商品情報・ストアポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン 冬を高音質で楽しもう!ストリーミングWALKMANキャッシュバックキャンペーン

ポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン

2022年1月11日(火)をもって
キャンペーンは終了しました。

冬を高音質で楽しもう!ストリーミングWALKMANキャッシュバックキャンペーン

キャンペーン概要

冬を高音質で楽しもう!ストリーミングWALKMANキャッシュバックキャンペーン(以下「本キャンペーン」)では、キャンペーン期間(購入期間)内に対象商品を購入し、当社指定の手続きに従い応募期間内に不備なくご応募されたお客様に、NW-ZX500シリーズご購入で8,000円、NW-A100シリーズご購入で3,000円をもれなくキャッシュバックいたします。さらに、期間中に対象のウォークマンに加えてWF-1000XM4を購入した場合、追加で3,000円をもれなくキャッシュバックいたします。

キャンペーン期間(購入期間)

2021年11月5日(金)〜2022年1月11日(火)

※この期間内にご購入された対象商品が対象です

応募期間

2021年11月5日(金)午前10時00分00秒〜2022年1月24日(月)午前10時00分00秒

  • ※本キャンペーンの応募には、事前登録および画像データのアップロードが必要ですので、応募期間内に事前登録および画像データの用意を行ったうえで、本キャンペーンの応募を完了させてください
  • ※応募締切後の応募につきましては、インターネットの不具合、対象商品の納期遅れなど理由の如何を問わず、受け付けません

対象商品

8,000円キャッシュバック
ハイエンド・ストリーミングWALKMAN® NW-ZX500シリーズ
詳しくはこちら 購入はこちら
3,000円キャッシュバック
ストリーミングWALKMAN® NW-A100シリーズ
詳しくはこちら 購入はこちら
さらに キャンペーン期間内にWF-1000X M4を購入した方に3,000円キャッシュバックします。ウォークマンとWF-1000X M4を期間内に双方購入で、最大11,000円キャッシュバック!
  • ※ソニーストアオリジナルモデルも対象です
  • ※ソニーストアオリジナルモデル:あらかじめオリジナルの刻印など施してあるソニーストア限定のモデル
  • ※WF-1000XM4のソニーストアオリジナルモデル/刻印モデルも対象です
  • ※自ら所有および利用されるために複数台/別の対象機種をご購入いただいた場合、購入台数分ご応募いただけますが1台ごとに製品登録および応募手続きが必要です。ただしウォークマンはお一人につき3台まで、WF-1000XM4はお一人につき1台までとなります(ウォークマンを3台購入した場合でもWF-1000XM4は1台のみキャッシュバック対象)
  • ※海外仕様品(オーバーシーズモデル/ツーリストモデル)は対象外となります
    海外仕様品はこちら別ウィンドウで開きます
  • ※日本国内向けモデルに限ります

キャッシュバック方法

応募内容に不備がないことを確認後、該当のキャッシュバック金額をお客様の指定口座に振り込みます。

  • ※お客様が指定できる銀行口座は、日本に本店所在地のある銀行のご本人名義のものに限ります。ただし、日本に本店所在地のある銀行であっても取り扱いできない場合があります
  • ※応募されたお客様本人以外の方への振り込みはできません
  • ※ソニーマーケティング名義で振り込みます
  • ※ウォークマンのキャッシュバックは応募後2〜3か月程度、WF-1000XM4購入による追加キャッシュバックは、応募締切後1〜2か月程度で別途振込みとなります
  • ※ウォークマン・WF-1000XM4ヘそれぞれの応募ごとに振り込みとなり、WF-1000XM4の追加キャッシュバックはウォークマンの応募(複数の場合は最新の応募)で登録頂いた口座への振込となります
  • ※キャッシュバック完了の連絡は、お客様の指定口座への振り込みをもってかえさせていただきます
応募方法はこちら

