サポート
モバイル製品お客様ご相談センター
■各通信事業者から販売されているスマートフォンやタブレットに関するお問い合わせは、以下へお問い合わせください。
■Xperia Viewに関するお問い合わせは「スマートフォン相談窓口」にお問い合わせください。
通信事業者 | 電話でお問い合わせ | |
---|---|---|
ドコモの製品をお使いの方 | ドコモの携帯電話から 151 |
一般電話から 0120-800-000 |
auの製品をお使いの方 | auの携帯電話から 157 |
一般電話から 0077-7-111 |
ソフトバンクの製品をお使いの方 | ソフトバンクの携帯電話から 151 |
一般電話から 0800-1700-151 |
ワイモバイル、旧イー・モバイルの製品をお使いの方 | ワイモバイル、旧イー・モバイルの携帯電話から (「だれとでも定額」などの無料通話の対象となります。) 151 |
他社の携帯電話・固定電話などから(有料) 0570-039-151 |
海外から(有料) +81-44-382-0800 |
||
UQコミュニケーションズの製品を お使いの方 |
新規のお客様 (携帯電話可) 0120-959-001 |
ご契約中のお客様 (携帯電話可) 0120-929-818 |
■スマートフォン向けアクセサリーや「Xperia Companion」などのXperia向けアプリケーションに関するお問い合わせは、こちらになります。
- 次の製品の仕様や操作方法に関するお問い合わせ
-
LINEやチャットでのお問い合わせが便利です。
LINEでの問い合わせは、こちら
チャットでの問い合わせは、こちら
- お問い合わせ例
-
- スマートフォン向けアクセサリー
- Xperia Companion
- その他、Xperia向けアプリケーション
-
[お知らせ] 2017年12月31日付けで、Media Goのバージョンアップなどのサポートは終了しました。インストール済みのMedia Goは継続してご利用いただけますが、サポート範囲外となる点をご了承願います。
※Media Goを使わずにXperiaとパソコンの間でデータ転送するにはUSBケーブルで直接接続してください。接続した際、Xperiaの画面に現れるポップアップ画面で「ファイルを転送する」を選択するとXperiaが外部ストレージとして認識され、必要なフォルダーを開いてドラッグ&ドロップでファイル転送ができます。
例:Windowsの場合、パソコン側の「コンピューター」フォルダーを開くとXperiaの機種名のフォルダーが表示されます。フリーダイヤル 0120-111-156
※携帯電話からもご利用いただけます一部のIP電話から 050-3754-9728(有料)
営業時間 平日 10:00〜18:00
土・日・祝日 10:00〜17:00 -
故障・修理のお問い合わせはこちら
※携帯電話/タブレットの故障・修理は各通信事業者様にお問い合わせください。
※現在、お問い合わせ窓口の電話がつながりにくい状態となっております。
お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。
個人情報の取り扱いに関するお問い合わせ
弊社保有個人データに関する苦情やご相談の窓口に関しましては、『ソニーマーケティング株式会社「個人情報の保護に関する法律」に基づく公表等に関するご案内』のページをご覧ください。