商品情報・ストアヘッドホン WF-1000XM5 +1年延長保証キャンペーン

WF-1000XM5 +1年延長保証キャンペーン 「ソニー特約店及び指定店」での予約・早期購入者限定 今だけ!メーカー保証+1年延長 キャンペーン期間(購入対象期間):2023年7月25日(火)〜2023年9月19日(火) 応募期間:2023年9月1日(金)午前10時00分〜2023年10月3日(火)午前10時00分

対象期間内にWF-1000XM5を購入し、ご応募いただいたお客様はもれなく通常1年間のメーカー保証が1年間延長され、保証期間が合計2年間になります!

応募方法を確認する

キャンペーン概要

WF-1000XM5 +1年延長保証キャンペーン(以下「本キャンペーン」)では、キャンペーン期間(購入期間)内に対象商品を購入し、当社指定の手続きに従い応募期間内に不備なくご応募されたお客様はもれなく通常1年間のメーカー保証が1年間延長され、保証期間が合計2年間になります。本キャンペーンの特典の保証(以下「延長保証」)は購入日から2年目以降、2025年9月30日までの修理申し込みが対象になります。上記の期間に本キャンペーンの延長保証を適用して修理に申し込む場合は通常のメーカー保証と申し込み方法が一部異なります。詳細は「延長保証期間内の修理受付について」をご確認ください。

2023年9月1日にご購入いただいた場合の延長保証期間

保証期間延長のイメージ

※本キャンペーンのご応募はソニー特約店(Sony Authorized Dealer)及びソニー指定の販売店で購入されたお客様に限ります
それ以外での購入が判明した場合、応募を無効とさせていただきます

※延長保証書は他の商品に対して使用することはできませんのでご注意ください

※キャンペーンの応募を完了されたお客様に延長保証書をメールにて送付いたします。大切に保管してください

キャンペーン期間(購入期間)

2023年7月25日(火)〜2023年9月19日(火)

  • ※この期間内にご予約、ご購入されたWF-1000XM5が対象です

応募期間

2023年9月1日(金)午前10時00分〜2023年10月3日(火)午前10時00分

  • ※本キャンペーンの応募には、事前登録および画像データのアップロードが必要ですので、応募期間内に事前登録および画像データの用意を行ったうえで、本キャンペーンの応募を完了させてください
  • ※応募締切後の応募につきましては、インターネットの不具合など理由の如何を問わず、受け付けません
  • ※本キャンペーンは予告なく内容を変更、または終了する場合があります

対象モデル

WF-1000XM5

WF-1000X M5

  • ・自ら所有および利用されるために複数台をご購入いただいた場合、購入台数分ご応募いただけますが1台ごとに製品登録および応募手続きが必要です(ただし上限3台)

※同一のシリアルナンバーやチラシコードの対象商品に基づく本キャンペーンの応募が複数存在する場合は応募無効となります。購入前に販売店へご確認ください

※以下に該当する商品は、対象商品であっても本キャンペーンの対象外とさせていただきます。第三者からの譲受品/返礼品(ふるさと納税など)/アウトレット品/転売目的で購入された商品/転売または再販売された商品/オークションや個人売買で購入された商品(中古品または未使用の新古品を含みます)/日本国外で購入された商品/輸入品/海外仕様品(オーバーシーズモデル/ツーリストモデル)
海外仕様品はこちら別ウィンドウで開きます

※購入品のバーコードに線が記入されているものは転売又は再販売品の可能性があります

※購入品のバーコードにすでに線が記入されている場合は、こちら

延長保証書の送付方法

延長保証書は、11月上旬ごろにMy Sony IDにご登録いただいているメールアドレスへ、Eメールにて送付いたします。

なお、お客様によるメールアドレスの誤登録、お客様側のメールサーバーシステムの不具合、お客様による受信設定などにより、メールが不達となった場合、また、上記Eメールの紛失、消去または第三者による盗用などにより、特典の利用ができなくなった場合、再連絡および再発行はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
受信設定をされている場合は「@mail.sony.jp」のドメインを受信できるように設定をお願いします。

