概要 | メーカー保証同等の内容の自然故障が発生したときの「修理」補償サービスと、破損・水ぬれ・火災・など思わぬトラブルが発生したときの「修理」補償サービスと、ヘッドホンを片方紛失した際にお得な定額で1年間に1回まで補償する、3つのサービスであんしんをお届けする補償サービス。 |
---|---|
メーカー保証3年との関係 | ソニーストアで完全ワイヤレスヘッドセットを購入いただいたお客様は、もれなくメーカー保証と同等の内容で3年間の長期保証を無償にてご提供いたします。本サービスはメーカー保証外の修理サービスや紛失あんしんサービスを追加したアップグレードサービスとして有償にてご提供いたします。 |
サービスの利用期間 | 1年間 ※ご利用期間は、お客様からのご利用終了のお申し出がない限り自動で1年間更新され、以後も同様となります ※補修用性能部品がなくなり、その後の修理が異機種代替機への交換対応となると当社が判断した際には、契約更新の3か月前にMy Sony IDに登録されているメールアドレスあてに該当機器の本サービスの提供終了・契約終了のご案内をいたします |
利用料 | 3,300円(税込)/年 |
加入条件 | 完全ワイヤレスヘッドセットご購入時にお選びください。ヘッドホン ケアプランワイド単品のお申込みはできません。 |
ご加入には、My Sony IDの登録が必要です。 | |
契約更新時の支払い方法 | ご契約の更新は、クレジットカードでのお支払いになります。 |
ケアプランワイドの対象機 | ヘッドホン ケアプランワイド1契約につき同時購入された完全ワイヤレスヘッドセット1台がサービス対象機として登録されます。 |
サービスの利用開始日 | 同時購入された完全ワイヤレスヘッドセットのご購入日、もしくは店頭お渡し日よりご利用いただけます。 |
お支払いの開始 | 利用開始日の属する月の翌月を起算月として12か月単位で利用料がかかります |
(ヘッドホン ケアプランワイドのお申込み日から、利用開始日の属する月の末日までは、料金はかかりません) | |
解約 | 利用期間中は中断、解約はできません。お支払い済の料金は理由の如何を問わず返金いたしません。 |
更新を停止される場合は、ご利用期間最終月の20日までに、更新停止の手続きが必要となります。 | |
※更新停止時が対象機器購入から3年以内の場合、修理時はケアプランベーシックのサービスが適応されます。 | |
再加入 | 一度解約すると、対象機でのヘッドホン ケアプランワイドの再加入はできません |
利用料金 | WF-C500の場合 3,300円(税込) WF-1000XM5/INZONE Buds/LinkBuds S/LinkBuds/LinkBuds UC/WF-C700N/WF-XB700の場合 5,500円(税込) ※なくした片方を新たにご提供する際にお支払いいただく費用です ※対象モデルのソニーストアオリジナル刻印商品の修理費用も同額となります |
---|---|
利用回数 |
ご利用期間1年ごとに1回 ※複数年サービス更新された場合でも、1年間のご利用期間中に利用できる回数は1回となります ※左右どちらかのヘッドセット部分のみ(クレードルは交換対応対象外です) |
注意事項 | ・紛失あんしんサービスの提供として、本残存機(紛失していない片方と充電クレードル)を当社に引き渡す必要がございます その他、ご利用規約をご確認ください。 |
利用料金/利用回数 | 修理(メーカー保証内容相当、送料含む):無償/回数制限なし |
---|---|
修理(破損、水濡れなど偶然な事故故障、送料含む): ご利用期間(1年間)1回目:無償 ご利用期間(1年間)2回目以降:修理費用の50%を割引 ※契約更新を起点とし、修理回数のカウントはリセットされます |
|
注意事項 |
・火災で対象機器を焼失された場合は、「ソニーストア 修理窓口」で罹災状況等を確認の上、別途お客様にご案内いたします。 ・修理の際に交換した部品は、お返し致しませんのでご了承ください。 ・本サービスの対象にならない付加物およびデータ、記録媒体等は事前に対象機器から取り外してください。これらが対象機器に付加された状態で引き渡された場合は、「ご利用者」(*)がこれらに対する権利を放棄されたものとさせていただきます。ただし当社で要請した場合はこの限りではありません。 ・対象機器のお預かり後に本サービス補償の対象とならないことが判明した場合は、「ご利用者」(*)に修理代金のお見積もり内容をご連絡し、ご希望であれば弊社提示の料金にて修理させていただきます。修理をとりやめられる場合、対象機器の見積もりで発生する点検料および出張料等は、「ご利用者」(*)のご負担となります。 その他、ご利用規約をご確認ください。 *「ご利用者」とは、ソニーストアのウェブサイトに掲載されている本サービス対象の商品をご購入者いただいたお客様またはお客様が商品の送付先として指定された方をいいます(同居のご家族も含みます) |
その他、ご利用規約をご確認ください。
閉じる