問い合わせ先

冬を高音質で楽しもう!ストリーミングWALKMANキャッシュバックキャンペーン事務局
開局期間:2021年11月5日(金)〜2022年2月28日(月)
営業時間:月〜金 10:00〜18:00(祝日、年末年始を除く)
WEBからのお問い合わせはこちら
※電話でのお問い合わせは受け付けておりません
※土日・祝日を挟んだ場合やご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合があります
お問い合わせの際は、「お問合せ内容」欄に「冬を高音質で楽しもう!ストリーミングWALKMANキャッシュバックキャンペーン」と入力してください

よくある質問はこちら

応募方法

ステップ 事前登録

パソコンまたはスマートフォンから、以下のサイトへアクセス

ウォークマンとWF-1000XM4を購入されたお客様は、ウォークマンから先に応募してください。

(1)製品のサポート登録

以下のURLを入力して対象商品の製品のサポート登録をしてください。
https://pd.reg.sony.jp/pd/search/別ウィンドウで開きます
※既に製品のサポート登録されている方は不要です。

製品のサポート登録QRコード

(2)振り込み先口座の情報入力

以下のURLを入力し、振り込み先口座の情報入力を行ってください。
https://www.sony.jp/walkman/2021_winter/entry/別ウィンドウで開きます
完了後に表示される10桁のキャッシュバック受付番号を取得してください。
※本キャンペーンで発行された受付番号は他のキャンペーンでは使用できません

製品のサポート登録QRコード

【応募期間】2021年11月5日(金)午前10時00分00秒〜2022年1月24日(月)午前10時00分00秒

ステップ 画像データ、製造番号(シリアルナンバー/SERIAL NO)の準備

本キャンペーンの応募には、以下の画像データが必要となります。
画像データのファイル形式はJPEGもしくはPNGとしてください。
画像サイズは一つのファイルにつき「5MB以下」となるよう画像をご用意ください。

  • ※画像データは、お客様または第三者の氏名、その他何らかの個人情報が映りこんでいない状態となるように(例えば、写真撮影時に黒塗りをするなど)、また、可能な限り当社が指定したもの以外のものが写りこまない状態となるようにしてください
  • ※一部分しか撮影されていない画像データ、ピントが合っていないなど不鮮明な画像データおよび記載内容が判別できない画像データは、無効となります
  • ※通信販売での購入、リボルビング払いその他分割払いでの購入時など、レシートや領収書が即時発行されない場合は、通信販売会社やクレジットカード会社が発行する明細書または領収書(いずれも購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載されたもの)を撮影した画像データをご用意ください
  • ※レシートまたは領収書を紛失された場合は、購入された販売店にレシートまたは領収書の再発行などをご相談ください

(1)購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載された対象商品のレシートまたは領収書の全体を撮影した画像データ

※注文受付時に配信されるメール画面のキャプチャなどは不可となります

領収書

(2)対象商品のパッケージのバーコード部分の全体を撮影した画像データ

製品箱のバーコード部分

製品箱のバーコード部分

(3)対象商品のパッケージに貼付されているバーコードの付近に記載されているシリアルナンバーをご用意ください。

シリアルナンバー
  • ※シリアルナンバーは、モデルによっては商品にも記載されております。完全ワイヤレスヘッドホンは充電ケース底面に記載している場合がございますので、
    ご確認ください
  • ※ソニーストアのオリジナルモデルの場合、シリアルナンバーは購入明細書に記載があります。ご応募の際は、パッケージのバーコード画像、購入明細書の
    シリアルナンバー画像をご用意ください

ステップ 応募フォームからの応募

本ページ最下部の応募ボタンより本キャンペーンの応募をお願いします。

  • ※本キャンペーンの応募には、ステップに基づき取得した10桁のキャッシュバック受付番号、およびステップに基づき準備された画像データ、製造番号(シリアルナンバー/SERIAL NO)が必要です
  • ※応募の際は注意事項と個人情報のお取り扱いをご確認のうえ同意いただく必要があります

さらにWF-1000XM4購入で+3,000円キャッシュバックに応募される方は、
ウォークマンの応募を完了した後にWF-1000XM4にてステップ❶〜❸を行って下さい。

