Airpeak修理規約に基づき、各種修理サービスを提供させていただきます。あらかじめ下記に同意のうえ、お申し込みくださいますようお願いいたします。
長期かつ安定したサービスの提供および環境保護等を推進するため、当社の判断により有償修理(定期点検含む)および保証期間内の修理の際に再生部品または代替部品を使用することがあります。また、交換の際に取り外した部品をリサイクルや分析などのために、当社の判断で回収し、当社の所有物として再生、利用または廃棄等をおこないますので、あらかじめご了承ください。
Airpeakの修理は、以下2タイプのサービスで対応しております。
持込修理 | お客様ご自身が、弊社修理受付窓口にお持込みいただき、修理完了後、再び引き取りに来ていただくサービスです。 |
---|---|
宅配修理 | お客様ご自身が、購入時の梱包材に入れて修理品を発送し、弊社で修理完了後、貴社へ配送するサービスです。料金は代引きとなります。ご依頼の際は、『修理依頼書』をご記入のうえ、同梱ください。 ※輸送費(保険料等含む輸送手数料)については、往路はお客様での準備ご負担いただき、復路に関しては料金に含めてお支払いいただきます。 |
修理品の受付、お問合せ、修理内容のご相談などは下記にお問い合わせください。
業務用製品 修理相談窓口
TEL 050-3754-9810
FAX 050-3750-0288
受付時間 月~金 9:30~18:00(土・日・祝日、および弊社休業日は除く)
修理品を直接持ち込まれる場合は下記の窓口で対応しております。
ソニーサービスステーション秋葉原
住所 〒110-0005 東京都台東区上野3-1-2 秋葉原新高第一生命ビル 1F
TEL 03-5818-0521
FAX 03-5818-0526
営業時間 月~土 10:00~18:30
※秋葉原以外のソニーサービスステーションでは取り扱っておりません。
※修理料金のお支払方法については、「業務用製品 修理相談窓口」に事前にお問い合わせください。
※修理エンジニアによる受付対応はできません。
※一度に持ち込む台数が多くなる場合は事前に「業務用製品 修理相談窓口」にご連絡ください。
宅配修理の送付先は下記の通りです。
Airpeak修理相談窓口
住所 〒251-0042 神奈川県藤沢市辻堂新町 3-3-1
ソニーマーケティング株式会社 Airpeak修理相談窓口
TEL 03-3754-9810
※修理・見積費用ご請求時は輸送手数料を併せてご請求させていただきます。
※持ち込み修理受付はできません
「修理依頼書」同梱のお願い
宅配修理のご依頼時は、修理依頼書に必要事項をご記入の上、修理品と一緒にお送りください。