VAIOをいつでも安心して使っていただくために、長期保証(ワイド)を選択したお客様のみが選べる充実の特約サービスです。もしもの時のあなたを支えます。
【お知らせ】
2019年3月29日(金)9時をもちまして、本サービス(*)の新規お申込み受付は終了いたしました。すでにお申し込み済みのお客様は保証期間終了まで引き続きサービスをご利用になれます。
*「修理時代替機・データ復旧サービス」および「修理時代替機・データ復旧サービス+トラブル診断・使い方相談」
上記のVAIOで、本体ご購入の際にお求めいただける長期保証サービス<3年ワイド>もしくは<月額ワイド*>の特約として選択いただけます。
* 2017年3月23日9:00をもって「長期保証<月額ワイド>」および「修理時代替機・データ復旧特約(月額)」の新規お申し込み受付は終了いたしました。
*
2018年10月7日をもって「修理時代替機・データ復旧特約+トラブル診断・使い方相談」における「保険(クレジットカード補償)」の新規お申し込み受付は終了いたしました。
いずれも、すでにお申し込み済みの方は保証期間終了まで同内容にてサービスを引き続きご利用になれます。
もしもの修理やデータが消えてしまった際に手厚いサポートが受けられる長期保証(ワイド)の特約です。
修理時代替機・データ復旧特約に、トラブル診断・使い方相談がついたサービスです。
対象のVAIOに繋がっている製品であれば、ソニー製品はもちろんのこと、他社製品であってもサポートします。
リカバリーディスクの送付までついた手厚いサポートをお求めのお客様におすすめです。
メニュー | 修理時代替機・データ復旧特約 | 修理時代替機・データ復旧特約 +トラブル診断・使い方相談 |
---|---|---|
長期保証(ワイド)に追加で 3年 8,800円(税込) (月額実質 244円(税込)) |
長期保証(ワイド)に追加で 3年 12,100円(税込) (月額実質 336円(税込)) |
|
トラブル診断・使い方相談 (電話、リモートサポート、メール) |
− | ○(何回でも無料)(10時〜18時、土日祝は10時〜17時、年末年始などは休業) |
修理時代替機・データ復旧サービス受付 (電話のみ) |
○(10時〜18時、年末年始などは休業) | ○(10時〜18時、年末年始などは休業) |
修理時代替機 | ○ | ○ |
データ復旧サービス | ○(上限22万円(税込)、免責11,000円(税込)) | ○(上限22万円(税込)、免責11,000円(税込)) |
リカバリーディスク送付 | − | ○(弊社が必要と判断した場合) |
保険(クレジットカード補償) | − | ○(2018年10月7日までにご加入済みの方のみ) |
* 2018年11月1日より「修理時代替機・データ復旧サービス受付」の時間が「10:00〜18:00(年末年始を除く)」に変更となりました。
修理時代替機・データ復旧特約 | 3年一括 8,800円(税込)(実質月額244円(税込)) |
---|---|
修理時代替機・データ復旧特約+トラブル診断・使い方相談 | 3年一括 12,100円(税込)(実質月額336円(税込)) |
(JCB、MasterCard、VISA、AMERICAN EXPRESS、ダイナース)
0120-55-1174(通話料無料)
携帯電話・PHS・一部のIP電話からは 050-3754-9614
月〜金 10:00〜18:00 土日祝 10:00〜17:00(年末年始を除く)
違約金はかかりません。しかしながら解約されるとその端末に対しての再加入は出来ません。
ワイド保証は受けられませんが、3年ベーシックには引き続きご加入いただけていますので、メーカーサポート範囲の保証は受けられます。
解約を申し出た日が属する月の月末までとなります。