応募条件について
-
キャンペーン期間(購入期間)はいつですか?
2022年6月24日(金) 〜 2022年9月30日(金)に予約・購入された商品が対象となります。
-
対象商品を教えてください
XRJ-83A90J
XRJ-65A95K/XRJ-55A95K
XRJ-77A80K/XRJ-65A80K/XRJ-55A80K
XRJ-85X95K/XRJ-75X95K/XRJ-65X95K -
キャッシュバック金額を教えてください
10万円/5万円/3万円/2万円/1万円のいずれかです。
-
キャンペーン期間外に商品を購入したのですが、応募できますか?
いいえ、できません。キャンペーン期間中に購入された商品のみが対象となります。
-
申し込み締め切り日はいつですか?
【抽選(ロト参加)期間】
2022年6月24日(金) 〜 2022年9月30日(金) 23時59分59秒
【応募(必要書類提出)期間】
2022年6月24日(金) 〜 2022年10月31日(月) 23時59分59秒
※本キャンペーンの応募は、当社指定のWEBページにおける申し込み手続きが必要です。締切日にはご注意ください。 -
第三者からの譲渡品、返礼品(ふるさと納税など)、アウトレット品およびオークションや個人売買での購入品(中古品や未使用の新古品含む)は対象となりますか?
いいえ、なりません。キャンペーン期間(購入期間)内に日本国内の販売店でお客様が直接購入された新品のみが対象です。転売や再販売された商品も対象外です。
-
海外で購入した商品も対象となりますか?
いいえ、なりません。日本で購入した場合でも、海外輸入品および海外仕様品は対象外です。
キャンペーン対象になるのは、日本仕様の商品です。日本仕様の商品は、バーコードの左上に「J」または「J1」の記載があります。
-
国内に住んでいなくても応募できますか?
いいえ、できません。本キャンペーンの応募は、日本国内に在住し、日本国内の銀行口座を持つお客様に限ります。
-
法人名義での応募はできますか?
いいえ、できません。本キャンペーンは個人のお客様のみを対象としています。
-
リース契約をして製品を手に入れました。申し込みできますか?
リース契約の製品につきましては対象外です。
-
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間(購入期間)内に購入したが、届くのが2022年9月30日(金)の翌日以降になります。キャンペーンに応募できますか?
購入証明書類(領収書や納品書など)にキャンペーン期間(購入期間)内の日付の記載があれば応募できます。
応募締め切り2022年10月31日(月)午後23時59分59秒 までに、応募手続きを完了してください。 -
ソニーストアで購入したのですが、キャンペーンに応募する際、製品登録が必要ですか?
いいえ。ソニーストアでご購入の場合は自動で製品登録されますので、手続きは不要です。
※ただし、ゲスト購入の場合には別途製品登録が必要です。 -
ソニーストアで購入した場合、「レシートまたは領収書コピー」は何になりますか?
商品に同梱されている「ご購入明細書兼納品書コピー」になります。
紛失した場合は、アカウントサービスより「領収証」の発行が可能です。
領収証の発行についてはこちら -
キャンペーンには、1人で何回も応募できますか?
お一人につき1回までとなります。
-
対象のブラビア購入後に、キャンペーンを知りました。抽選に参加可能ですか?
対象商品購入後でも抽選に参加いただけます。抽選締切は、2022年9月30日(金)23時59分59秒です。応募前に抽選は完了させてください。
-
LINEを使っていないのですが、応募できますか?
抽選にご参加いただくことはできませんが、必要書類を準備の上応募いただければ10,000円をキャッシュバックいたします。商品ご購入後、STEP5へお進みください。
-
抽選に参加しましたが、何等が当選したか分からなくなりました。
LINEのSony (Japan)のトーク画面をご確認ください。履歴が消えてしまった場合は、抽選期間中に再度ご抽選ください。同じ当選結果を改めてお送りいたします。
-
第三者のLINEアカウントで当選したのですが、キャンペーンに応募できますか?
