対象商品を既にお持ちの方(または10/24までにご購入頂いた方)から紹介を受けて商品をご購入頂いた場合、紹介者さま、被紹介者さま(お友だち)、それぞれにLINE Pay残高1,500円相当をプレゼント。 *本ページ内の注意事項を必ずご確認ください
対象商品既にお持ちの場合のイメージになります。 お持ちでない場合は対象期間に商品のご購入が必要です。
一緒に エントリー できるお友だち はお一人だけ!
さらに被紹介者さま(お友だち)は その後紹介者さまになることも可能!
被紹介者さま(お友だち)はその後別の方を紹介することも可能!その場合は合計残高3,000円相当のLINE Payをプレゼント※紹介者さま用応募と被紹介者さま(お友だち)用の応募の2つの手続きが必要です
被紹介者さま(お友だち)はその後別の方を紹介することが可能です。 その場合は、被紹介者さま(お友だち)としてのお手続き後、紹介者さまとしてのエントリーおよび応募の手続きも必要です。
※キャンペーンエントリー後、応募ページにて必要書類の提出および手続きが必要です。エントリーだけでは応募は完了しません
※紹介者さま、被紹介者さま(お友だち)が不備なく応募を完了された場合にLINE Pay残高1,500円相当をプレゼントいたします。どちらかの不備がある場合、双方にプレゼントがされません
※紹介者さまと被紹介者さま(お友だち)がエントリーを完了された場合、エントリーを解除したり、他の被紹介者さま(お友だち)に変更することができません そのため、ご紹介頂く被紹介者さま(お友だち)には事前に確認の上ご紹介いただくことをおすすめします
※紹介者さまお一人に対しキャンペーンに参加いただける被紹介者さま(お友だち)はお一人のみになります
※複数人の方からの紹介を受けることはできません
※紹介者さまは、その後被紹介者さま(お友だち)になることはできません
※本キャンペーンの参加には、LINEアカウントが必要です。アカウントをお持ちでない場合は紹介者さま、被紹介者さま(お友だち)双方に参加いただけません
※LINEでの紹介になります。LINE上でトークの履歴や友だち登録されていない方への紹介はできません
※転売または再販売された商品は本キャンペーンは対象外です。また譲渡であった場合でも、既に前の所有者の方が本キャンペーンにお申込み頂いている場合対象外となります
※被紹介者さま(お友だち)は上記リンクからはエントリーせず、紹介者さまから送られてくるLINEトークのリンクからエントリーしてください
購入対象期間
紹介者さま:〜2022年10月24日(月)
被紹介者さま(お友だち):2022年9月30日(金)〜2022年10月24日(月)
※キャンペーン期間(購入期間)内に購入された商品が対象です
エントリーおよび応募期間
エントリー期間:2022年9月30日(金)15:00〜2022年10月24日(月)23:59
応募期間:2022年9月30日(金)15:00〜2022年11月1日(火)AM10:00
対象商品
※紹介者さま、被紹介者さま(お友だち)、それぞれどちらの商品でも可
プレゼント
紹介者さま:LINE Pay残高1,500円相当
被紹介者さま(お友だち):LINE Pay残高1,500円相当
紹介者さま、被紹介者さま(お友だち)双方がエントリー、および応募(申請)を不備なく完了した場合に対象となります。 どちらかのエントリー、応募の未完了または不備がある場合には双方にLINE Pay残高のプレゼントはされませんのでご注意ください。 また、LINE Pay残高のご案内はキャンペーン終了から約2ヵ月程度を予定しておりますが、応募数により異なります。
LINE Payについてはこちら
キャンペーン手順
応募時の必要物について
ご応募の際はそれぞれ以下をご準備ください。
紹介者さま
対象商品のパッケージのバーコード部分全体を撮影した画像データ
製造番号(シリアルナンバー)
被紹介者さま(お友だち)
対象商品のパッケージのバーコード部分全体を撮影した画像データ
製造番号(シリアルナンバー)
購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載された対象商品のレシートまたは領収書の全体を撮影した画像データ
1. 対象商品のパッケージのバーコード部分全体を撮影した画像データ
パッケージの外側の紙がない場合:
LinkBudsシリーズは充電ケース底面、WH-1000XM5はL側ハウジング内側の貼付シールにも情報が判別できる記載がございます。 記載された文字などが分かるよう撮影した画像データをご用意ください。
※ソニーストアのオリジナルモデルの場合: シリアルナンバーは購入明細書のみに記載がある場合がございます。 その場合は、パッケージのバーコード画像、購入明細書のシリアルナンバー画像をご用意ください
2. 製造番号(シリアルナンバー)
画像1で撮影したバーコードに記載されています
本体のシリアルナンバー記載箇所
3. 購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載された対象商品のレシートまたは領収書の全体を撮影した画像データ
※注文受付時に配信されるメール画面のキャプチャなどは不可となります
※長いレシートは必要な情報が隠れないようご注意のうえ、不要な部分は折りたたんで撮影ください
※紹介者さまはご提出不要です。被紹介者さま(お友だち)のみご提出ください
キャンペーン個別の注意事項
被紹介者さま(お友だち)はその後別の方を紹介することが可能です。 その場合は、被紹介者さま(お友だち)としてのお手続き後、紹介者さまとしてのエントリーおよび応募の手続きも必要です。
※キャンペーンエントリー後、応募ページにて必要書類の提出および手続きが必要です。エントリーだけでは応募は完了しません
※紹介者さま、被紹介者さま(お友だち)が不備なく応募を完了された場合にLINE Pay残高1,500円相当をプレゼントいたします。どちらかの不備がある場合、双方にプレゼントがされません
※ご自身と被紹介者さま(お友だち)がエントリーを完了された場合、エントリーを解除したり、他の被紹介者さま(お友だち)に変更することができません そのため、ご紹介頂く被紹介者さま(お友だち)には事前に確認の上ご紹介いただくことをおすすめします
※紹介者さまお一人に対しキャンペーンに参加いただける被紹介者さま(お友だち)はお一人のみになります
※複数人の方からの紹介を受けることはできません
※紹介者さまは、その後被紹介者さま(お友だち)になることはできません
※本キャンペーンの参加には、LINEアカウントが必要です。アカウントをお持ちでない場合は紹介者さま、被紹介者さま(お友だち)双方に参加いただけません
※LINEでの紹介になります。LINE上でトークの履歴や友だち登録されていない方への紹介はできません
※転売または再販売された商品は本キャンペーンは対象外です。また譲渡であった場合でも、既に前の所有者の方が本キャンペーンにお申込み頂いている場合対象外となります
LINE Payについて
【キャンペーン共通の注意事項】および【個人情報のお取り扱いについて】
【キャンペーン共通の注意事項】
1.本キャンペーンの応募条件
以下の条件をすべて満たすお客様は、応募期間中に本キャンペーンに応募することができます。
①日本国内在住であること
②お客様自身のMy Sony IDを有していること My Sony IDについてはこちら
③キャンペーン期間(購入期間)中に日本国内の販売店において、お客様ご本人による利用のためまたはお客様のご家族、お友達などへのプレゼント(ご家族、お友達などが自ら利用される場合に限らせていただきます)のために新品の対象商品を購入すること
④【キャンペーン共通の注意事項】、【キャンペーン個別の注意事項】、その他本WEBページ(本WEBページからリンクするWEBページを含み、以下も同様とします)の内容に同意すること
2.本キャンペーン対象外の商品
以下に該当する商品は、対象商品であっても本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
①第三者からの譲受品
②返礼品(ふるさと納税など)
③アウトレット品
④転売目的で購入された商品
⑤転売または再販売された商品
⑥オークションや個人売買で購入された商品(中古品または未使用の新古品を含みます)
⑦日本国外で購入された商品
⑧輸入品
⑨海外仕様品(オーバーシーズモデル/ツーリストモデル) 海外仕様品はこちら
3.本キャンペーンの応募
(1)本キャンペーンの応募は、本WEBページに定める手続きに従って行ってください。
