お問い合わせ
お問い合わせ窓口
ご希望の窓口をお選びいただき、お気軽にお問い合わせください。
VAIO®、PlayStation®、Xperia™、aibo、プロフェッショナル・業務用製品に関しては専用窓口よりお問い合わせください。
修理を申し込む方法
修理の申し込み(窓口など)をご案内します。
LINE
24時間いつでも対応
カンタン・べんりなLINEからお問い合わせいただけます。
チャット
24時間いつでも対応
パソコンやスマートフォンから、テキストでお問い合わせいただけます。
メール
24時間いつでも受付
お客様のご都合のよい時間に、お問い合わせいただけます。
自動回答
24時間いつでも対応
質問したい内容をご入力いただくと、AIが解析して自動回答いたします。
その他
その他のお問い合わせ
(コミュニティサイト、電話窓口)
[For residents in Japan] Click here for e-mail inquiry by English.
ソニーサポート公式SNSアカウント
ソニーサポートでは、公式SNSアカウントで、製品の使いかたなどを発信しております。
詳しくは以下のページでご確認ください。
専用窓口のある製品
- パーソナルコンピューターVAIO®
- VAIO株式会社製 VAIOのサポートはこちら
- PlayStation® オフィシャルサイト
- Xperia™ スマートフォン/その他の携帯電話
- aibo総合サポート
- ※上記窓口にご提供いただいたお客様の個人情報(氏名、連絡先、ID、ご所有製品の型名・製造番号、お問い合わせや購入の履歴など)は、商品および関連サービスに関するご相談その他のお問い合わせにお応えするため、必要に応じて、ソニーグループエレクトロニクス関連会社 で共同利用させていただきます。
また、商品の販売および関連サービスの提供、製品保証・修理など顧客サポートの提供、ならびに今後の商品開発やサービス向上の参考としても共同利用させていただく場合がございます。尚、本窓口におけるお客様の個人情報の管理責任者はソニーマーケティング株式会社です。 - ※お客様から、ソニーグループエレクトロニクス関連会社 が提供する製品またはサービスに関するお問い合わせをいただいた場合、お問い合わせにお答えする目的で、お客様の個人情報をソニーグループエレクトロニクス関連会社 に第三者開示させていただきます。
- ※ソニーマーケティング株式会社における個人情報の取り扱い方針につきましては、プライバシーポリシー をご参照ください。
- ※上記の電話窓口では、お問い合わせの内容を正しく把握し、適切に対応するため、お客様との通話の内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。