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メールで注文・お問い合わせ

付属品の購入についてよくある質問別ウィンドウで開きます

1 メールによるお問い合わせについて(必ずお読みください)

メールによるお問い合わせに関する個人情報の取扱いおよびその他注意事項について別ウィンドウで開きます

2 付属品販売に関する条件について

付属品の返品:
不良品、配送中の破損、お届け品違いの場合を除き、返品はお受けできません。先に該当する場合は付属品到着後8日以内に修理相談窓口に電話でご連絡のうえ、当該付属品を修理相談窓口が指定する宛先に速やかにご返送ください。この場合の返品送料は当社が負担いたします。なお次の場合には返品はお受けできません。

  • 当社の責に帰すべからざる事由により傷や破損が生じた付属品
  • 付属品到着後8日以内に修理相談窓口に電話でご連絡いただかなかった付属品

「パーツ取り外し用ツール」を使用する付属品について:
ご利用者自身で修理中に「ソニー製品」を破損させた場合や「付属品(パーツ取り外しツールを含む)」を破損・紛失させた場合、当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社では保証しかねます。

申し込みの有効期限:
お問い合わせ内容に応じた付属品の販売条件をメールで送信後15日以内に当社所定の方法にて購入の申し込みが確認できない場合、お申し込みをキャンセルされたものとして取り扱わせていただきます。

販売数量の制限その他特別な条件:
支払方法は、代金引換のみとさせていただきます。お届け先が、日本国外または当社が定める離島など一部地域の場合は販売できません。その他特別な条件については、付属品購入規約をご確認ください。

電子メールで各種案内などを行う場合の電子メールアドレス:
info-parts_toiawase@mail.sony.jp

上記に加えて適用される販売条件:
付属品購入規約別ウィンドウで開きます