応募方法はこちら

延長保証期間内の修理受付について(本キャンペーンの延長保証を適用して修理をする場合)

延長保証に関して 修理お申し込み方法

例えば、2023年9月1日にご購入いただいた場合

●1年目の期間の修理申し込み

通常の申し込み方法になります。修理の目安料金の確認・修理の申し込みページの手順に沿ってお申し込みください。

●2年目の修理申し込み(延長保証を適用する場合)

印刷した延長保証書(応募者に送付されるメール本文)、保証書、購入明細書(レシート・納品書など)と修理品をまとめて持ち込み修理サービスまたは引き取り修理サービスにお申し込みください。
以下の手順で修理の目安料金の確認や修理の申し込みができます。詳しくは修理の目安料金の確認・修理の申し込みをご確認ください。

持ち込み修理サービスについて

ソニーサービスステーション(秋葉原・大阪 日本橋・那覇)へお持ち込みください。
修理の目安料金の確認・修理の申し込みページのSTEP4:修理目安料金の確認の「確認結果」に持ち込み修理の受付先として、お買い上げの販売店、修理受付認定店の記載がありますが、延長保証を利用する場合はソニーサービスステーションのみで修理の申し込みができます。販売店、ソニーストア、修理受付認定店では受付できません。

引き取り修理サービスについて

目安料金の確認・修理の申し込みページに必要事項を入力し、お申し込みください。
STEP4:修理目安料金の確認の「メーカー保証期間中ですか?」の選択肢は「メーカー保証期間中」を選んでください。
また「確認結果」に輸送料の記載がありますが、延長保証対象のお客様の輸送料は無料です。

●上記以外の方法で修理にお申込みいただいた場合、延長保証期間内(2年目)かつ、修理内容がメーカー保証内であっても、有償での修理対応となります。また、修理代金の返金はできかねますのでご注意ください。

問い合わせ先

お問い合せの前に「よくある質問」をご確認ください

  • ・キャンペーン期間(購入期間)内に商品が届きません。キャンペーンに応募できますか?
  • ・レシートが発行されませんでしたが、応募できますか?
  • ・応募してからどのくらいで特典はもらえますか?
  • ・応募内容に不備があった場合は、キャンペーン事務局から連絡はありますか?
  • ・キャンペーン事務局からのEメールでのご連絡は、どのようなメールアドレスになりますか?

WF-1000XM5 +1年延長保証キャンペーン事務局
開局期間:2023年7月25日(火)〜2023年11月15日(水)
営業時間:月〜金10:00〜18:00(祝日、年末年始を除く)
WEBからのお問い合わせはこちら

※電話でのお問い合わせは受け付けておりません
※土日・祝日を挟んだ場合やご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合があります
※お問い合わせの際は、「お問合せ内容」欄に「WF-1000XM5 +1年延長保証キャンペーン」と入力してください

よくある質問はこちら

キャンペーン期間(購入期間)・応募方法

購入期間(STEP1)2023年7月25日(火)〜2023年9月19日(火)

応募期間(STEP3)2023年9月1日(金)午前10時00分〜2023年10月3日(火)午前10時00分

STEP1 WF-1000XM5を購入 購入締切:2023年9月19日(火)
STEP2 製品のサポート登録 対象商品のサポート登録をしてください。 ※既に製品登録されている方は不要です。 製品登録はこちら
STEP3 応募する 応募フォームからの応募 延長保証の送付方法:ご登録いただいたメールアドレス宛に2年保証書をお送りします。 応募締切:2023年10月3日(火)午前10時00分

応募の詳細

本キャンペーンの応募には、以下の(1)(3)(4)の画像データと、7桁の製造番号(シリアルナンバー)、『製品のサポート登録のおすすめ』に記載されている16桁のチラシコードが必要になります。本ページ最下部の応募ボタンより本キャンペーンの応募をお願いします。

