※STEP1〜STEP4を完了された方は、以下のSTEP5を必ず行ってください。
※スマートフォン以外の携帯電話をお持ちのお客様は抽選はできませんが、必要書類を準備の上応募いただければ、1万円をキャッシュバックいたします。
商品ご購入後、STEP5へお進みください。
応募方法の詳細
① 事前登録
-
(1) 対象商品の製品登録
以下のURLを入力して対象商品の製品サポート登録をしてください。
sony.jp/reg/tvlt/※すでに製品登録されている方は不要です。
-
(2) 振り込み先口座の情報入力
以下のURLを入力し、振り込み先口座の情報入力を行ってください。
https://entry4.sony.jp/cs_entry.php?c=HEK
完了後に表示される10桁の受付番号を取得してください。※ご登録されているメールアドレスにもお知らせいたします。
※「4K/8Kブラビアと組み合わせてもっと楽しもうキャンペーン」用に発行された受付番号は、本応募時に使用できません
② 画像データ(2点)の準備
本キャンペーンの応募には、以下の画像データが必要となります。画像データのファイル形式はJPEGもしくはPNGとしてください。
※画像サイズは一つのファイルにつき「5MB以下」となるようご用意ください。
※画像データは、お客様または第三者の氏名、その他何らかの個人情報が映りこんでいない状態となるように(例えば、写真撮影時に黒塗りをするなど)、また、可能な限り当社が指定したもの以外のものが写りこまない状態となるようにしてください
※一部分しか撮影されていない画像データ、ピントが合っていないなど不鮮明な画像データおよび記載内容が判別できない画像データは、無効となります
※通信販売での購入、リボルビング払いその他分割払いでの購入時など、レシートや領収書が即時発行されない場合は、通信販売会社やクレジットカード会社が発行する明細書または領収書(いずれも購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載されたもの)を撮影した画像データをご用意ください
※レシートまたは領収書を紛失された場合は、購入された販売店に再発行のご相談をしてください
-
(1) ブラビアの保証書の全体を撮影した画像データ
・当社発行の保証書の画像のご用意をお願いします。
※ 販売店など当社以外の第三者発行の保証書での応募は無効となります
※ 記載内容が判別できるように撮影をお願いします。なお、一部しか撮影されていないものや記載内容が不鮮明なものは無効となります
※ 保証書の原本は、お手元で大切に保管してください
-
(2) 購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載された対象ブラビアのレシートまたは領収書の全体を撮影した画像データ
③ 応募フォームからの応募
以下のWEBページから本キャンペーンの応募をお願いします。
※本キャンペーンの応募には、ステップ①に基づき取得した10桁のキャッシュバック受付番号およびステップ②に基づき準備された画像データ、抽選後に発行された「当選コード」、商品の製造番号が必要となります
※応募されたお客様本人以外の方への振込はできません
※ソニーマーケティング名義で振込みます
※応募に不備があった場合は応募を無効とさせていただく場合があります
応募に必要なもの
- キャッシュバック受付番号(①事前登録の(2)で取得した10桁の受付番号)
- 対象ブラビアのレシートまたは領収書の全体を撮影した画像データ
- 対象ブラビアの保証書の全体を撮影した画像データ
- 対象ブラビアの製造番号(保証書に記載されています)
- 「当選コード」※抽選参加後に配信されたショートメッセージ(SMS)を参照ください
※スマートフォン以外の携帯電話をお持ちのお客様は「当選コード」の代わりに、「BRAVIA」と入力しご応募ください
応募受付は終了いたしました
お詫び
当初「応募受付から振込完了まで2〜3カ月程度」とご案内しておりましたが、
新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、通常時よりも縮小した業務運営を行っており
さらに、ご好評につき大変多くのご応募をいただいているため、
応募からキャッシュバックまで、最大4カ月程度かかる見込みとなりました。
ご不便をおかけいたしますが、どうぞご了承ください。
注意事項
- ●本キャンペーンの応募は、日本国内に在住し、日本国内の銀行口座を持つ個人のお客様に限ります。
- ●対象商品はキャンペーン期間(購入期間)内に日本国内の販売店でお客様が自己利用または第三者へのプレゼントのために直接購入された新品のみが対象です。
