商品情報・ストアヘッドホン ヘッドホンおともだち紹介キャンペーン

2022年10月24日(月)をもって
キャンペーンは終了しました。

LINEで、今すぐエントリー おともだち紹介キャンペーン 買った方にも迷っている方にも!嬉しいLINE Pay残高1,500円相当プレゼント キャンペーン期間:2022年9月30日(金)〜2022年10月24日(月)

対象商品をお持ちの方からのご紹介でご購入頂くとそれぞれにLINE Pay残高1,500円相当をプレゼント*

対象商品を既にお持ちの方(または10/24までにご購入頂いた方)から紹介を受けて商品をご購入頂いた場合、紹介者さま、被紹介者さま(お友だち)、それぞれにLINE Pay残高1,500円相当をプレゼント。
*本ページ内の注意事項を必ずご確認ください

対象商品既にお持ちの場合のイメージになります。
お持ちでない場合は対象期間に商品のご購入が必要です。

一緒に
エントリー
できるお友だち
はお一人だけ!

さらに被紹介者さま(お友だち)は
その後紹介者さまになることも可能!

被紹介者さま(お友だち)はその後別の方を紹介することも可能!その場合は合計残高3,000円相当のLINE Payをプレゼント
※紹介者さま用応募と被紹介者さま(お友だち)用の応募の2つの手続きが必要です

被紹介者さま(お友だち)はその後別の方を紹介することが可能です。
その場合は、被紹介者さま(お友だち)としてのお手続き後、紹介者さまとしてのエントリーおよび応募の手続きも必要です。

  • ※キャンペーンエントリー後、応募ページにて必要書類の提出および手続きが必要です。エントリーだけでは応募は完了しません
  • ※紹介者さま、被紹介者さま(お友だち)が不備なく応募を完了された場合にLINE Pay残高1,500円相当をプレゼントいたします。どちらかの不備がある場合、双方にプレゼントがされません
  • ※紹介者さまと被紹介者さま(お友だち)がエントリーを完了された場合、エントリーを解除したり、他の被紹介者さま(お友だち)に変更することができません
    そのため、ご紹介頂く被紹介者さま(お友だち)には事前に確認の上ご紹介いただくことをおすすめします
  • ※紹介者さまお一人に対しキャンペーンに参加いただける被紹介者さま(お友だち)はお一人のみになります
  • ※複数人の方からの紹介を受けることはできません
  • ※紹介者さまは、その後被紹介者さま(お友だち)になることはできません
  • ※本キャンペーンの参加には、LINEアカウントが必要です。アカウントをお持ちでない場合は紹介者さま、被紹介者さま(お友だち)双方に参加いただけません
  • ※LINEでの紹介になります。LINE上でトークの履歴や友だち登録されていない方への紹介はできません
  • ※転売または再販売された商品は本キャンペーンは対象外です。また譲渡であった場合でも、既に前の所有者の方が本キャンペーンにお申込み頂いている場合対象外となります
エントリーサイトへアクセス
被紹介者さま(お友だち)

※被紹介者さま(お友だち)は上記リンクからはエントリーせず、紹介者さまから送られてくるLINEトークのリンクからエントリーしてください

購入対象期間

紹介者さま:〜2022年10月24日(月)

  • ※既に商品をお持ちの方も対象です

被紹介者さま(お友だち):
2022年9月30日(金)〜2022年10月24日(月)

  • ※キャンペーン期間(購入期間)内に購入された商品が対象です

エントリーおよび応募期間

エントリー期間:
2022年9月30日(金)15:00〜2022年10月24日(月)23:59

応募期間:
2022年9月30日(金)15:00〜2022年11月1日(火)AM10:00

対象商品

LinkBuds S

LinkBuds

WH-1000XM5

  • ※紹介者さま、被紹介者さま(お友だち)、それぞれどちらの商品でも可

プレゼント

紹介者さま:LINE Pay残高1,500円相当

被紹介者さま(お友だち):LINE Pay残高1,500円相当

紹介者さま、被紹介者さま(お友だち)双方がエントリー、および応募(申請)を不備なく完了した場合に対象となります。
どちらかのエントリー、応募の未完了または不備がある場合には双方にLINE Pay残高のプレゼントはされませんのでご注意ください。
また、LINE Pay残高のご案内はキャンペーン終了から約2ヵ月程度を予定しておりますが、応募数により異なります。

