困ったときは
- 困ったときは
- 解決方法を確認する
- サポートページで調べる
- 動作
- “ウォークマン”が動作しない(ボタン操作に反応しない)
- “ウォークマン” の動作がおかしい
- “ウォークマン”が温かくなる
- 日付と時刻がリセットされる
- 再生していたら急に音が止まった
- アプリケーションが起動しない
- 音声
- 再生音が大きくならない
- 再生音が出ない
- 右チャンネルから音が出ない、または右チャンネルの音が左右両方のヘッドホンから聞こえる
- 雑音が入る
- ヘッドホンを抜き差しするとノイズが聞こえる
- ノイズキャンセル効果が得られない
- ノイズキャンセリング機能をオンにしてバスや電車で音楽などを聞いていると、音が途切れる(音飛びする)
- 画面
- 表示が消える
- タッチパネルが正常に動作しない
- 電源
- 電池の持続時間が短い
- 充電できない
- 充電がすぐに終わる
- パソコンとの接続
- USBストレージとして認識されない
- USBケーブルでパソコンに接続しても、“ウォークマン”がパソコンに認識されない
- 転送できない
- 転送に時間がかかる
- 転送できるデータが少ない
- パソコン接続中の動作が安定しない
- 同梱のソフトウェア
- パソコンにソフトウェアをインストールできない
- ソフトウェアのインストール時に、パソコンの画面上のバーが動いていない。またはハードディスクのアクセスランプが数分間点灯していない
- Bluetooth
- Bluetooth機器を登録できない(ペアリングできない)
- Bluetooth接続ができない
- Bluetooth接続をしても、音が聞こえない
- Bluetooth接続をしたら、音量が変わらない
- Bluetooth接続をしたら、音声がひずむ、または途切れる
- Bluetooth接続をしたら、音声が途切れやすい
- Bluetooth接続をしたら、音楽再生中に音が飛ぶ
- Bluetooth接続をしたら、雑音が入る
- Bluetooth接続をしたら、ビデオの音声が遅れる
- Bluetooth接続をしたら、パスキーを入力する画面が表示された