アップデート開始日 | 2020年5月28日 | ||
---|---|---|---|
対象機種 | WH-1000XM3/WH-1000XM2/WI-1000X | ||
アップデート内容 | [1] 本体ソフトウェアのセキュリティを強化しました。 [2] その他の機能を改善しました。 | ||
アップデート方法 | インターネット接続によるアップデート | 実施期間 | 2020年5月28日(木)から開始 |
アップデート後のソフトウェアバージョン | 4.5.2 | ||
バージョン確認方法 | こちらからご覧ください | ||
付帯事項 | ・アップデート方法 Android機器の場合は、こちらをご確認ください。 iOS機器の場合は、こちらをご確認ください。 ・インターネット接続によるアップデートが実施できない場合はこちらをご覧ください。 | ||
備考 | ・本アップデートには、Android・iOSアプリの「Sony | Headphones Connect」を利用します。必ず最新版の「Sony | Headphones Connect」 を使用して、本アップデートを実施してください。 ・「Sony | Headphones Connect」のダウンロードについて、Google Play™からダウンロードは こちら ・本アップデートは、上記の対象機種で過去に実施したアップデート内容も含んでおります。 ・新たなアップデートを公開した場合、アップデートプログラムは最新バージョンに更新されます。 |
アップデート開始日 | 2019年10月30日 | ||
---|---|---|---|
対象機種 | WH-1000XM3 | ||
アップデート内容 | ・タッチセンサーコントロールパネル機能の有効/無効を切り替える機能を追加しました。 | ||
アップデート方法 | インターネット接続によるアップデート | 実施期間 | 2019年10月30日(水)から開始 |
アップデート後のソフトウェアバージョン | 4.2.2 | ||
バージョン確認方法 | こちらからご覧ください | ||
付帯事項 | ・アップデート方法 Android機器の場合は、こちらをご確認ください。 iOS機器の場合は、こちらをご確認ください。 ・インターネット接続によるアップデートが実施できない場合はこちらをご覧ください。 | ||
備考 | ・本アップデートには、Android・iOSアプリの「Sony | Headphones Connect」を利用します。必ず最新版の「Sony | Headphones Connect」 を使用して、本アップデートを実施してください。 ・「Sony | Headphones Connect」のダウンロードについて、Google Play™からダウンロードは こちら ・新たなアップデートを公開した場合、アップデートプログラムは最新バージョンに更新されます。 ・本アップデート実施後にノイズキャンセリングの効きが悪くなったと感じたときは、下記のページをご参照のうえ、本機の設定をご確認ください。 『本体ソフトウェアアップデート後、ノイズキャンセリングの効きが悪くなった』 https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/SH000163985 |
アップデート開始日 | 2019年1月17日 | ||
---|---|---|---|
対象機種 | WI-1000X/WH-1000XM2/WH-1000XM3 | ||
アップデート内容 | [1] Amazon Alexaに対応しました。 [2] 音声ガイダンスの言語の変更が可能になりました。(WH-1000XM3のみ) | ||
アップデート方法 | インターネット接続によるアップデート | 実施期間 | 2019年1月17日(木)開始 |
アップデート後のソフトウェアバージョン | 4.1.1 | ||
バージョン確認方法 | こちらからご覧ください | ||
付帯事項 | ・アップデート方法 Android機器の場合は、こちらをご確認ください。 iOS機器の場合は、こちらをご確認ください。 ・インターネット接続によるアップデートが実施できない場合はこちらをご覧ください。 | ||
備考 | ・本アップデートには、Android・iOSアプリの「Sony | Headphones Connect」を利用します。必ず最新版の「Sony | Headphones Connect」 を使用して、本アップデートを実施してください。 ・「Sony | Headphones Connect」のダウンロードについて、Google Play™からダウンロードは こちら ・新たなアップデートを公開した場合、アップデートプログラムは最新バージョンに更新されます。 (2019年6月11日追記) ・本アップデート実施後にノイズキャンセリングの効きが悪くなったと感じたときは、下記のページをご参照のうえ、本機の設定をご確認ください。 『本体ソフトウェアアップデート後、ノイズキャンセリングの効きが悪くなった』 https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/SH000163985 |
アップデート開始日 | 2018年10月4日 | ||
---|---|---|---|
対象機種 | WH-1000XM3 | ||
アップデート内容 | ・Google アシスタント のためにヘッドホンを最適化する(Google アシスタント に対応) | ||
アップデート方法 | インターネット接続によるアップデート | 実施期間 | 2018年10月4日(木)開始 |
アップデート後のソフトウェアバージョン | 2.0.0 | ||
バージョン確認方法 | こちらからご覧ください | ||
付帯事項 | ・アップデート方法 Android機器の場合は、こちらをご確認ください。 iOS機器の場合は、こちらをご確認ください。 ・インターネット接続によるアップデートが実施できない場合はこちらをご覧ください。 | ||
備考 | ・本アップデートには、Android・iOSアプリの「Sony | Headphones Connect」を利用します。必ず最新版の「Sony | Headphones Connect」 を使用して、本アップデートを実施してください。 ・「Sony | Headphones Connect」のダウンロードについて、Google Play™からダウンロードは こちら ・新たなアップデートを公開した場合、アップデートプログラムは最新バージョンに更新されます。 |