- ●販売店、業者などの法人による応募および転売目的で対象商品を購入されたお客様個人による応募は無効となります。
- ●対象商品をご購入いただいたお客様以外の方によるご応募は無効となります。
- ●第三者からの譲渡品、返礼品(ふるさと納税など)、アウトレット品、オークションや個人売買でのご購入された商品(中古品や未使用の新古品、再販売された商品含む)、海外で購入された商品および海外輸入品は、本キャンペーンの対象外となります。
- ●1つの対象商品(1つの製造番号)につき特典の提供は1回となります。重複して応募をいただいた場合、2回目以降の応募は無効となります。なお、本キャンペーンへの重複応募に関してお客様同士のトラブルが発生した場合であっても一切責任を負わないものとします。
- ●本WEBページ(本WEBページからリンクするWEBページを含み、以下も同様とします)に定める本キャンペーンに関する条件を満たさない応募および不備があると当社が判断した応募については、お客様に連絡することなく、無効となる場合があります。
- ●応募内容に不明な点がある場合、確認のためキャンペーン事務局よりお客様に連絡する場合があります。
- ●応募に不正が認められた場合は応募を無効とし、しかるべき措置をとらせていただく場合があります。
- ●不正応募が判明した場合、ソニーグループが実施する他のキャンペーンへのご応募も無効とさせていただく場合があります。
- ●本キャンペーンは予告なく終了し、または内容が変更になることがあります。ご了承ください。
- ●応募は本WEBページでのみ受け付けております。郵送、電話などでは応募できません。
- ●キャッシュバックは、本WEBページに入力された指定口座に振り込むことにより行います。指定口座は、応募者本人名義の日本国内の銀行口座に限ります。入力された口座情報に不備があった場合は、お客様にご連絡することなく無効となる場合があります。なお、金融機関により取り扱いできない場合がありますので、ご了承ください。
- ●キャッシュバックを受ける権利は、いかなる場合も第三者に譲渡することはできません。第三者名義の口座への振り込みは一切お断りいたしますのであらかじめご了承ください。
- ●当社はお客様がアップロードされた画像データを、本キャンペーンの利用目的のために必要な範囲で複製、その他使用いたします。
お客様の個人情報の取り扱いについて
ソニーマーケティング株式会社(以下「当社」といいます)は、お客様にご提供いただく氏名、電話番号、住所、振込先口座、その他の個人情報(以下、総称して「お客様の個人情報」といいます)を、「プライバシーポリシー」、「My Sony ID利用規約 第5章個人情報の取扱い」および以下の規定に基づき取り扱いますので、あらかじめご同意のうえ、お客様の個人情報をご提供くださいますようお願いします。なお、15歳未満の方は保護者の方(親権者)から同意を得たうえでご自分の個人情報を提供してください。
-
1.お客様の個人情報の利用目的
当社は、お客様の個人情報を以下の利用目的にのみ利用させていただき、法令により認められた場合を除き、あらかじめお客様の同意をいただくことなく、以下の目的以外で利用することはありません。
(1) 本キャンペーンへの応募資格の確認
(2) 本キャンペーンに基づくキャッシュバック金額の振り込み
(3) お客様からの問い合わせ対応 ※お客様の個人情報をご提供いただけない場合、上記利用目的に基づくキャッシュバック金額の振り込みまたはお客様へのご連絡などを行えないことがあります -
2.個人情報保護管理者
ソニーマーケティング株式会社
パーソナルインフォメーションマネジメント委員長 -
3.お問い合わせおよびその他のご連絡
お客様の個人情報について、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去をお客様が希望される場合には、以下のお問い合わせ先までご連絡ください。可能な限り速やかに対応します。
お問い合わせ先
20年 ブラビア・ロト キャンペーン Ultimate 事務局
TEL:050-3754-9012
受付時間:土・日・祝日を除く 平日10:00-18:00
開局期間:2020年4月2日(金)〜2021年1月29日(金)
▶WEBからのお問い合わせはこちら
お詫び
ソニーキャンペーン事務局では、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、通常時よりも縮小した業務運営を行っております。
そのため事務局へのお問い合わせに時間がかかる、もしくは一時閉鎖していることがあります。どうぞご了承ください。