2021年12月15日
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社
日頃より、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
2020年12月より、弊社メールシステムの不具合により、問い合わせの一部が受信できないという障害が発生していることが判明いたしました。
なお、2021年4月6日、9月2日、9月24日、10月25日にお知らせいたしました、
弊社メールシステム不具合によるお問い合わせの一部が受信できないという障害(※)に関しても、次の事象が確認されております。
当該期間中にご連絡をいただき、弊社から返信がない場合は、弊社で受信ができていない場合や受信の遅れにより返信までに時間がかかっている可能性がございます。
その場合は、大変お手数をおかけいたしますが、返信をお待ちいただくか、再度ご連絡をいただけますようお願いいたします。
ご利用のお客さまへ多大なご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
■対象のアドレス
**@jp.sony.com
**@mail.sony.jp
**@sony.co.jp
**@sony.com
※お知らせに掲載しております障害内容
https://www.sony.jp/support/info/sinfo210902.html
https://www.sony.jp/support/info/sinfo210406.html