  • ●画像のファイル形式:JPEGもしくはPNG
  • ●画像サイズ:一つのファイルにつき「5MB以下」でご用意ください。
  • ※画像データは、お客様または第三者の氏名、その他何らかの個人情報が映りこんでいない状態となるように(例えば、写真撮影時に黒塗りをするなど)、また、可能な限り当社が指定したもの以外のものが写りこまない状態となるようにしてください
  • ※ピントが合っていないなど不鮮明な画像データおよび記載内容が判別できない画像データは、無効となります
  • ※応募の際は注意事項と個人情報のお取り扱いをご確認のうえ同意いただく必要があります

(1)購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載された対象商品のレシート
または領収書の全体を撮影した画像データ

  • ※長いレシートは必要な情報が隠れないようご注意のうえ、不要な部分は折りたたんで撮影ください
  • ※レシートまたは領収書以外でも、「購入年月日」「購入販売店名」「購入商品名」「購入価格」の4項目が確認できる書類でご応募いただけます
  • 例)「納品書」や「購入明細書」、サイト上でご確認いただける「購入履歴の画面の印刷やキャプチャ画像」等
    - キャンペーン期間中に対象商品を購入されたと事務局側で判断・確認できる書類に限ります
    - ソニーマーケティング株式会社発行の保証書、注文受付時に配信されるメール画面のキャプチャなどは不可となります
  • ※レシートまたは領収書を紛失された場合は、購入された販売店にレシートまたは領収書の再発行などをご相談ください
領収書 購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が分かるように撮影してください。

(2) 製造番号(シリアルナンバー)

シリアルナンバーを確認し、番号を控えておいてください

製造番号(シリアルナンバー)

(3) 対象商品のパッケージのバーコード部分に横線を引いて撮影した画像データ

バーコード部分に横線を引いたものを撮影してください

バーコード部分に横線を引いて撮影した画像データ
  • ※バーコード部分は油性マジックで必ず横線を引いた状態で撮影ください
  • ※バーコードに斜線がないもの、撮影した後に写真を加工したものは応募無効です
  • ※横線を引く際にシリアルナンバーと被らないようご注意ください
  • ※WF-1000XM5はパッケージをカバーしている紙にバーコードがあります
  • ※バーコードの線の記入が応募条件を満たしていない、またはそのおそれがあると当社が判断した場合には、本キャンペーンの応募を無効とさせていただく場合があります

(4) 対象商品に同梱されている『製品サポート登録のおすすめ』のチラシ全体を撮影した画像データ、および16桁のチラシコード

赤枠の型名、チラシコード含めて
チラシ全体を撮影してください
赤枠の型名の下に記載されている
16桁のチラシコードをご準備ください

製品サポート登録のおすすめチラシ

キャンペーン個別の注意事項

  • ●本キャンペーンのご応募はソニー特約店(Sony Authorized Dealer)及びソニー指定の販売店で購入されたお客様に限ります。
    それ以外での購入が判明した場合、応募を無効とさせていただきます。
  • ●自ら所有および利用されるために複数台/別の対象機種をご購入いただいた場合、購入台数分ご応募いただけますが1台ごとに製品登録および応募手続きが必要です。(ただし上限3台)

【キャンペーン共通の注意事項】および【個人情報のお取り扱いについて】

【キャンペーン共通の注意事項】

1.本キャンペーンの応募条件

以下の条件をすべて満たすお客様は、応募期間中に本キャンペーンに応募することができます。

  • ①日本国内在住であること
  • ②お客様自身のMy Sony IDを有していること
    My Sony IDについてはこちら別ウィンドウで開きます
  • ③キャンペーン期間(購入期間)中に日本国内の販売店において、お客様ご本人による利用のためまたはお客様のご家族、お友達などへのプレゼント(ご家族、お友達などが自ら利用される場合に限らせていただきます)のために新品の対象商品を購入すること
  • ④【キャンペーン共通の注意事項】、【キャンペーン個別の注意事項】、その他本WEBページ(本WEBページからリンクするWEBページを含み、以下も同様とします)の内容に同意すること

