この度、デジタルペーパーDPT-CP1 / DPT-RP1の販売終了に伴い、製品登録および「デジタルペーパーワイド保証」 プログラムの新規のご加入申し込みを2021年6月末をもちまして終了させていただきました。
いずれも、日本国内にて日本モデルを購入され、日本国内でご利用頂いているお客様のみ対象となります。
日本以外で購入またはご利用されているお客様や、日本モデル以外をご利用のお客様は登録の対象になりませんので了承ください。
日本モデルは、DPT-RP1:1ではじまる7桁(1******)、DPT-CP1:2ではじまる7桁(2******)です。
【注意事項】
「デジタルペーパーワイド保証」プログラムでは、メーカー保証が適用される故障に加え、偶然の事故(自然災害などを除く)に起因した破損、落下、水濡れで登録機器が正常に動かなくなる故障に対しても保証が適用されます。
ただし、保証期間中2回に限り、保証が適用されます。
メーカー保証期間中(無償保証期間中)は、「無償修理規定(業務用)」が優先的に適用されます。
修理に際し、交換の必要があった場合にはソニーマーケティングの判断で再生品、代替品又は中古品を使用することがありますので、あらかじめご了承ください。
お申し込みの期日にかかわらず、対象製品(DPT-RP1 / DPT-CP1)購入日から3年間の「デジタルペーパーワイド保証」プログラムをご提供します。
「デジタルペーパーワイド保証」プログラムを適用する修理のお申し込みは、業務用修理窓口で承ります。
保証書記載の業務用商品相談窓口もしくは以下の東京サービスセンター、関西サービスセンターにご連絡ください。
詳しくは、保証約款をご参照ください。
製品保証内容 | メーカー保証 期間中 料金 |
メーカー保証 終了後 料金※2 |
「デジタルペーパーワイド保証」 プログラム加入時 料金 (購入日〜3年間有効) |
---|---|---|---|
分解作業を伴わない点検作業 | ※1無償※1 | 6,000円+税 |
(加入時にお支払い) 期間中2回まで
|
本体分解を伴い下記以外の部品交換を伴う作業、または治具を使用した調整 | 無償 | 30,000円+税 | |
ディスプレイや筐体、基板、バッテリー交換を伴う修理 |
無償 |
|
|
スタイラスペンの故障 |
無償 | サービス対象外 | |
水濡れ・落下など |
保証対象外 | サービス対象外 |
【注意事項】
修理時に購入日の記載がある保証書や領収書を提示いただく場合があります。新たに登録される方で領収書などの購入日を証明できる書類などが無い場合は、製品の発売日を起点とさせていただきますのでご了承ください。販売店発行の領収書が無い場合、ネットで購入されたお客様は販売サイトでの購入履歴などの印刷物でも代用可能とします。あらかじめご確認ください。