(2)専用の応募用紙・封筒による書類の郵送が必要なキャンペーンの場合には、当該郵送による手続きと本WEBページにおける手続きとの両方が必要となります。いずれかのみの手続きでは、本キャンペーンの応募は完了しません。
(3)本キャンペーンの応募に伴い提供されたデータおよび書類は一切返却しません。
(4)対象商品のレシートや領収書および対象商品のパッケージ画像などの提出書類は、再度提供していただく場合がありますので、本キャンペーンの特典を受領するまで保管をお願いします。
(5)本キャンペーン応募時の通信費または専用の応募用紙・封筒の郵送料は、お客様負担となります。
(6)本キャンペーンの応募が応募条件を満たしていない可能性があると当社が判断した場合には、本キャンペーンの特典の提供を保留とさせていただく場合があります。
4.本キャンペーンの応募無効
(1)以下の事項に該当する場合またはそのおそれがあると当社が判断した場合には、お客様に連絡することなく本キャンペーンの応募を無効とさせていただく場合があります。
①本WEBページに定める本キャンペーンの応募条件を満たしていない場合
②本キャンペーンの応募に関する登録情報、入力情報(住所、メールアドレス、振込み先口座情報など)、提供されたデータ、提供された書類などに不備がある場合
③転居先不明、長期不在などにより、当社がお客様に本キャンペーンの特典を提供することができない場合
④本キャンペーンの特典を提供する前にお客様がMy Sony IDを退会された場合
⑤お客様が販売店、業者などの法人として本キャンペーンに応募された場合
⑥対象商品を購入いただいたお客様以外の第三者が本キャンペーンに応募された場合
⑦本キャンペーンの応募に伴い、My Sony ID利用規約に違反する行為があった場合
⑧同一のシリアルナンバーの対象商品に基づく本キャンペーンの応募が複数存在する場合
⑨その他、本キャンペーンの応募に不正がある場合
(2)上記4(1)⑤から⑨に定める事項に該当する場合またはそのおそれがあると当社が判断した場合には、当社の親会社およびその子会社(当社を含みます)ならびにそれらの関連会社が実施するキャンペーンの応募につきましても、お客様に連絡することなく無効とさせていただく場合があります。
(3)上記4(1)または(2)に定める応募の無効によりお客様に生じる損害につきましては、当社に故意または重過失がある場合を除き、当社は一切責任を負わないものとします。
5.本キャンペーンの特典
(1)本キャンペーンの特典がキャッシュバックの場合、本WEBページに入力された指定口座にキャッシュバック金額を振り込むことにより本キャンペーンの特典の提供を行います。なお、当該指定口座は、本キャンペーンに応募されるお客様ご本人名義の日本に本店所在地のある銀行の銀行口座に限ります。ただし、日本に本店所在地のある銀行であっても、お取り扱いができない場合があります。
(2)本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、当該プレゼントの発送先は、日本国内に限定させていただきます。
(3)本キャンペーンの特典がEメールで提供される場合、お客様によるメールアドレスの誤登録、お客様側のメールサーバーシステムの不具合や受信設定などにより、メールが不達となった場合、上記Eメールの紛失、消去または第三者による盗用などにより、特典の利用ができなくなった場合、再連絡および再発行はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
(4)本キャンペーンの特典を受ける権利は、いかなる場合も第三者に譲渡することはできません。
(5)本キャンペーンの応募後に対象商品の交換または返品が生じた場合には、速やかにキャンペーン事務局までご連絡をお願いします。
(6)本キャンペーンの特典を受領した後、対象商品の返品、その他の理由により応募条件を満たさなくなった場合には、当該特典の返却をお願いします。詳細につきましては、キャンペーン事務局からご案内させていただきますので、キャンペーン事務局までご連絡をお願いします。
6.その他事項
(1)本キャンペーン(特典の内容を含みますがこれに限られません)は、予告なく変更、中止または終了することがあります。変更、中止または終了によりお客様に生じる損害につきましては、当社は一切責任を負わないものとします。
