目次一覧
準備
- お使いの前に
- ?はじめにお読みください
- 取扱説明書について
- “ウォークマン”の取扱説明書について
- 操作説明文の表記について
- ヘルプガイドをつかう
- 各部の名前/同梱品
- 同梱品
- 各部の名前
- ヘッドホンのイヤーピースを交換する
- マイクを使う
- 同梱のBluetoothヘッドホンを使う(Bluetoothヘッドホン同梱モデルのみ)
- 外付けスピーカーを使う(スピーカー同梱モデルのみ)
- 電源を入れる/充電する
- 電源を入れる/切る
- 画面をオン/オフする
- 電池を充電する
- 電池残量を表示する
- 電池の持続時間を長くするには
- 充電についてのご注意
基本操作
- ボタンの使いかた
- ホーム・メニュー・バックボタンを使う
- W.(ダブルドット)ボタンを使う
- VOL(ボリューム)+/−ボタンを使う
- RESET(リセット)ボタンを使う
- タッチパネルの使いかた
- タッチパネルの使いかた
- タッチパネルのご注意
- タッチパネルのお手入れ
- ホーム画面
- ホーム画面について
- ホーム画面を切り換える
- 主な通知アイコン
- 通知パネルについて
- ホーム画面にショートカットを追加する
- ホーム画面にウィジェットを追加する
- ホーム画面の壁紙を変更する
- ホーム画面のアイコンを管理する
- 文字入力
- 文字入力のしかた
- Japanese IMEのキーボードを切り換える
- QWERTYオンスクリーンキーボードのタッチキーについて
- 12キーオンスクリーンキーボードのタッチキーについて
- 12キーオンスクリーンキーボードで入力する
- 文字入力の方法を選択する
- Googleアカウント
- Googleアカウントを設定する
- Googleアカウントを削除する
- 位置情報
- 位置情報とは
- 位置情報を有効/無効にする
- 無線ネットワークでの現在地検索を設定する
- ノイズキャンセリング
- ノイズキャンセリング機能とは
- ノイズキャンセリング機能を使う
- ノイズキャンセリング機能で外部入力の音声を聞く(外部入力)
- 音楽を再生しないで外部の騒音を低減する(サイレント)
- ノイズキャンセリング機能の環境を設定する
- ノイズキャンセリング機能を調整する
- ノイズキャンセリングヘッドホンを選択する
- ノイズキャンセリング機能を使うときのご注意
- 設定
- 設定する
- 使用する言語を変更する
- 画面ロックを設定する
- 音量を調節する
- ヘッドホンを選択する
- サウンドエフェクトを設定する
- 音量を制限する[AVLS(音量制限)]
- 初期化/アップデート
- 初期化する
- システムをアップデートする
接続
- Wi-Fi(無線LAN)
- Wi-Fiをオン/オフする
- Wi-Fiネットワークに接続する
- 手動でWi-Fiネットワークに接続する
- 「AOSS」、「らくらく無線スタート」、または「WPS」機能でWi-Fiネットワークに接続する
- Wi-Fiネットワークを手動で追加する
- Wi-Fiネットワークの状態を確認する
- Wi-Fiについてのご注意
- Bluetooth
- Bluetooth機能とは
- 同梱のBluetoothヘッドホンを接続する(Bluetoothヘッドホン同梱モデルのみ)
- Bluetooth機能をオン/オフする
- 他のBluetooth機器から検出可能にする
- Bluetooth機器とペアリング(登録)する
- Bluetooth機器と接続する
- ワイヤレス再生品質を設定する
- Bluetooth機器の接続を解除する
- Bluetooth機器のペアリングを解除する
- Bluetooth機能についてのご注意
- USB
- USB接続する
- USB接続の種類を切り換える
- USB接続でパソコンにデータをドラッグアンドドロップする
- USBケーブルを取りはずす
- USB接続についてのご注意
プリインストールアプリケーション
- 主なプリインストールアプリケーション一覧
- プリインストールアプリケーション
- アプリケーションを起動する
同梱のソフトウェア
- 同梱のソフトウェア
- x-アプリでできること
- x-アプリを使って音楽CDをパソコンに取り込む
- x-アプリにパソコン内のコンテンツを取り込む
- x-アプリを使ってコンテンツを“ウォークマン”に転送する
- x-アプリを使って曲情報を取り込む
- 曲間を空けずにライブアルバムなどを再生するには
- x-アプリでの歌詞データの曲への付加について
- x-アプリを使ってコンテンツを削除する
- エクスプローラーを使って“ウォークマン”にコンテンツを転送する
- データ階層について
重要なお知らせ
主な仕様
- 主な仕様
- 主な仕様
- 同梱のBluetoothヘッドホンの主な仕様(Bluetoothヘッドホン同梱モデルのみ)
- 同梱のスピーカーの主な仕様(スピーカー同梱モデルのみ)
- 電池の持続時間について
- 記録できる音楽ファイルの目安と制限について
- 記録できるビデオファイルの目安と制限について
- 本製品の動作環境
- 対応フォーマット
困ったときは
- 困ったときは
- 解決方法を確認する
- サポートページで調べる
- 動作
- “ウォークマン”が動作しない(ボタン操作に反応しない)
- “ウォークマン” の動作がおかしい
- “ウォークマン”が温かくなる
- 日付と時刻がリセットされる
- 再生していたら急に音が止まった
- アプリケーションが起動しない
- 音声
- 再生音が大きくならない
- 再生音が出ない
- 右チャンネルから音が出ない、または右チャンネルの音が左右両方のヘッドホンから聞こえる
- 雑音が入る
- ヘッドホンを抜き差しするとノイズが聞こえる
- ノイズキャンセル効果が得られない
- ノイズキャンセリング機能をオンにしてバスや電車で音楽などを聞いていると、音が途切れる(音飛びする)
- 画面
- 表示が消える
- タッチパネルが正常に動作しない
- 電源
- 電池の持続時間が短い
- 充電できない
- 充電がすぐに終わる
- パソコンとの接続
- USBストレージとして認識されない
- USBケーブルでパソコンに接続しても、“ウォークマン”がパソコンに認識されない
- 転送できない
- 転送に時間がかかる
- 転送できるデータが少ない
- パソコン接続中の動作が安定しない
- 同梱のソフトウェア
- パソコンにソフトウェアをインストールできない
- ソフトウェアのインストール時に、パソコンの画面上のバーが動いていない。またはハードディスクのアクセスランプが数分間点灯していない
- Bluetooth
- Bluetooth機器を登録できない(ペアリングできない)
- Bluetooth接続ができない
- Bluetooth接続をしても、音が聞こえない
- Bluetooth接続をしたら、音量が変わらない
- Bluetooth接続をしたら、音声がひずむ、または途切れる
- Bluetooth接続をしたら、音声が途切れやすい
- Bluetooth接続をしたら、音楽再生中に音が飛ぶ
- Bluetooth接続をしたら、雑音が入る
- Bluetooth接続をしたら、ビデオの音声が遅れる
- Bluetooth接続をしたら、パスキーを入力する画面が表示された