  • ※WF-1000XM4応募の際はステップ❶の口座登録は不要です。WF-1000XM4の追加キャッシュバックはウォークマンの応募(複数の場合は最新の応募)で登録頂いた口座への振込となります

キャンペーン個別の注意事項

●自ら所有および利用されるために複数台/別の対象機種をご購入いただいた場合、購入台数分ご応募いただけますが1台ごとに製品登録および応募手続きが必要です。ただしウォークマンはお一人につき3台まで、WF-1000XM4はお一人につき1台までとなります(ウォークマンを3台購入した場合でもWF-1000XM4は1台のみキャッシュバック対象)

【キャンペーン共通の注意事項】および【個人情報のお取り扱いについて】

【キャンペーン共通の注意事項】

1.本キャンペーンの応募条件

以下の条件をすべて満たすお客様は、応募期間中に本キャンペーンに応募することができます。

  • ①日本国内在住であること
  • ②お客様自身のMy Sony IDを有していること
    My Sony IDについてはこちら別ウィンドウで開きます
  • ③キャンペーン期間(購入期間)中に日本国内の販売店において、お客様ご本人による利用のためまたはお客様のご家族、お友達などへのプレゼント(ご家族、お友達などが自ら利用される場合に限らせていただきます)のために新品の対象商品を購入すること
  • ④【キャンペーン共通の注意事項】、【キャンペーン個別の注意事項】、その他本WEBページ(本WEBページからリンクするWEBページを含み、以下も同様とします)の内容に同意すること

2.本キャンペーン対象外の商品

以下に該当する商品は、対象商品であっても本キャンペーンの対象外とさせていただきます。

  • ①第三者からの譲受品
  • ②返礼品(ふるさと納税など)
  • ③アウトレット品
  • ④転売目的で購入された商品
  • ⑤転売または再販売された商品
  • ⑥オークションや個人売買で購入された商品(中古品または未使用の新古品を含みます)
  • ⑦日本国外で購入された商品
  • ⑧輸入品
  • ⑨海外仕様品(オーバーシーズモデル/ツーリストモデル)
    海外仕様品はこちら別ウィンドウで開きます

3.本キャンペーンの応募

  • (1)本キャンペーンの応募は、本WEBページに定める手続きに従って行ってください。
  • (2)専用の応募用紙・封筒による書類の郵送が必要なキャンペーンの場合には、当該郵送による手続きと本WEBページにおける手続きとの両方が必要となります。いずれかのみの手続きでは、本キャンペーンの応募は完了しません。
  • (3)本キャンペーンの応募に伴い提供されたデータおよび書類は一切返却しません。
  • (4)対象商品のレシートや領収書および対象商品のパッケージ画像などの提出書類は、再度提供していただく場合がありますので、本キャンペーンの特典を受領するまで保管をお願いします。
  • (5)本キャンペーン応募時の通信費または専用の応募用紙・封筒の郵送料は、お客様負担となります。
  • (6)本キャンペーンの応募が応募条件を満たしていない可能性があると当社が判断した場合には、本キャンペーンの特典の提供を保留とさせていただく場合があります。

4.本キャンペーンの応募無効

  • (1)以下の事項に該当する場合またはそのおそれがあると当社が判断した場合には、お客様に連絡することなく本キャンペーンの応募を無効とさせていただく場合があります。
    • ①本WEBページに定める本キャンペーンの応募条件を満たしていない場合
    • ②本キャンペーンの応募に関する登録情報、入力情報(住所、メールアドレス、振込み先口座情報など)、提供されたデータ、提供された書類などに不備がある場合
    • ③転居先不明、長期不在などにより、当社がお客様に本キャンペーンの特典を提供することができない場合
    • ④本キャンペーンの特典を提供する前にお客様がMy Sony IDを退会された場合
    • ⑤お客様が販売店、業者などの法人として本キャンペーンに応募された場合
    • ⑥対象商品を購入いただいたお客様以外の第三者が本キャンペーンに応募された場合
    • ⑦本キャンペーンの応募に伴い、My Sony ID利用規約に違反する行為があった場合
    • ⑧同一のシリアルナンバーの対象商品に基づく本キャンペーンの応募が複数存在する場合
    • ⑨その他、本キャンペーンの応募に不正がある場合
  • (2)上記4(1)⑤から⑨に定める事項に該当する場合またはそのおそれがあると当社が判断した場合には、当社の親会社およびその子会社(当社を含みます)ならびにそれらの関連会社が実施するキャンペーンの応募につきましても、お客様に連絡することなく無効とさせていただく場合があります。
  • (3)上記4(1)または(2)に定める応募の無効によりお客様に生じる損害につきましては、当社に故意または重過失がある場合を除き、当社は一切責任を負わないものとします。

