サポート・お問い合わせ
通信事業者モデルのスマートフォンに関するお問い合わせ
製品別に関するご相談は、通信事業者ごとにお問い合わせ先が異なります。
お使いのスマートフォンの通信事業者を選択してお問い合わせください。
ソニーのメーカーブランドスマートフォン(楽天モバイルモデル、SIMフリーモデル) 、
アクセサリーに関するお問い合わせは以下をご確認ください。
ソニーのメーカーブランドスマートフォン(SIMフリーモデル) / アクセサリー
電話でのお問い合わせ(ドコモ)
電話のかけ間違いが発生しております。電話番号はお間違いのないようご注意ください。
お問い合わせ先の詳細は、各通信事業者ページをご確認ください。
ドコモの携帯電話から
151
一般電話
0120-800-000
NTTドコモでご購入されたXperiaの店頭即時修理を、対象ドコモショップ内のXperiaリペアコーナーにて受け付けております。
サービスの詳細については、下記をご確認ください。
ドコモショップ Xperiaリペアコーナー
電話でのお問い合わせ(ソフトバンク)
電話のかけ間違いが発生しております。電話番号はお間違いのないようご注意ください。
ソフトバンクの携帯電話から
151
一般電話
0800-1700-151
電話でのお問い合わせ(ワイモバイル *旧イー・モバイル)
電話のかけ間違いが発生しております。電話番号はお間違いのないようご注意ください。
ワイモバイル *旧イー・モバイルの携帯電話から
(「だれとでも定額」などの無料通話の対象となります。)
151
他社の携帯電話・固定電話などから(有料)
0570-039-151
海外から(有料)
+81-44-382-0800
電話でのお問い合わせ(UQコミュニケーションズ)
電話のかけ間違いが発生しております。電話番号はお間違いのないようご注意ください。
ご契約中のお客様(携帯電話・PHS可)
0120-929-818
新規のお客様(携帯電話・PHS可)
0120-959-001
ご注意
- 海外でご購入、またはインターネット通販でご購入された海外向け携帯電話 / タブレットのお問い合わせ先はご購入元になります。
- 「スマホ用電子証明書(マイナポータルアプリ)」については以下サイトをご確認ください。
デジタル庁webサイト