウント(@Sony_Xperia_au、以下「本アカウント」といいます。)をフォローし、該当するキャンペーン投稿及び本キャンペーンウェブサイト(以下「本サイト」といいます。)指定の方法で投稿することで応募できます。応募者の中から抽選により、賞品をプレゼントいたします。

賞品内容

応募期間に応じてキャンペーン投稿で指定される商品及びポイント等

応募期間

投稿バナーに記載した応募期間となります。

応募資格
  • 日本国内在住であること。
  • 本規約にご同意いただけること。
  • ご自身のXアカウントからご応募されていること(以下「応募アカウント」といいます)。
  • 応募アカウントにより、応募時から賞品発送時点まで、本アカウントがフォローされていること。
  • 応募アカウントから、本アカウントの本キャンペーン告知投稿で指定された方法により投稿を行っていること。なお、応募期間中に投稿を削除された場合及び指定外の方法による投稿は、無効な応募とみなします。
  • 応募アカウントが、応募時から賞品発送時点まで、公開設定にされていること。なお、応募アカウントが非公開設定の場合は、無効な応募とみなします。
  • 応募者が法人である場合、又は法人契約の端末で応募された場合
応募方法
  1. 本アカウントをフォローしてください。
  2. 応募期間内に、本アカウントの本キャンペーン告知投稿の指定する方法により、投稿してください。なお、応募期間により投稿の方法は異なりますので、十分ご注意ください。
当選発表

応募資格を満たした方の中からキャンペーン事務局にて厳正なる抽選の上、応募期間終了後順次、当選者にXのダイレクトメッセージにて当選通知と発送先登録フォームをご連絡いたします。 なおその際に本アカウントのフォローを外されている場合、当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。

  • キャンペーン事務局都合により当選通知のご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • Xのダイレクトメッセージによるご連絡は送信専用となっております。誠に恐れ入りますがご返信はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
  • 当選者がダイレクトメッセージを受け取ることができない状態であると判断される場合、当選を無効とさせていただくことがあります。
  • Xのダイレクトメッセージの当選通知に、賞品(au PAY ギフトカードのプリペイド番号等)が直接付与される場合があります。この場合、発送先登録フォームのご連絡はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
当選後の発送先登録の流れ

当選者には当選通知と同時に、Xのダイレクトメッセージにて、発送先入力フォームをご連絡いたします。当社指定の期間内に必要事項の入力をお願いいたします。

  • 当落に関するお問い合わせは、一切受け付けておりません。
  • 当社の都合により、賞品の発送が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 本キャンペーンにご応募いただいた後に応募アカウントのユーザーネームを変更されますと、当選通知などのご連絡が届かない場合がございますのでご注意ください。
  • 発送先入力フォームのアドレスを第三者に共有した場合、当選は無効となります。
  • 発送先入力フォームには、当選者の個人情報(住所、お名前など)をご入力いただくことがあります。あらかじめご了承ください。
  • 発送先入力フォームより当社指定の期間内に必要事項(アンケートへのご回答を含む)をご入力いただけない場合、又はご入力に不備がある場合、当選は無効となります。
キャンペーン事務局について

本キャンペーンの運営についてはキャンペーン事務局が行います。
なお、キャンペーン事務局が必要と判断した場合、本キャンペーンの条件変更等、必要な対応をとることができるものとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