5.本キャンペーンの特典

  • (1)本キャンペーンの特典がキャッシュバックの場合、本WEBページに入力された指定口座にキャッシュバック金額を振り込むことにより本キャンペーンの特典の提供を行います。なお、当該指定口座は、本キャンペーンに応募されるお客様ご本人名義の日本国内の銀行口座に限ります。ただし、日本に本店所在地のある銀行であっても、お取り扱いができない場合があります。
  • (2)本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、当該プレゼントの発送先は、日本国内に限定させていただきます。
  • (3)本キャンペーンの特典がEメールで提供される場合、お客様によるメールアドレスの誤登録、お客様側のメールサーバーシステムの不具合や受信設定などにより、メールが不達となった場合、上記Eメールの紛失、消去または第三者による盗用などにより、特典の利用ができなくなった場合、再連絡および再発行はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • (4)本キャンペーンの特典を受ける権利は、いかなる場合も第三者に譲渡することはできません。
  • (5)本キャンペーンの応募後に対象商品の交換または返品が生じた場合には、速やかにキャンペーン事務局までご連絡をお願いします。
  • (6)本キャンペーンの特典を受領した後、対象商品の返品、その他の理由により応募条件を満たさなくなった場合には、当該特典の返却をお願いします。詳細につきましては、キャンペーン事務局からご案内させていただきますので、キャンペーン事務局までご連絡をお願いします。

6.その他事項

  • (1)本キャンペーン(特典の内容を含みますがこれに限られません)は、予告なく変更、中止または終了することがあります。変更、中止または終了によりお客様に生じる損害につきましては、当社は一切責任を負わないものとします。
  • (2)本キャンペーンに関する応募内容について不明な点がある場合には、当該内容の確認のためにキャンペーン事務局よりお客様に連絡させていただく場合があります。
  • (3)キャンペーン事務局からのEメールでのご連絡、およびEメールによる特典提供は、「@mail.sony.jpおよび@jp.sony.com 」のドメインのアドレスとなります。受信設定をされている場合は受信できるように設定をお願いします。
  • (4)【キャンペーン共通の注意事項】の内容と【キャンペーン個別の注意事項】の内容が矛盾または抵触する場合には、【キャンペーン個別の注意事項】の内容が優先されます。