できません。当選結果は対象商品購入者様本人のみ有効です。
お客様のLINEアカウントとMy Sony ID、さらに当選結果が紐づくため、譲渡・換金はできません。 -
My Sony IDとLINEアカウント連携について詳しく知りたいのですが?
こちらをご覧ください
事務局の問い合わせについて
-
キャッシュバックキャンペーンに関する問い合わせはどこにすればよいですか?
下記キャンペーン事務局までお問い合わせください。
「ブラビアロトキャンペーン事務局」
開局期間:2022年6月21日(火) 〜 2022年11月30日(水)
営業時間:月〜金 10:00〜18:00(土・日・祝日を除く)
TEL:050-3754-9637
▶WEBからのお問い合わせはこちら
※土日・祝日を挟んだ場合やご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合があります。
※お問い合わせの際は、「お問合せ内容」欄に「ブラビアロトキャンペーン」と入力してください。 -
キャンペーン事務局への問い合わせはキャンペーン実施期間終了後もできますか?
はい。キャンペーン事務局は2022年11月30日(水)まで開局しております。
問い合わせは、キャンペーン事務局が開局している2022年11月30日(水)までにお願いします。
応募について
-
どのように応募すればいいですか?
詳しくは応募方法をご確認ください。
-
インターネット環境がありませんが応募できますか?
いいえ、できません。ご応募には当社指定のWEBページにおける手続きが必要です。
-
応募には製品のサポート登録が必要ですか?
はい。キャンペーンの応募には対象商品の製品のサポート登録が必要です。商品同梱の”「製品のサポート登録」のおすすめ”をご覧の上、製品のサポート登録を行ってください。
<製品のサポート登録ページ>
詳しくはこちら -
製品のサポート登録に関する問い合わせはどこにすればよいですか?
「My Sony お客様窓口」
詳しくはこちら -
購入時にレシートが発行されませんでしたが、レシートの替わりにどんな書類があれば応募できますか?
通信販売やリボ、分割払いで購入の場合など、レシート・領収書が即時発行されない場合は、通信販売会社やカード会社が発行するレシート・領収書の画像をアップロードしてください。その際はご購入日・ご購入店名・製品名・金額が記載されており、キャンペーン期間中に購入されたと事務局側で判断・確認できる書類であることが条件となります。
-
レシートまたは領収書を紛失した場合は、どうすればよいですか?
購入された販売店にレシートまたは領収書の再発行などをご相談ください。
-
手書きの領収証でも応募できますか?
はい、購入日・購入店名・製品名・金額が記載されていれば申し込めます。
-
購入店舗の発行する保証書で応募できますか?
いいえ、できません。必ずソニーマーケティング株式会社発行の保証書の画像をアップロードしてください。
-
キャンペーン期間中に購入しましたが、応募期間内に商品が届きません。レシートや領収書のコピーだけで応募はできますか?
応募には対象商品の購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載された対象商品(ブラビア)のレシートまたは領収書と保証書を撮影した画像データ 、シリアルナンバーが必要です。
詳しくは応募期間内にキャンペーン事務局へお問い合わせください。
「ブラビアロトキャンペーン事務局」
開局期間:2022年6月21日(火) 〜 2022年11月30日(水)
営業時間:月〜金 10:00〜18:00(土・日・祝日を除く)
TEL:050-3754-9637
▶WEBからのお問い合わせはこちら
※土日・祝日を挟んだ場合やご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合があります。
※お問い合わせの際は、「お問合せ内容」欄に「ブラビアロトキャンペーン」と入力してください。
キャッシュバックについて
-
応募してからどのくらいで振り込まれますか?
応募受付から振込完了まで2〜3カ月程度かかります
-
振込日を指定できますか?
いいえ、指定できません。
-
海外の口座に振り込みできますか?
いいえ、できません。日本国内の銀行口座に限ります。
-
他人の口座に振り込みできますか?
いいえ、できません。応募されたお客様本人への振り込みに限ります。
ソニーマーケティング名義で振り込みます。 -
振込日を連絡してもらえますか?
いいえ、できません。指定された振込先口座への振り込みをもってかえさせていただきます。