注意事項
  • お一人様につき、当選は1回限りとさせていただきます。
  • 本キャンペーンの仕様上、何回でも応募することが可能な場合がありますが、抽選の対象となる投稿は1回の応募期間中、お一人様1投稿のみとさせていただきます。
  • 住所不明・連絡不能・記載不備などの理由により賞品をお届けできない場合、及びその他の事情により賞品をお受け取りいただけない場合は、当選を無効とする場合があります。
  • 本キャンペーンの応募にあたり、応募者はキャンペーンの運用についてキャンペーン事務局の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
  • 本キャンペーンについてのご確認や賞品発送等に関して、キャンペーン事務局からご連絡をさせていただく場合がございます。
  • 本サイトの利用停止や利用不能による損害については、キャンペーン事務局は一切責任を負いかねます。(これには、各種Webサービスのサーバダウン等も含みます。)
  • 本キャンペーンはパソコン又はスマートフォンからのご応募のみとなります。
  • インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
  • 賞品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
  • 本キャンペーンの応募条件や応募期間等は予告なしに変更することがございます。また、当社が必要と判断した場合、予告なくいつでも本キャンペーンに関する諸規定を改定することができるものとします。あらかじめご了承ください。
  • 当選の権利は当選者ご本人のみに帰属します。
  • 当選の権利・賞品をオークション等に出品して換金することは固くお断りいたします。オークションへの出品等が確認された場合は、当選を無効とし、賞品をご返却いただく場合がございます。
  • 本キャンペーンと当社、ソニーグループ各社及び関連会社が同時期に実施する他のキャンペーンとの重複当選ができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 本キャンペーンへの応募にあたり、本規約への違反や不正行為が発覚し、又はそれらの生じるおそれがあると当社が判断した場合、応募及び賞品を受け取る権利を無効とさせていただく可能性がございます。なお不正行為とは、複数アカウントを用いた応募を行う行為、アカウントやメールアドレス等を不正に取得したり、大量に取得したりする行為、名前やメールアドレスその他の情報を偽って応募・登録する行為、本キャンペーンの運営を妨げる行為、第三者の権利を侵害する行為、法令又は公序良俗に反する行為、その他キャンペーン事務局が不適切と判断した行為を指します。
  • 応募アカウントのフォロワー数が当社所定の一定数を満たさない場合、応募を無効とすることがございます。
  • 本キャンペーンは、X社(X Corp.)の提供するサービスと連動しています。本規約に加え、Xサービス利用規約その他X社が定める規約も適用されますので、併せてご確認ください。なお、本キャンペーンはX社とは一切関係はありません。
  • 本キャンペーンに関連してお客様と第三者との間に紛争等が発生した場合には、お客様は、自身の責任と費用で当該紛争を解決するものとし、当社、ソニーグループ各社及び関連会社並びにKDDI株式会社に一切損害を与えないものとします。
  • 本キャンペーンの応募に関連して発生したお客様又は第三者の紛争及び損害について、当社、ソニーグループ各社及び関連会社並びにKDDI株式会社は一切の責任を負わないものとします。また、本規約への違反があると当社が判断した場合、当社が必要と判断する措置をとることができるものとし、これによりお客様が被った損害について、当社は一切の責任を負わないものとします。
  • 当社は、本キャンペーンに関してお客様に発生した損害について、一切の責任を負いません。ただし、消費者契約法の適用その他法令上の理由により、当社のお客様に対する損害賠償責任を免責することが認められない場合は、この限りではありません。
  • 本キャンペーンに関連して発生した紛争等については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
賞品に関する注意事項

【ソニーポイントの場合】

  • ソニーポイントの受け取りには、「My Sony ID」への登録が必要です。
  • 付与手続きに必要なポイント番号を当社よりメール又は郵送にてご連絡します。記載の有効期限を過ぎると受け取りができませんので、必ず有効期限内にお受け取りください。
  • ソニーポイントは、当社の直営店「ソニーストア」でのお買い物や、提携プログラムへの交換などにご利用いただけます。

【au PAY 残高の場合】

  • au PAY 残高のお受け取りには「au PAY アプリ」が必要です。
  • 付与手続きに必要なau PAY ギフトカードのプリペイド番号を当社よりメール又は郵送でご連絡します。記載の有効期限を過ぎるとチャージできませんので、必ず有効期限内にチャージして下さください。
  • チャージされた残高はau PAY アプリ等でご利用頂けいただけます。
  • au PAY ギフトカードはauペイメント株式会社が提供するサービスです。au PAY ギフトカードのご利用にあたっては、同社の別途定める「au PAY ギフトカードに関する利用規約」を遵守いただく必要がありますので、あらかじめご了承ください。
  • au PAY アプリ及びau PAY ギフトカードに関するお問い合わせには、当社は一切お応えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