【個人情報のお取り扱いについて】

  • 1.当社 は、本キャンペーンにおいて氏名、メールアドレス、振込先口座などのお客様の個人情報(以下「お客様の個人情報」といいます)を新たにご提供いただく場合、お客様の個人情報を「プライバシーポリシー」、「My Sony ID利用規約 第5章個人情報の取扱い」および以下の規定に基づき取り扱いますので、あらかじめご同意のうえ、お客様の個人情報をご提供くださいますようお願いします。なお、15歳未満の方は保護者の方(親権者)から同意を得たうえでご自分の個人情報を提供してください。 なお、お客様の個人情報は、本キャンペーンにおいて利用したうえで一定期間経過後に消去します。
    • (1)当社は、お客様の個人情報を以下の利用目的にのみ利用させていただき、法令により認められた場合を除き、あらかじめお客様の同意をいただくことなく、以下の目的以外で利用することはありません。
      • ①本キャンペーンの応募条件の確認
      • ②本キャンペーンの特典がキャッシュバックの場合、キャッシュバック金額の振り込み
      • ③本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、プレゼントの送付
      • ④本キャンペーン実施に関する当社からの連絡およびお客様からの問い合わせ対応
      • ⑤統計資料の作成
        • ※お客様の個人情報をご提供いただけない場合、上記利用目的に基づくキャッシュバック金額の振り込み、お客様へのご連絡などを行えないことがあります。
    • (2)当社の個人情報保護管理者は、ソニーマーケティング株式会社パーソナルインフォメーションマネジメント委員長です。
    • (3)お客様の個人情報について、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去をお客様が希望される場合には、以下のお問い合わせ先までご連絡ください。可能な限り速やかに対応します。
      • 個人情報に関するお問合せ先
        • ソニー キャンペーン事務局
          ▶WEBからのお問い合わせはこちら
          ※郵送・電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
  • 2.当社は、「My Sony ID」に登録いただいたお客様の氏名、メールアドレス、その他の個人情報(以下「登録済個人情報」といいます)を本キャンペーンで利用させていただく場合、登録済個人情報を「My Sony ID利用規約第5章個人情報の取扱い」に基づき、以下の目的に利用させていただきます。なお、当社は、登録済個人情報を「My Sony ID利用規約第5章個人情報の取扱い」に基づき、引き続き適切に管理・利用いたします。
    • (1)本キャンペーンの応募条件の確認
    • (2)本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、プレゼントの送付
    • (3)本キャンペーン実施に関する当社からの連絡およびお客様からの問い合わせ対応
    • (4)統計資料の作成

