応募条件について
-
キャンペーン期間(購入期間)はいつですか?
2020年4月2日(木) 〜 2020年7月28日(火)に予約・購入された商品が対象となります。
-
対象商品を教えてください
55V型以上の、
A9G/A8G/X9500G/X8550G/X8000G/Z9H/A8H/X9500H/X8550H/X8000Hシリーズです。 -
キャッシュバック金額を教えてください
10万/5万/3万/1万円 のいずれかです。
-
キャンペーン期間外に商品を購入したのですが、応募できますか?
いいえ、できません。キャンペーン期間中に購入された商品のみが対象となります。
-
申し込み締め切り日はいつですか?
【抽選(ロト参加)期間】
2020年4月2日(木) 〜 2020年7月28日(火) 24時
【応募(必要書類提出)期間】
2020年4月2日(木) 〜 2020年8月31日(金) 24時
※ 本キャンペーンの応募は、当社指定のWEBページにおける申し込み手続きが必要です。締切日にはご注意ください -
アウトレット品およびオークションや個人売買での購入品(中古品や未使用の新古品含む)は対象となりますか?
いいえ、なりません。キャンペーン期間中に日本国内の販売店でお客様が直接購入された新品のみが対象です。
-
海外で購入した商品も対象となりますか?
いいえ、なりません。日本で購入された商品が対象です。海外輸入品を国内で購入された場合も対象外です。
-
国内に住んでいなくても応募できますか?
いいえ、できません。本キャンペーンの応募は、日本国内に在住し、日本国内の銀行口座を持つお客様に限ります。
-
法人名義での応募はできますか?
いいえ、できません。本キャンペーンは個人のお客様のみを対象としています。
-
リース契約をして製品を手に入れました。申し込みできますか?
リース契約の製品につきましては対象外です。
-
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間中に購入したが、保証書等の購入日付がキャンペーン期間後の日付になっている。キャンペーンに応募できますか?
購入証明書類(領収書や納品書等)にキャンペーン期間内の日付の記載があれば応募できます。
または、キャンペーン期間内の日付が記載された注文書等のコピーを追加でご用意いただければ応募は可能です。 -
ソニーストアで購入したのですが、キャンペーンに応募する際、製品登録が必要ですか?
いいえ。ソニーストアでご購入の場合は自動で製品登録されますので、手続きは不要です。
※ ただし、ゲスト購入の場合には別途製品登録が必要です -
ソニーストアで購入した場合、「レシートまたは領収書コピー」は何になりますか?
商品に同梱されている「ご購入明細書兼納品書コピー」になります。
紛失した場合は、アカウントサービスより「領収証」の発行が可能です。
領収証の発行についてはこちら
事務局の問い合わせについて
-
キャッシュバックキャンペーンに関する問い合わせはどこにすればよいですか?
下記キャンペーン事務局までお問い合わせください。
「20年 ブラビア・ロト キャンペーン Ultimate事務局」
TEL:050-3754-9012
受付時間:土・日・祝日を除く 平日10:00-18:00
開局期間:2020年4月2日(金)〜2021年1月29日(金)
▶WEBからのお問い合わせはこちら
お詫び
ソニーキャンペーン事務局では、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、通常時よりも縮小した業務運営を行っております。
そのため事務局へのお問い合わせに時間がかかる、もしくは一時閉鎖していることがあります。どうぞご了承ください。 -
キャンペーン事務局への問い合わせはキャンペーン実施期間終了後もできますか?
はい。キャンペーン事務局は2021年1月29日(金)まで開局しております。
応募方法について
-
どのように申し込めばいいですか?
詳しくは応募方法をご確認ください。
-
キャッシュバックの申し込みにはブラビアの製品登録が必要ですか?
はい。キャッシュバックの申し込みにはブラビアの製品登録が必要です。商品同梱の“「製品登録」のおすすめ”を確認のうえ、製品登録をしてください。
<製品登録方法>
詳しくはこちら -
製品登録に関する問い合わせはどこにすればよいですか?
「My Sony お客様窓口」
詳しくはこちら -
インターネット環境がありませんが応募できますか?
いいえ、できません。ご応募には当社指定のWEBページにおける手続きが必要です。
-
購入時にレシートが発行されませんでしたが、レシートの代わりにどんな書類があれば申し込めますか?
通信販売やリボ、分割払いでの購入時など、レシート・領収書が即時発行されない場合は、通信販売会社やカード会社が発行するレシート・領収書を貼付してください。その際は購入日・購入店名・製品名・金額が記載されており、キャンペーン期間中に購入されたと事務局側で判断・確認できる書類であることが条件となります。
-
レシートまたは領収証を紛失した場合は、どうすればよいですか?
購入された販売店に、再発行のご相談をしてください。
-
手書きの領収証でも申し込めますか?
はい、購入日・購入店名・製品名・金額が記載されていれば申し込めます。
-
購入店舗の発行する保証書で応募できますか?
いいえ、できません。必ずソニーマーケティング株式会社発行の保証書の画像をアップロードしてください。
-
第三者から譲渡されたブラビア・ロトコードでキャッシュバックキャンペーンに参加可能ですか?
できません。当選コードはブラビア購入者様本人のみ有効です。
お客様の電話番号に当選結果が紐づくため、譲渡・換金はできません。
※ アンケート取得のため、エントリーされた番号に電話をする場合があります。 -
ブラビアを複数台購入しました。抽選・応募は可能ですか?
1つの電話番号につき、1台の応募とさせていただきます。
複数台ご購入の場合は、別の電話番号で抽選・応募ください。 -
スマートフォン/PCを持っていない場合は、どうしたら良いですか?
抽選を実施する環境(機材、ネットワーク環境)は、お客様自身でご用意ください。
抽選に参加するには、スマートフォン/PCが必要です。
スマートフォン以外の携帯電話をお持ちのお客様は抽選はできませんが、必要書類を準備の上応募いただければ、1万円をキャッシュバックいたします。 -
抽選に参加する端末の推奨環境は何ですか?
■PC
・Chrome 最新バージョン
・Internet Explorer 11
・Firefox 最新バージョン
・Edge 最新バージョン
・Safari 最新バージョン
■スマートフォン
iPhone
・Safari(最新のiOS)
Android
・Android Chrome最新版 -
抽選に参加しましたが、何等が当選したか分からなくなりました。
抽選参加後に送付されるショートメッセージ(SMS)に記載されていますので、メールを参照ください。
キャッシュバックについて
-
口座への振り込みは応募してどのぐらいで完了しますか?
当初「応募受付から振込完了まで2〜3カ月程度」とご案内しておりましたが、
新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、通常時よりも縮小した業務運営を行っており
さらに、ご好評につき大変多くのご応募をいただいているため、
応募からキャッシュバックまで、最大4カ月程度かかる見込みとなりました。
ご不便をおかけいたしますが、どうぞご了承ください。 -
振込日を指定できますか?
いいえ、指定できません。
-
海外の口座に振り込みできますか?
いいえ、できません。日本国内の銀行口座に限ります。
-
他人の口座に振り込みできますか?
いいえ、できません。応募されたお客様本人への振り込みに限ります。
ソニーマーケティング名義で振り込みます。 -
振込日を連絡してもらえますか?
いいえ、できません。指定された振込先口座への振り込みをもってかえさせていただきます。