2.本キャンペーン対象外の商品

以下に該当する商品は、対象商品であっても本キャンペーンの対象外とさせていただきます。

  • ①第三者からの譲受品
  • ②返礼品(ふるさと納税など)
  • ③アウトレット品
  • ④転売目的で購入された商品
  • ⑤転売または再販売された商品
  • ⑥オークションや個人売買で購入された商品(中古品または未使用の新古品を含みます)
  • ⑦日本国外で購入された商品
  • ⑧輸入品
  • ⑨海外仕様品(オーバーシーズモデル/ツーリストモデル)
    海外仕様品はこちら

3.本キャンペーンの応募

  • (1)本キャンペーンの応募は、本WEBページに定める手続きに従って行ってください。
  • (2)専用の応募用紙・封筒による書類の郵送が必要なキャンペーンの場合には、当該郵送による手続きと本WEBページにおける手続きとの両方が必要となります。いずれかのみの手続きでは、本キャンペーンの応募は完了しません。
  • (3)本キャンペーンの応募に伴い提供されたデータおよび書類は一切返却しません。
  • (4)対象商品のレシートや領収書および対象商品のパッケージ画像などの提出書類は、再度提供していただく場合がありますので、本キャンペーンの特典を受領するまで保管をお願いします。
  • (5)本キャンペーン応募時の通信費または専用の応募用紙・封筒の郵送料は、お客様負担となります。
  • (6)本キャンペーンの応募が応募条件を満たしていない可能性があると当社が判断した場合には、本キャンペーンの特典の提供を保留とさせていただく場合があります。

4.本キャンペーンの応募無効

  • (1)以下の事項に該当する場合またはそのおそれがあると当社が判断した場合には、お客様に連絡することなく本キャンペーンの応募を無効とさせていただく場合があります。
    • ①本WEBページに定める本キャンペーンの応募条件を満たしていない場合
    • ②本キャンペーンの応募に関する登録情報、入力情報(住所、メールアドレス、振込み先口座情報など)、提供されたデータ、提供された書類などに不備がある場合
    • ③転居先不明、長期不在などにより、当社がお客様に本キャンペーンの特典を提供することができない場合
    • ④本キャンペーンの特典を提供する前にお客様がMy Sony IDを退会された場合
    • ⑤お客様が販売店、業者などの法人として本キャンペーンに応募された場合
    • ⑥対象商品を購入いただいたお客様以外の第三者が本キャンペーンに応募された場合
    • ⑦本キャンペーンの応募に伴い、My Sony ID利用規約に違反する行為があった場合
    • ⑧同一のシリアルナンバーの対象商品に基づく本キャンペーンの応募が複数存在する場合
    • ⑨その他、本キャンペーンの応募に不正がある場合
  • (2)上記4(1)⑤から⑨に定める事項に該当する場合またはそのおそれがあると当社が判断した場合には、当社の親会社およびその子会社(当社を含みます)ならびにそれらの関連会社が実施するキャンペーンの応募につきましても、お客様に連絡することなく無効とさせていただく場合があります。
  • (3)上記4(1)または(2)に定める応募の無効によりお客様に生じる損害につきましては、当社に故意または重過失がある場合を除き、当社は一切責任を負わないものとします。

5.本キャンペーンの特典

  • (1)本キャンペーンの特典がキャッシュバックの場合、本WEBページに入力された指定口座にキャッシュバック金額を振り込むことにより本キャンペーンの特典の提供を行います。なお、当該指定口座は、本キャンペーンに応募されるお客様ご本人名義の日本に本店所在地のある銀行の銀行口座に限ります。ただし、日本に本店所在地のある銀行であっても、お取り扱いができない場合があります。
  • (2)本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、当該プレゼントの発送先は、日本国内に限定させていただきます。
  • (3)本キャンペーンの特典がEメールで提供される場合、お客様によるメールアドレスの誤登録、お客様側のメールサーバーシステムの不具合や受信設定などにより、メールが不達となった場合、上記Eメールの紛失、消去または第三者による盗用などにより、特典の利用ができなくなった場合、再連絡および再発行はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • (4)本キャンペーンの特典を受ける権利は、いかなる場合も第三者に譲渡することはできません。
  • (5)本キャンペーンの応募後に対象商品の交換または返品が生じた場合には、速やかにキャンペーン事務局までご連絡をお願いします。
  • (6)本キャンペーンの特典を受領した後、対象商品の返品、その他の理由により応募条件を満たさなくなった場合には、当該特典の返却をお願いします。詳細につきましては、キャンペーン事務局からご案内させていただきますので、キャンペーン事務局までご連絡をお願いします。

