WF-1000XM5 +1年延長保証キャンペーン(以下「本キャンペーン」)では、キャンペーン期間(購入期間)内に対象商品を購入し、当社指定の手続きに従い応募期間内に不備なくご応募されたお客様はもれなく通常1年間のメーカー保証が1年間延長され、保証期間が合計2年間になります。本キャンペーンの特典の保証(以下「延長保証」)は購入日から2年目以降、2025年9月30日までの修理申し込みが対象になります。上記の期間に本キャンペーンの延長保証を適用して修理に申し込む場合は通常のメーカー保証と申し込み方法が一部異なります。詳細は「延長保証期間内の修理受付について」をご確認ください。
2023年9月1日にご購入いただいた場合の延長保証期間
※本キャンペーンのご応募はソニー特約店(Sony Authorized Dealer)及びソニー指定の販売店で購入されたお客様に限ります
それ以外での購入が判明した場合、応募を無効とさせていただきます
※延長保証書は他の商品に対して使用することはできませんのでご注意ください
※キャンペーンの応募を完了されたお客様に延長保証書をメールにて送付いたします。大切に保管してください
2023年7月25日(火)〜2023年9月19日(火)
2023年9月1日(金)午前10時00分〜2023年10月3日(火)午前10時00分
WF-1000X M5
※同一のシリアルナンバーやチラシコードの対象商品に基づく本キャンペーンの応募が複数存在する場合は応募無効となります。購入前に販売店へご確認ください
※以下に該当する商品は、対象商品であっても本キャンペーンの対象外とさせていただきます。第三者からの譲受品/返礼品(ふるさと納税など)/アウトレット品/転売目的で購入された商品/転売または再販売された商品/オークションや個人売買で購入された商品(中古品または未使用の新古品を含みます)/日本国外で購入された商品/輸入品/海外仕様品(オーバーシーズモデル/ツーリストモデル)
海外仕様品はこちら
※購入品のバーコードに線が記入されているものは転売又は再販売品の可能性があります
※購入品のバーコードにすでに線が記入されている場合は、こちら
●延長保証書は、11月上旬ごろにMy Sony IDにご登録いただいているメールアドレスへ、Eメールにて送付いたします。
なお、お客様によるメールアドレスの誤登録、お客様側のメールサーバーシステムの不具合、お客様による受信設定などにより、メールが不達となった場合、また、上記Eメールの紛失、消去または第三者による盗用などにより、特典の利用ができなくなった場合、再連絡および再発行はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
受信設定をされている場合は「@mail.sony.jp」のドメインを受信できるように設定をお願いします。
例えば、2023年9月1日にご購入いただいた場合
●1年目の期間の修理申し込み
通常の申し込み方法になります。修理の目安料金の確認・修理の申し込みページの手順に沿ってお申し込みください。
●2年目の修理申し込み(延長保証を適用する場合)
印刷した延長保証書(応募者に送付されるメール本文)、保証書、購入明細書(レシート・納品書など)と修理品をまとめて持ち込み修理サービスまたは引き取り修理サービスにお申し込みください。
以下の手順で修理の目安料金の確認や修理の申し込みができます。詳しくは修理の目安料金の確認・修理の申し込みをご確認ください。
①持ち込み修理サービスについて
ソニーサービスステーション(秋葉原・大阪 日本橋・那覇)へお持ち込みください。
修理の目安料金の確認・修理の申し込みページのSTEP4:修理目安料金の確認の「確認結果」に持ち込み修理の受付先として、お買い上げの販売店、修理受付認定店の記載がありますが、延長保証を利用する場合はソニーサービスステーションのみで修理の申し込みができます。販売店、ソニーストア、修理受付認定店では受付できません。
②引き取り修理サービスについて
目安料金の確認・修理の申し込みページに必要事項を入力し、お申し込みください。
STEP4:修理目安料金の確認の「メーカー保証期間中ですか?」の選択肢は「メーカー保証期間中」を選んでください。
また「確認結果」に輸送料の記載がありますが、延長保証対象のお客様の輸送料は無料です。
●上記以外の方法で修理にお申込みいただいた場合、延長保証期間内(2年目)かつ、修理内容がメーカー保証内であっても、有償での修理対応となります。また、修理代金の返金はできかねますのでご注意ください。
お問い合せの前に「よくある質問」をご確認ください
WF-1000XM5 +1年延長保証キャンペーン事務局
開局期間:2023年7月25日(火)〜2023年11月15日(水)
営業時間:月〜金10:00〜18:00(祝日、年末年始を除く)
WEBからのお問い合わせはこちら
※電話でのお問い合わせは受け付けておりません
※土日・祝日を挟んだ場合やご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合があります
※お問い合わせの際は、「お問合せ内容」欄に「WF-1000XM5 +1年延長保証キャンペーン」と入力してください
購入期間(STEP1)2023年7月25日(火)〜2023年9月19日(火)
応募期間(STEP3)2023年9月1日(金)午前10時00分〜2023年10月3日(火)午前10時00分
本キャンペーンの応募には、以下の(1)(3)(4)の画像データと、7桁の製造番号(シリアルナンバー)、『製品のサポート登録のおすすめ』に記載されている16桁のチラシコードが必要になります。本ページ最下部の応募ボタンより本キャンペーンの応募をお願いします。
(1)購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載された対象商品のレシート
または領収書の全体を撮影した画像データ
(2) 製造番号(シリアルナンバー)
シリアルナンバーを確認し、番号を控えておいてください
(3) 対象商品のパッケージのバーコード部分に横線を引いて撮影した画像データ
バーコード部分に横線を引いたものを撮影してください
(4) 対象商品に同梱されている『製品サポート登録のおすすめ』のチラシ全体を撮影した画像データ、および16桁のチラシコード
赤枠の型名、チラシコード含めて
チラシ全体を撮影してください
赤枠の型名の下に記載されている
16桁のチラシコードをご準備ください
【キャンペーン共通の注意事項】
1.本キャンペーンの応募条件
以下の条件をすべて満たすお客様は、応募期間中に本キャンペーンに応募することができます。
2.本キャンペーン対象外の商品
以下に該当する商品は、対象商品であっても本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
3.本キャンペーンの応募
4.本キャンペーンの応募無効
5.本キャンペーンの特典
6.その他事項
【個人情報のお取り扱いについて】
以上
本WEBページの内容に同意のうえ応募する
WF-1000X M5
通常1年間のメーカー保証が1年間延長され、保証期間が合計2年間になります。
応募についての質問、応募状況の確認は以下の事務局までお問い合わせください。
WF-1000XM5 +1年延長保証キャンペーン事務局
開局期間:2023年7月25日(火)〜2023年11月15日(水)
営業時間:月〜金10:00〜18:00(祝日、年末年始を除く)
WEBからのお問い合わせはこちら
※電話でのお問い合わせは受け付けておりません
※土日・祝日を挟んだ場合やご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合があります
※お問い合わせの際は、「お問合せ内容」欄に「WF-1000XM5 +1年延長保証キャンペーン」と入力してください
WF-1000XM5 +1年延長保証キャンペーン事務局
開局期間:2023年7月25日(火)〜2023年11月15日(水)
営業時間:月〜金10:00〜18:00(祝日、年末年始を除く)
WEBからのお問い合わせはこちら
※電話でのお問い合わせは受け付けておりません
※土日・祝日を挟んだ場合やご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合があります
※お問い合わせの際は、「お問合せ内容」欄に「WF-1000XM5 +1年延長保証キャンペーン」と入力してください
詳しくは修理の目安料金の確認・修理の申し込みをご確認ください。