【賞品がPontaポイント コードの場合】

Pontaポイント コードは、Ponta会員IDにPontaポイントを加算できるサービスです。
Pontaポイント コードの詳細はこちら(https://atgift.jp/user/item/pontapointcode/)をご覧ください。

注意事項

  • Pontaポイントの加算登録には、PontaWeb会員登録が必要です。
  • PontaWeb会員登録の際には、Ponta会員IDとリクルートIDのご登録が必要です。
  • Pontaポイント コードには有効期限があります。有効期限を過ぎるとご利用できなくなります。
  • Pontaポイント コードの登録キャンセル・換金・返金・再発行等はできません。
  • Pontaポイント コードの紛失、盗難、破損、IDの漏洩等の責任は負いません。
  • Pontaポイント コードの登録サイトは、日本国外からのアクセスはできません。
  • その他注意事項は「利用規約」(https://atgift.jp/user/item/pontapointcode/use-rule/)をご確認ください。
  • 「Ponta」は、株式会社ロイヤリティ マーケティングの登録商標です。
  • 「Pontaポイント コード」は、株式会社ロイヤリティ マーケティングとの発行許諾契約により、株式会社NTTカードソリューションが発行するサービスです。

【その他の賞品の場合】

  • 賞品の返品や交換はできかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 賞品の受け取りや利用等に関する注意事項は、賞品送付時の案内メールをご確認ください。
  • 賞品によっては、賞品提供元企業等が別途提示する利用規約、プライバシーポリシーその他の規約類へのご同意をいただく必要がある場合がございます。また、有効期限や利用方法など、賞品に固有の条件が設定されている場合もございます。応募の際はこれらについてもあらかじめご了承の上、お申し込みください。これらにご同意いただけないことを理由とするお申し出については、当社では一切お受けいたしかねます。
  • 賞品の品質、性能、イメージとの不一致、賞品を使用したことに伴い生じた問題等その他の賞品自体に関する事項については、当社では一切責任を負いかねます。
  • 賞品自体についてのお問い合わせは、当社では一切お受けいたしかねます。
個人情報の取り扱いについて

弊社は、応募者からご提供いただく氏名、メールアドレス、電話番号及び端末の製造番号(IMEI)(以下「本個人情報」といいます)を、プライバシーポリシー と以下の規定に基づき取り扱いますので、あらかじめご同意のうえ、応募者の個人情報をご提供くださいますようお願いします。なお、プライバシーポリシー と「個人情報の取り扱いについて」とが矛盾する場合、「個人情報の取り扱いについて」が優先的に適用されるものとします。
また、14才までのお客様は、保護者の方(親権者)から同意を得たうえで、応募者の個人情報のご提供をお願いします。

  1. 本個人情報の利用目的について
    弊社は、本個人情報を以下の利用目的にのみ利用させていただきます。法令により認められた場合を除き、あらかじめ応募者の同意を得ることなく、以下の目的以外で利用することはありません。

    賞品の付与

    応募者からの問い合わせ対応

    統計資料作成

  2. 個人情報保護管理者
    ソニーマーケティング株式会社
    パーソナルインフォメーションマネジメント委員長
  3. お問い合わせ及びその他の連絡
    本個人情報について、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去を応募者が希望される場合には、「本キャンペーンに関するお問い合わせ」までご連絡ください。可能な限り速やかに対応します。
本キャンペーンに関するお問い合わせ

【Xperia × au フォロー&リポストキャンペーン事務局】

お問い合わせフォームhttps://www.sony.jp/xperia/form/confirm.html

  • お電話での受付は行っておりません。
  • 携帯電話のメールでのお問い合わせの場合、メール受け取り設定にご注意ください。
  • ドメイン指定での受信には、“@mail.sony.jp”を設定してください。