6.その他事項

  • (1)本キャンペーン(特典の内容を含みますがこれに限られません)は、予告なく変更、中止または終了することがあります。変更、中止または終了によりお客様に生じる損害につきましては、当社は一切責任を負わないものとします。
  • (2)本キャンペーンに関する応募内容について不明な点がある場合には、当該内容の確認のためにキャンペーン事務局よりお客様に連絡させていただく場合があります。
  • (3)キャンペーン事務局からのEメールでのご連絡、およびEメールによる特典提供は、「@mail.sony.jp」のドメインのアドレスとなります。受信設定をされている場合は受信できるように設定をお願いします。
  • (4)【キャンペーン共通の注意事項】の内容と【キャンペーン個別の注意事項】の内容が矛盾または抵触する場合には、【キャンペーン個別の注意事項】の内容が優先されます。

【個人情報のお取り扱いについて】

  • 1.当社は、本キャンペーンにおいて氏名、メールアドレス、振込先口座などのお客様の個人情報(以下「お客様の個人情報」といいます)を新たにご提供いただく場合、お客様の個人情報を「プライバシーポリシー」、「My Sony ID利用規約 第5章個人情報の取扱い」および以下の規定に基づき取り扱いますので、あらかじめご同意のうえ、お客様の個人情報をご提供くださいますようお願いします。なお、15歳未満の方は保護者の方(親権者)から同意を得たうえでご自分の個人情報を提供してください。
    なお、お客様の個人情報は、本キャンペーンにおいて利用したうえで一定期間経過後に消去します。
    • (1)当社は、お客様の個人情報を以下の利用目的にのみ利用させていただき、法令により認められた場合を除き、あらかじめお客様の同意をいただくことなく、以下の目的以外で利用することはありません。
      • ①本キャンペーンの応募条件の確認
      • ②本キャンペーンの特典がキャッシュバックの場合、キャッシュバック金額の振り込み
      • ③本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、プレゼントの送付
      • ④本キャンペーン実施に関する当社からの連絡およびお客様からのお問い合わせ対応
      • ⑤統計資料の作成
        • ※お客様の個人情報をご提供いただけない場合、上記利用目的に基づくキャッシュバック金額の振り込み、お客様へのご連絡などを行えないことがあります。
    • (2)当社の個人情報保護管理者は、ソニーマーケティング株式会社パーソナルインフォメーションマネジメント委員長です。
    • (3)お客様の個人情報について、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去をお客様が希望される場合には、以下の問い合わせ先までご連絡ください。可能な限り速やかに対応します。
      • 個人情報に関する問い合わせ先
        • ソニー キャンペーン事務局
          ▶WEBからのお問い合わせはこちら
          ※電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
  • 2.当社は、「My Sony ID」に登録いただいたお客様の氏名、メールアドレス、その他の個人情報(以下「登録済個人情報」といいます)を本キャンペーンで利用させていただく場合、登録済個人情報を「My Sony ID利用規約 第5章個人情報の取扱い」に基づき、以下の目的に利用させていただきます。なお、当社は、登録済個人情報を「My Sony ID利用規約 第5章個人情報の取扱い」に基づき、引き続き適切に管理・利用いたします。
    • (1)本キャンペーンの応募条件の確認
    • (2)本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、プレゼントの送付
    • (3)本キャンペーン実施に関する当社からの連絡およびお客様からのお問い合わせ対応
    • (4)統計資料の作成