以上

応募条件について

Q
キャンペーン期間(購入期間)はいつですか?
A
2021年11月5日(金)〜2022年1月11日(火)です。キャンペーン期間(購入期間)内に購入された商品が対象です。
Q
対象商品とキャッシュバック金額を教えてください。
A
対象商品とキャッシュバック金額は、以下となります。
8,000円キャッシュバック
ハイエンド・ストリーミングWALKMAN® NW-ZX500シリーズ
3,000円キャッシュバック
ストリーミングWALKMAN® NW-A100シリーズ
さらに キャンペーン期間内にWF-1000X M4を購入した方に3,000円キャッシュバックします。ウォークマンとWF-1000X M4を期間内に双方購入で、最大11,000円キャッシュバック!
  • ※ソニーストアオリジナルモデルも対象です
  • ※ソニーストアオリジナルモデル:あらかじめオリジナルの刻印など施してあるソニーストア限定のモデル
  • ※自ら所有および利用されるために複数台/別の対象機種をご購入いただいた場合、購入台数分ご応募いただけますが1台ごとに製品登録および応募手続きが必要です。ただしウォークマンはお一人につき3台まで、WF-1000XM4はお一人につき1台までとなります(ウォークマンを3台購入した場合でもWF-1000XM4は1台のみキャッシュバック対象)
  • ※海外仕様品(オーバーシーズモデル/ツーリストモデル)は対象外となります
    海外仕様品はこちら別ウィンドウで開きます
  • ※日本国内向けモデルに限ります
Q
応募締め切り日時はいつですか?
A
2022年1月24日(月)午前10時00分00秒
※本キャンペーンの応募は、当社所定のWEBページにおける申し込み手続きが必要です。締切日にはご注意ください
Q
第三者からの譲渡品、返礼品(ふるさと納税など)、アウトレット品およびオークションや個人売買での購入品(中古品や未使用の新古品含む)は対象となりますか?
A
いいえ、なりません。キャンペーン期間(購入期間)内に日本国内の販売店でお客様が直接購入された新品のみが対象です。転売や再販売された商品も対象外です。
Q
海外で購入した商品も対象となりますか?
A
いいえ、なりません。日本で購入した場合でも、海外仕様品は対象外です。
キャンペーン対象になるのは、日本仕様の商品です。日本仕様の商品は、バーコードの左上に「J」または「J1」の記載があります。
日本仕様のバーコード
Q
国内に住んでいなくても応募できますか?
A
いいえ、できません。本キャンペーンの応募は、日本国内に在住し、日本国内の銀行口座を持つお客様に限ります。
Q
法人名義での応募はできますか?
A
いいえ、できません。本キャンペーンは個人のお客様のみを対象としています。
Q
リース契約をして製品を手に入れました。応募できますか?
A
リース契約の製品につきましては対象外です。
Q
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間(購入期間)内に購入したが、届くのが2022年1月11日(火)の翌日以降になります。キャンペーンに応募できますか?
A
購入証明書類(領収書や納品書など)にキャンペーン期間(購入期間)内の日付の記載があれば応募できます。応募締め切り2022年1月24日(月)午前10時00分00秒までに、応募手続きを完了してください。
Q
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間(購入期間)内に購入したが、保証書などの購入日が2022年1月11日(火)の翌日以降の日付になっている。キャンペーンに応募できますか?
A
購入証明書類(領収書や納品書など)にキャンペーン期間(購入期間)内の日付の記載があれば応募できます。または、キャンペーン期間(購入期間)内の日付が記載された注文書などのコピーを追加でご用意いただければ応募は可能です。
応募締め切り2022年1月24日(月)午前10時00分00秒までに、応募手続きを完了してください。
Q
ソニーストアで購入したのですが、キャンペーンに応募する際、製品登録が必要ですか?
A
いいえ。ソニーストアでご購入の場合は自動で製品登録されますので、手続きは不要です。
Q
ソニーストアで購入した場合、「レシートまたは領収書コピー」は何になりますか?
A
商品に同梱されている「ご購入明細書兼納品書コピー」になります。
紛失した場合は、アカウントサービスより「納品書」を発行し、ご応募ください。
納品書の発行についてはこちら別ウィンドウで開きます
Q
キャンペーンには、1人で何回も応募できますか?
A
自ら所有および利用されるために複数台/別の対象機種をご購入いただいた場合、購入台数分ご応募いただけますが1台ごとに製品登録および応募手続きが必要です。ただしウォークマンはお一人につき3台まで、WF-1000XM4はお一人につき1台までとなります(ウォークマンを3台購入した場合でもWF-1000XM4は1台のみキャッシュバック対象)
Q
対象のウォークマン単体の購入でもキャンペーン対象となりますか?
A
はい。対象のウォークマン単体の購入でもキャンペーン対象となります。
Q
対象のヘッドホン単体の購入でもキャンペーン対象となりますか?
A
いいえ。ヘッドホン単体の購入ではこちらのキャンペーンの対象にはなりません。
Q
対象のウォークマンとワイヤレスヘッドホンの購入でさらに3,000円のキャッシュバックとありますが、別店舗、別日での購入でもキャンペーン対象となりますか?
A
はい。それぞれがキャンペーン期間(購入期間)内の購入であれば、同時購入でなくても対象となります。それぞれの応募フォームからお手続きが必要です。
Q
#音ロト冬まつりキャッシュバックキャンペーンとの併用は可能ですか?
A
はい。#音ロト冬まつりキャッシュバックキャンペーンとの併用は可能です。
#音ロト冬まつりキャッシュバックキャンペーンについて詳しくはこちら

事務局の問い合わせについて

Q
キャンペーンに関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A

応募についての質問、応募状況の確認は以下の事務局までお問い合わせください。

冬を高音質で楽しもう!ストリーミングWALKMANキャッシュバックキャンペーン事務局
開局期間:2021年11月5日(金)〜2022年2月28日(月)
営業時間:月〜金 10:00〜18:00(祝日、年末年始を除く)
WEBからのお問い合わせはこちら
※電話でのお問い合わせは受け付けておりません
※土日・祝日を挟んだ場合やご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合があります
お問い合わせの際は、「お問合せ内容」欄に「冬を高音質で楽しもう!ストリーミングWALKMANキャッシュバックキャンペーン」と入力してください

Q
キャンペーン事務局への問い合わせはキャンペーン応募期間後もできますか?
A
はい。キャンペーン事務局は、2022年2月28日(月)まで開局しております。
お問い合わせは、キャンペーン事務局が開局している2022年2月28日(月)までにお願いします。

