ノイズキャンセル効果が得られない
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ノイズキャンセリング機能をオフにしている。
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「ノイズキャンセル」を「オン」にしてください。【詳細】
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同梱のヘッドホンまたはお使いの“ウォークマン”に対応した別売のノイズキャンセリング機能搭載“ウォークマン”専用ヘッドホンを使用していない。
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同梱のヘッドホンまたはお使いの“ウォークマン”に対応した別売のノイズキャンセリング機能搭載“ウォークマン”専用ヘッドホンを使用してください。
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ヘッドホンを正しく装着していない。
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イヤーピースを交換したり、おさまりの良い位置にするなど、ぴったりと耳に装着させるようにしてください。【詳細】イヤーピースがはずれて耳に残らないよう、イヤーピースを交換する際には、ヘッドホンにしっかり取り付けてください。
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ノイズキャンセリング機能が適切に設定されていない。
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“ウォークマン”は、ノイズキャンセル効果が最も得られるようにあらかじめ設定されていますが、同梱のヘッドホンに搭載されているマイクの感度を上げる(または下げる)ことでさらに効果が得られる場合があります。ノイズキャンセルの調整をし直してください。【詳細】
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静かな場所で使用している。
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静かな場所や、周囲の騒音の種類によっては、ノイズキャンセル効果が感じられないことがあります。
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「環境選択」で設定している環境の種類が、周囲の環境と合っていない。
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周囲の環境に合わせて「環境選択」の設定を選んでください。【詳細】
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同梱のBluetoothヘッドホンのノイズキャンセリング機能をオフにしている。
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BluetoothヘッドホンのノイズキャンセリングON/OFFスイッチをONにしてください。【詳細】