以上

本WEBページの内容に同意のうえ応募する

応募条件について

Q
キャンペーン期間(購入期間)はいつですか?
A
2023年7月25日(火)〜2023年9月19日(火)です。キャンペーン期間(購入期間)内に購入された商品が対象です。
Q
対象商品とキャンペーン特典の内容を教えてください。
A
WF-1000XM5

WF-1000X M5

通常1年間のメーカー保証が1年間延長され、保証期間が合計2年間になります。

Q
キャンペーン期間(購入期間)外に商品を購入したのですが、応募できますか?
A
いいえ、できません。キャンペーン期間(購入期間)内にご購入された対象商品が対象です。
Q
応募締め切り日時はいつですか?
A
2023年10月3日(火)午前10時00分
※本キャンペーンの応募は、当社所定のWEBページにおける応募手続きが必要です。締切日にはご注意ください
Q
第三者からの譲渡品、返礼品(ふるさと納税など)、アウトレット品およびオークションや個人売買での購入品(中古品や未使用の新古品含む)は対象となりますか?
A
いいえ、なりません。キャンペーン期間(購入期間)内に日本国内の販売店でお客様が直接購入された新品のみが対象です。転売や再販売された商品も対象外です。
ソニー特約店はこちら
Q
ソニー特約店(Sony Authorized Dealer)及びソニー指定の販売店以外で購入しましたが、応募できますか?
A
いいえ、できません。本キャンペーンのご応募はソニー特約店(Sony Authorized Dealer)及びソニー指定の販売店で購入されたお客様に限ります。
それ以外での購入が判明した場合、応募を無効とさせていただきます。
Q
商品を購入した販売店がソニー特約店(Sony Authorized Dealer)及びソニー指定の販売店なのかわかりません。どうすればよいですか?
A
対象店舗はソニー特約店(Sony Authorized Dealer)及びソニー指定の販売店リストをご覧ください。ソニー特約店以外で購入された場合は保証期間内の故障でも本キャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。
Q
海外で購入した商品も対象となりますか?
A
いいえ、なりません。日本で購入された商品が対象です。海外輸入品を国内で購入された場合も対象外です。キャンペーン対象になるのは、日本仕様の商品です。日本仕様の商品は、バーコードの左上に「J」または「J1」の記載があります。
バーコードの左上に「J」または「J1」の記載
Q
国内に住んでいなくても応募できますか?
A
いいえ、できません。本キャンペーンの応募は、日本国内にお住まいのお客様に限ります。
Q
法人名義での応募はできますか?
A
いいえ、できません。本キャンペーンは個人のお客様のみを対象としています。
Q
リース契約をして製品を手に入れました。応募できますか?
A
リース契約の製品につきましては対象外です。
Q
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間(購入期間)内に購入したが、届くのが2023年9月19日(火)の翌日以降になります。キャンペーンに応募できますか?
A
購入証明書類(領収書や納品書など)にキャンペーン期間(購入期間)内の日付の記載があれば応募できます。応募締め切り2023年10月3日(火)午前10時00分までに、応募手続きを完了してください。
Q
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間(購入期間)内に購入したが、保証書などの購入日が2023年9月19日(火)の翌日以降の日付になっています。キャンペーンに応募できますか?
A
購入証明書類(領収書や納品書など)にキャンペーン期間(購入期間)内の日付の記載があれば応募できます。または、キャンペーン期間(購入期間)内の日付が記載された注文書などのコピーを追加でご用意いただければ応募は可能です。
応募締め切り2023年10月3日(火)午前10時00分までに、応募手続きを完了してください。
Q
ソニーストアで購入したのですが、本キャンペーンの応募資格はありますか?
A
ソニーストアでご購入の場合、3年間のメーカー保証と同じ内容の無償修理対応が付帯するため本キャンペーンの応募は不要です。ソニーストアの保証についてはこちら
Q
購入した商品のバーコードに線(横線)が記入されていました。本キャンペーンへ応募できますか?
A
本キャンペーンに応募済商品の可能性があります。その場合は応募無効となります。購入された販売店へご確認ください。
Q
キャンペーンには、1人で何回も応募できますか?
A
自ら所有および利用されるために対象商品を複数台購入された場合、購入台数分ご応募いただけます。ただし1台ごとに製品登録および応募手続きが必要です。(上限3台)
Q
初期不良で交換対応になりました。どうすればよいですか?
A
すでに本キャンペーンの応募を完了されている場合は、交換後の商品のシリアルナンバーとチラシコードが記載された延長保証書を再発行するので開局期間内にキャンペーン事務局までお問い合わせください。
交換後の商品のシリアルナンバーとチラシコードが記載された延長保証書がないと延長保証が適用できませんのでご注意ください。

