利用期間1年
不慮のトラブルによる機体の故障や破損に備え、
Airpeak をより安心してご使用いただけるおすすめのプランです。
機体の初期セットアップ後 8日間(192時間)以内に、加入手続きを完了していただく必要があります。
加入料 165,000円(税込)
サービス概要
不慮のトラブルによる機体の故障や破損が発生した場合でも、新品または品質・機能が同等の再生品とお客様の機体との交換対応を一定の追加料金にて承ります。1年以内に最大2回まで交換サービスを受けることができます。
以下の注意事項と規約に同意したうえでご購入手続きにお進みください。
ご購入に関しての注意事項
サービスに関する注意事項
交換サービスについて
アカウントと利用規約について
以上、ご購入・ご利用に際しての各種注意事項(各種規約と重要説明事項含む) をご確認・同意のうえご購入手続きをお願いいたします。
ソニーマーケティング株式会社
ソニーマーケティングジャパン ビジネスソリューション本部
ソニーストアオンラインへ移動します
お持ちのアカウントにより、ソニーストアオンラインでのご購入に必要な手続きが異なります。
My Sony IDをお持ちの方
お持ちのアカウントでソニーストアよりお手続きください。
My Sony IDをお持ちでない方
プロフェッショナルサポーターにご登録済みの方、あるいはPlayStation Network(PSN)などのソニーグループのアカウントをお持ちの方は、アカウントの共通化作業を行うことで共通のIDおよびパスワードでソニーストアへサインインいただけます。
サインインIDを共通化する
いずれのソニーアカウントもお持ちでない方はこちら からソニーアカウントを取得のうえ、サインインIDの共通化を行ってください。