動作または動作音はするが、テレビに映像が表示されない
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HDMIケーブルを抜き、もう一度つなぎ直す。
- しっかり差し込まれていない可能性があります。本機後面側、テレビ側の両方で試してください。
- つないだテレビ側の他のHDMI入力端子に差し替えを試してください。
- 他のハイスピードタイプのHDMIケーブルで、つないで試してください。
断線している可能性があります。
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テレビの電源、本機の電源が入っていることを確認する。
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本機をつないだテレビのHDMI端子(番号)を確認する (HDMI1など)。
テレビのリモコンで入力切換をして、本機をつないだHDMI端子に切り換えてください。
解決しないときは
- 本体の電源ボタンを押してください。本体表示窓に「OFF」が点滅し、しばらくして表示が消えたら電源を入れ直してください。
- 本体表示窓の表示が「HELLO」から「WAIT」の点滅になり、しばらくして別の表示に切り換わったら、リモコンの《停止》ボタンを10秒以上押してください。
一番低い解像度に設定が変わるため、画面がぼやけて見えます。ホームメニュー>[設定/お知らせ]>[詳細設定]>[映像設定]>[HDMI出力解像度設定]>[変更する]から、通常は[自動]を選んでください。映像が乱れる場合は、最適な解像度に設定してください。
録画中などは、《停止》ボタンを10秒以上押しても解像度の設定は変わりません。
それでも解決しないときは
- 本機のリセット(再起動)を試してください。
- テレビのリセット(再起動)を試してください。
- テレビのソフトウェアが最新にアップデートされているかを確認してください。
ご注意
- 入力を切り換えてから表示されるまで数秒かかることがあります。
- AVアンプなどを経由して接続している場合は、AVアンプについても上記の手順1〜3を確認してください。