応募方法について

Q
どのように応募すればいいですか?
A
詳しくは応募方法をご確認ください。
Q
インターネット環境がありませんが応募できますか?
A
いいえ、できません。ご応募には当社指定のWEBページにおける手続きが必要です。
Q
応募には製品のサポート登録が必要ですか?
A
はい。キャンペーンの応募には対象商品の製品のサポート登録が必要です。商品同梱の”「製品のサポート登録」のおすすめ”をご覧の上、製品のサポート登録を行ってください。
<製品のサポート登録ページ>
詳しくはこちら別ウィンドウで開きます
Q
製品のサポート登録に関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A
「My Sony お客様窓口」
詳しくはこちら別ウィンドウで開きます
Q
購入時にレシートが発行されませんでしたが、レシートの替わりにどんな書類があれば応募できますか?
A
通信販売やリボ、分割払いで購入の場合など、レシート・領収書が即時発行されない場合は、通信販売会社やカード会社が発行するレシート・領収書の画像をアップロードしてください。その際はご購入日・ご購入店名・製品名・金額が記載されており、キャンペーン期間中に購入されたと事務局側で判断・確認できる書類であることが条件となります。
Q
レシートまたは領収書を紛失した場合は、どうすればよいですか?
A
購入された販売店にレシートまたは領収書の再発行などをご相談ください。
Q
手書きの領収証でも応募できますか?
A
はい、購入日・購入店名・製品名・金額が記載されていれば申し込めます。
Q
キャンペーン期間内に購入しましたが、応募期間内に商品が届きません。レシートや領収書の画像データだけで応募できますか?
A
応募には対象商品のレシートや領収書の画像データと製品パッケージに同梱されている製品パッケージのバーコードの画像データ、バーコード付近に記載されたシリアルナンバーが必要です。詳しくは応募期間内にキャンペーン事務局へお問い合わせください。
冬を高音質で楽しもう!ストリーミングWALKMANキャッシュバックキャンペーン事務局
開局期間:2021年11月5日(金)〜2022年2月28日(月)
営業時間:月〜金 10:00〜18:00(祝日、年末年始を除く)
WEBからのお問い合わせはこちら
※電話でのお問い合わせは受け付けておりません
※土日・祝日を挟んだ場合やご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合があります
お問い合わせの際は、「お問合せ内容」欄に「冬を高音質で楽しもう!ストリーミングWALKMANキャッシュバックキャンペーン」と入力してください
Q
バーコードやシリアル番号はどこを確認すればよいですか?
A
詳しくは応募方法をご確認ください。

キャッシュバックについて

Q
応募してからどのくらいで振り込まれますか?
A
ウォークマンのキャッシュバックは応募後2〜3か月程度、WF-1000XM4購入による追加キャッシュバックは、応募締切後1〜2か月程度で別途振込みとなります。ウォークマン・WF-1000XM4ヘそれぞれの応募ごとに振り込みとなり、WF-1000XM4の追加キャッシュバックはウォークマンの応募(複数の場合は最新の応募)で登録頂いた口座への振込となります。
Q
振込日を指定できますか?
A
いいえ、指定できません。
Q
海外の口座に振り込みできますか?
A
いいえ、できません。日本国内の銀行口座に限ります。
Q
他人の口座に振り込みできますか?
A
いいえ、できません。応募されたお客様本人への振り込みに限ります。ソニーマーケティング名義で振り込みます。
Q
振込日を連絡してもらえますか?
A
いいえ、できません。指定された振込先口座への振り込みをもってかえさせていただきます。
いい音を楽しもう ソニー冬まつりキャンペーン 他キャンペーンも同時開催中 詳しくは各キャンペーンページをご覧ください
#音ロト冬まつりキャッシュバックキャンペーン ワイヤレスポータブルスピーカー 冬のキャッシュバックキャンペーン 360 Reality Audio 無料トライアルキャンペーン