(2)本キャンペーンに関する応募内容について不明な点がある場合には、当該内容の確認のためにキャンペーン事務局よりお客様に連絡させていただく場合があります。
(3)キャンペーン事務局からのEメールでのご連絡、およびEメールによる特典提供は、「@mail.sony.jp」のドメインのアドレスとなります。受信設定をされている場合は受信できるように設定をお願いします。
(4)【キャンペーン共通の注意事項】の内容と【キャンペーン個別の注意事項】の内容が矛盾または抵触する場合には、【キャンペーン個別の注意事項】の内容が優先されます。
【個人情報のお取り扱いについて】
1.当社は、本キャンペーンにおいて氏名、メールアドレス、振込先口座などのお客様の個人情報(以下「お客様の個人情報」といいます)を新たにご提供いただく場合、お客様の個人情報を「プライバシーポリシー 」、「My Sony ID利用規約 第5章個人情報の取扱い 」および以下の規定に基づき取り扱いますので、あらかじめご同意のうえ、お客様の個人情報をご提供くださいますようお願いします。なお、15歳未満の方は保護者の方(親権者)から同意を得たうえでご自分の個人情報を提供してください。 なお、お客様の個人情報は、本キャンペーンにおいて利用したうえで一定期間経過後に消去します。
(1)当社は、お客様の個人情報を以下の利用目的にのみ利用させていただき、法令により認められた場合を除き、あらかじめお客様の同意をいただくことなく、以下の目的以外で利用することはありません。
①本キャンペーンの応募条件の確認
②本キャンペーンの特典がキャッシュバックの場合、キャッシュバック金額の振り込み
③本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、プレゼントの送付
④本キャンペーン実施に関する当社からの連絡およびお客様からの問い合わせ対応
⑤統計資料の作成
※お客様の個人情報をご提供いただけない場合、上記利用目的に基づくキャッシュバック金額の振り込み、お客様へのご連絡などを行えないことがあります。
(2)当社の個人情報保護管理者は、ソニーマーケティング株式会社パーソナルインフォメーションマネジメント委員長です。
(3)お客様の個人情報について、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去をお客様が希望される場合には、以下の問い合わせ先までご連絡ください。可能な限り速やかに対応します。
個人情報に関する問い合わせ先
ソニー キャンペーン事務局 ▶WEBからのお問い合わせはこちら ※電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
2.当社は、「My Sony ID」に登録いただいたお客様の氏名、メールアドレス、その他の個人情報(以下「登録済個人情報」といいます)を本キャンペーンで利用させていただく場合、登録済個人情報を「My Sony ID利用規約 第5章個人情報の取扱い」に基づき、以下の目的に利用させていただきます。なお、当社は、登録済個人情報を「My Sony ID利用規約 第5章個人情報の取扱い」に基づき、引き続き適切に管理・利用いたします。
(1)本キャンペーンの応募条件の確認
(2)本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、プレゼントの送付
(3)本キャンペーン実施に関する当社からの連絡およびお客様からのお問い合わせ対応
(4)統計資料の作成
以上
※被紹介者さま(お友だち)は上記リンクからはエントリーせず、紹介者さまから送られてくるLINEトークのリンクからエントリーしてください
問い合わせ先
ヘッドホンおともだち紹介キャンペーン 事務局
開局期間:2022年9月27日(火)〜2023年2月28日(火)
営業時間:月〜金10:00〜18:00(祝日、年末年始を除く)
WEBからのお問い合わせはこちら
※電話でのお問い合わせは受け付けておりません ※土日・祝日を挟んだ場合やご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合があります ※お問い合わせの際は、「お問合せ内容」欄に「ヘッドホンおともだち紹介キャンペーン」 と入力してください
よくある質問はこちら