わたしたちが、あなたの手元にMy Sonyアプリをおいてもらいたい理由。
あなたの興味や購入履歴に基づいて、おすすめの情報をピックアップ。すべてのコンテンツから、知りたい情報を自由に探すこともできます。
製品の箱のバーコードを読み取って、かんたんに登録。大切に使い続けていただくための、アップデートやサポート情報、お手入れ方法をお届けします。
製品のサポート登録について
「製品について相談する」より、気軽にLINEやチャットで相談できます。
サポート登録した製品なら、そのままアプリで修理の申し込みができます。
※ソニーストア以外で購入した製品は、サポート登録と購入情報の登録が必要です
プライバシー設定、ログイン、フォームへの入力等、サービスのリクエストに相当する利用者のアクションに応じてのみ設定されるCookieは通常、必須Cookieと呼ばれ、利用を停止することができません。また、当社は、ウェブサイトにおけるお客様の利用状況を分析するため、あるいは個々のお客様に対してよりカスタマイズされたサービス・広告を提供する等の目的のため、Cookieおよび類似技術を使用して一定の情報を収集する場合があります。それらのCookieの受け入れを拒否する場合は、「Cookieを拒否する」をクリックしてください。Cookie使用にご同意頂ける場合は、「Cookieを受け入れる」をクリックして下さい。Cookie設定をカスタマイズする場合は「Cookie設定」をクリックしてください。Cookieの設定をいつでも管理することができます。選択したCookieの設定によっては、このウェブサイトの機能の一部が使用できなくなる場合があります。 詳細については、当社のCookieポリシーをご覧ください。個人情報の取扱いについては、プライバシーポリシーをご覧ください。
詳細については、当社の Cookieポリシー をご覧ください。
個人情報の取扱いについては、 プライバシーポリシー をご覧ください。