サポート・お問い合わせ
製品に関するお問い合わせ
ソニーのメーカーブランドスマートフォン(楽天モバイルモデル、SIMフリーモデル)・アクセサリー・アプリなどによってお問い合わせ先が異なります。
ご相談したい製品を選択してお問い合わせください。
ドコモ、au、ソフトバンク、ワイモバイル、UQコミュニケーションズのスマートフォンは通信事業者の商品として販売されております。以下をご確認いただき、ご契約されている通信事業者にお問い合わせください。
通信事業者モデルのスマートフォンに関するお問い合わせ
製品に関するサポートの詳細は以下のページをご確認ください。
Xperia™スマートフォンのサポート
ソニーのメーカーブランドスマートフォン(楽天モバイルモデル、SIMフリーモデル)/ Xperia viewに関するお問い合わせ
ソニーのメーカーブランドスマートフォン(楽天モバイルモデル、SIMフリーモデル)やXperia Viewに関するご相談は、スマートフォン相談窓口までお気軽にお問い合わせください。
* LINEやチャットでのお問い合わせが便利です。
電話でのお問い合わせ
電話のかけ間違いが発生しております。電話番号はお間違いのないようご注意ください。
* 現在、お問い合わせ窓口の電話がつながりにくい状態となっております。
お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。
- 受付時間:
- 月曜~金曜 10時~18時 /
土・日・祝日 10時~17時
* 通話料はお客様のご負担となります
ソニーのメーカーブランドスマートフォンのアクセサリー / Xpria Companion / Xperia向けアプリに関するお問い合わせ
アクセサリーやXperia Companion、Xperia向けアプリに関するご相談は、スマートフォン相談窓口までお気軽にお問い合わせください。
* LINEやチャットでのお問い合わせが便利です。
電話でのお問い合わせ
電話のかけ間違いが発生しております。電話番号はお間違いのないようご注意ください。
* 現在、お問い合わせ窓口の電話がつながりにくい状態となっております。
お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。
フリーダイヤル
携帯電話・一部のIP電話からは
- 受付時間:
- 月曜~金曜 10時~18時 /
土・日・祝日 10時~17時
* 通話料はお客様のご負担となります
スマートプロダクト(Xperia Ear Duo、Xperia Hello!、Xperia Touch)に関するお問い合わせ
スマートプロダクト(Xperia Ear、Xperia Hello!、Xperia Touch)に関するご相談は、スマートプロダクト相談窓口までお気軽にお問い合わせください。
* LINEやチャットでのお問い合わせが便利です。
お問い合わせする前に
お問い合わせする前に関連するFAQやユーザーガイドなどもご覧ください。
Xperia Ear(XEA10)、Xperia Hello!、Xperia Touchは、補修用部品の保有期間が完了のため、修理受付は終了しております。
電話でのお問い合わせ
電話のかけ間違いが発生しております。電話番号はお間違いのないようご注意ください。
* 現在、お問い合わせ窓口の電話がつながりにくい状態となっております。
お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。
- 受付時間:
- 月曜~金曜 10時~18時 /
土・日・祝日 10時~17時
ご注意
- 海外でご購入、またはインターネット通販でご購入された海外向け携帯電話 / タブレットのお問い合わせ先はご購入元になります。
- 「スマホ用電子証明書(マイナポータルアプリ)」については以下サイトをご確認ください。
デジタル庁webサイト