事務局問い合わせについて

Q
キャンペーンに関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A

応募についての質問、応募状況の確認は以下の事務局までお問い合わせください。

WF-1000XM5 +1年延長保証キャンペーン事務局
開局期間:2023年7月25日(火)〜2023年11月15日(水)
営業時間:月〜金10:00〜18:00(祝日、年末年始を除く)
WEBからのお問い合わせはこちら

※電話でのお問い合わせは受け付けておりません
※土日・祝日を挟んだ場合やご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合があります
※お問い合わせの際は、「お問合せ内容」欄に「WF-1000XM5 +1年延長保証キャンペーン」と入力してください

Q
キャンペーン事務局からのEメールでのご連絡は、どのようなメールアドレスになりますか?
A
ドメインが「@mail.sony.jp」のアドレスとなります。受信設定をされている場合は受信できるように設定をお願いします。
また、メールが見当たらない場合は、迷惑メールやプロモーションメールなど別のフォルダに保存されていないかも併せてご確認ください。
Q
キャンペーン事務局への問い合わせはキャンペーン応募期間後もできますか?
A
はい。キャンペーン事務局は2023年11月15日(水)まで開局しております。
問い合わせは、キャンペーン事務局が開局している2023年11月15日(水)までにお願いします。

応募方法について

Q
どのように応募すればいいですか?
A
詳しくは応募方法をご確認ください。
Q
インターネット環境がありませんが応募できますか?
A
いいえ、できません。ご応募には当社指定のWEBページにおける手続きが必要です。
Q
応募には製品のサポート登録が必要ですか?
A
はい。キャンペーンの応募には対象商品の製品のサポート登録が必要です。商品同梱の”「製品のサポート登録」のおすすめ”をご覧の上、製品のサポート登録を行ってください。
<製品のサポート登録ページ>
詳しくはこちら
Q
製品のサポート登録に関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A
「My Sony お客様窓口」
詳しくはこちら別ウィンドウで開きます
Q
『製品のサポート登録のおすすめ』のチラシを紛失した場合はどうすればよいですか?
A
『製品のサポート登録のおすすめ』のチラシの再発行はできません。
Q
購入時にレシートが発行されませんでしたが、レシートの替わりにどんな書類があれば応募できますか?
A
レシートまたは領収書以外でも、「購入年月日」「購入販売店名」「購入商品名」「購入価格」の4項目が確認できる書類でご応募いただけます。
例)「納品書」や「購入明細書」、サイト上でご確認いただける「購入履歴の画面の印刷やキャプチャ画像」等
※キャンペーン期間中に対象商品を購入されたと事務局側で判断・確認できる書類に限ります
※ソニーマーケティング株式会社発行の保証書、注文受付時に配信されるメール画面のキャプチャなどは不可となります
Q
レシートまたは領収証を紛失した場合は、どうすればよいですか?
A
購入された販売店にレシートまたは領収書の再発行などをご相談ください。
Q
手書きの領収証でも応募できますか?
A
はい、購入日・購入店名・製品名・金額が記載されていれば申し込めます。
Q
キャンペーン期間内に購入しましたが、応募期間内に商品が届きません。どうすればよいですか?
A
応募には対象商品の製品パッケージに同梱されている製品パッケージのバーコードの画像データ、バーコード付近に記載された製造番号(シリアルナンバー)、同封されている『製品のサポート登録のおすすめ』チラシの画像データおよびチラシコードが必要です。詳しくは応募期間内にキャンペーン事務局へお問い合わせください。

