わたしたちが、あなたの手元にMy Sonyアプリをおいてもらいたい理由。
まずは製品のサポート登録。製品の箱のバーコードをスマホで読み取るだけで、かんたんに。
製品の基本的な使い方や、おすすめの活用方法を特集記事で。アップデート情報もタイムリーに届けます。
例えば旅行中にカメラの設定方法に迷っても、取扱説明書(ウェブ版)を開いて解決。目的の情報がすぐに見つかります。
HOME画面の右下にある「製品について相談する」ボタンで、気軽にLINEやチャットで相談できます。
サポート登録した製品なら、そのままアプリ上で修理の申し込みができます。
※ソニーストア以外で購入した製品は、サポート登録と購入情報の登録が必要です
たとえばブラビアのお得なキャンペーンやその他製品の体験イベントなど、ソニーに関する多彩な情報を随時お届け。製品カテゴリーやお近くのソニーストア店舗で絞り込みができるから、お好みの製品情報だけ閲覧できます。
このアプリひとつで、あなたの購入履歴や今後のお買い物に必要な情報を一元管理できます。