製品情報My Sony お問い合わせ

お問い合わせ

My Sony、ソニーポイントに関するサービスの問い合わせ先をご案内いたします。

お問い合わせの前に

お問い合わせの前に、「よくあるご質問」をご利用ください。
お客様からお寄せいただくご質問のうち、特に問い合わせが多いご質問と、その回答をご覧になれます。

お客様のご要望にあわせ、4種類のお問い合わせ方法をご用意しております。ご希望のお問い合わせ方法をお選びください。

LINEやチャットは電話が混みあっていてもつながりやすく、会話を読みなおすことができリアルタイムの対話式なので解決がスピーディで便利です!

LINE(無料)でのお問い合わせ
LINE

LINE公式アカウントから、お問い合わせができます

  • 24時間ご利用になれます
  • オペレーターからの回答時間:10時〜19時(年末年始を除く)

LINEでのお問い合わせ

チャット(無料)でのお問い合わせ

パソコン、スマートフォン上でテキスト形式で会話ができます

  • 24時間ご利用になれます
  • オペレーターからの回答時間:10時〜19時(年末年始を除く)

チャットでのお問い合わせ

メール、お電話でのお問い合わせについては、お問い合わせ内容によって窓口が異なります。ご希望の内容から、窓口をお選びください。

メールでのお問い合わせ
ご都合のよい時間にご利用になれます。
担当者よりメールにて順次回答しております。土日・祝日を挟んだ場合およびご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
My Sony、製品の登録に関するお問い合わせ
ソニーポイントに関するお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
直接オペレーターが対応します。
お電話がつながりにくい際には、チャットやメールでのお問い合わせをご利用ください。
My Sony、製品の登録に関するお問い合わせ
ソニーポイントに関するお問い合わせ