WF-1000XM5 +1年延長保証キャンペーン事務局
開局期間:2023年7月25日(火)〜2023年11月15日(水)
営業時間:月〜金10:00〜18:00(祝日、年末年始を除く)
WEBからのお問い合わせはこちら

※電話でのお問い合わせは受け付けておりません
※土日・祝日を挟んだ場合やご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合があります
※お問い合わせの際は、「お問合せ内容」欄に「WF-1000XM5 +1年延長保証キャンペーン」と入力してください

Q
バーコードや製造番号(シリアルナンバー)はどこを確認すればよいですか?
A
詳しくは応募方法をご確認ください。

延長保証書の送付について

Q
応募してから延長保証書のメール送付までどのくらいかかりますか?
A
11月上旬ごろにMy Sony IDにご登録いただいているメールアドレスへ送付いたします。
受信設定をされている場合は「@mail.sony.jp」のドメインを受信できるように設定をお願いします。
Q
応募内容に不備があった場合は、キャンペーン事務局から連絡はありますか?
A
応募内容に不備または不明な点がある場合は、応募受付から1週間を目安に、事務局よりご連絡します。
なお、提出書類は再度提出していただく場合がありますので、本キャンペーンの特典を受領するまで保管をお願いします。
Q
他人のメールアドレス宛に送付できますか?
A
いいえ、できません。応募されたお客様本人への送付に限ります。
転送、第三者による保証書の使用が判明した場合はキャンペーンの応募を無効とさせていただきます。
Q
応募したが、延長保証書のメールが届かないです。どうすればよいですか?
A
My Sony IDにご登録いただいているメールアドレスへ送付いたします。アドレスの登録に間違いがないか、また迷惑メールやプロモーションメールなど別のフォルダに保存されていないかも併せてご確認ください。

延長保証の内容と適用について

Q
延長保証期間内ではなく、メーカー保証期間内に故障しました。どうすればよいですか?
A
以下の手順で修理の目安料金の確認や修理の申し込みができます。

詳しくは修理の目安料金の確認・修理の申し込みをご確認ください。

Q
延長保証期間内に故障しました。どうすればよいですか?
A
詳しくは延長保証期間内の修理受付についてをご確認ください。
Q
メーカー保証期間外に故障しました。どうすればよいですか?
A
詳しくは修理の目安料金の確認・修理の申し込みをご確認ください。
Q
故障がメーカー保証の範囲内かわかりません。どうすればよいですか?
A
詳しくは修理の目安料金の確認・修理の申し込みをご確認ください。
Q
ソニー特約店(Sony Authorized Dealer)及びソニー指定の販売店の独自の保証に加入した場合本キャンペーンの延長保証との関係はどうなりますか?
A
例えば、販売店の独自保証が5年間の場合、初めの1年間がメーカー保証期間になります。
購入日から2年目以降、2025年9月30日までの延長保証期間は延長保証または販売店の独自保証のどちらを利用するかお客様がお選びいただけます。
2025年10月1日以降は販売店の独自保証の保証期間となります。販売店の独自保証については販売店にお問い合わせください。
Q
プリンターを持っていないがどうやって延長保証書を印刷したらよいですか?
A
コンビニエンスストア等の印刷サービスをご利用ください。
ソニーサービスステーションのスタッフにメールを転送いただいても、延長保証は適用できません。また、キャンペーン事務局では本キャンペーンサイトに掲載されている内容以外のサポートは出来かねます。
Q
延長保証書を紛失しました。どうすればよいですか?
A
延長保証書は2024年8月に、その時点でMy Sony IDに登録されているメールアドレス宛に再送いたします。ただし、再発行はできません。