LINE Payについてはこちら

キャンペーン手順

キャンペーン エントリー手順 (LINE)

応募 (申請) 手順

※応募に必要な書類について詳しくはこちら

応募時の必要物について

ご応募の際はそれぞれ以下をご準備ください。

紹介者さま

  1. 対象商品のパッケージのバーコード部分全体を撮影した画像データ
  2. 製造番号(シリアルナンバー)

被紹介者さま(お友だち)

  1. 対象商品のパッケージのバーコード部分全体を撮影した画像データ
  2. 製造番号(シリアルナンバー)
  3. 購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載された対象商品のレシートまたは領収書の全体を撮影した画像データ
  • ※画像データは、お客様または第三者の氏名、その他何らかの個人情報が映りこんでいない状態となるように(例えば、写真撮影時に黒塗りをするなど)、また、可能な限り当社が指定したもの以外のものが写りこまない状態となるようにしてください

  • ※ピントが合っていないなど不鮮明な画像データおよび記載内容が判別できない画像データは、無効となります

  • ※通信販売での購入、リボルビング払いその他分割払いでの購入時など、レシートや領収書が即時発行されない場合は、通信販売会社やクレジットカード会社が発行する明細書または領収書(いずれも購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載されたもの)を撮影した画像データをご用意ください

  • ※注文受付時に配信されるメール画面のキャプチャなどは不可となります

  • ※レシートまたは領収書を紛失された場合は、購入された販売店にレシートまたは領収書の再発行などをご相談ください

1. 対象商品のパッケージのバーコード部分全体を撮影した画像データ

製品箱のバーコード部分

バーコード部分 ※モデルによって位置は異なります。こちらはイメージです

パッケージの外側の紙がない場合:

LinkBudsシリーズは充電ケース底面、WH-1000XM5はL側ハウジング内側の貼付シールにも情報が判別できる記載がございます。
記載された文字などが分かるよう撮影した画像データをご用意ください。

  • ソニーストアのオリジナルモデルの場合:
    シリアルナンバーは購入明細書のみに記載がある場合がございます。
    その場合は、パッケージのバーコード画像、購入明細書のシリアルナンバー画像をご用意ください

2. 製造番号(シリアルナンバー)

画像1で撮影したバーコードに記載されています

製造番号(シリアルナンバー)

本体のシリアルナンバー記載箇所

LinkBuds S裏面 LinkBuds裏面 WH-1000XM5L側ハウジング内側

3. 購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載された対象商品のレシートまたは領収書の全体を撮影した画像データ

  • ※注文受付時に配信されるメール画面のキャプチャなどは不可となります
  • ※長いレシートは必要な情報が隠れないようご注意のうえ、不要な部分は折りたたんで撮影ください
領収書
  • ※紹介者さまはご提出不要です。被紹介者さま(お友だち)のみご提出ください

キャンペーン個別の注意事項

被紹介者さま(お友だち)はその後別の方を紹介することが可能です。
その場合は、被紹介者さま(お友だち)としてのお手続き後、紹介者さまとしてのエントリーおよび応募の手続きも必要です。

  • ※キャンペーンエントリー後、応募ページにて必要書類の提出および手続きが必要です。エントリーだけでは応募は完了しません
  • ※紹介者さま、被紹介者さま(お友だち)が不備なく応募を完了された場合にLINE Pay残高1,500円相当をプレゼントいたします。どちらかの不備がある場合、双方にプレゼントがされません
  • ※ご自身と被紹介者さま(お友だち)がエントリーを完了された場合、エントリーを解除したり、他の被紹介者さま(お友だち)に変更することができません
    そのため、ご紹介頂く被紹介者さま(お友だち)には事前に確認の上ご紹介いただくことをおすすめします
  • ※紹介者さまお一人に対しキャンペーンに参加いただける被紹介者さま(お友だち)はお一人のみになります
  • ※複数人の方からの紹介を受けることはできません
  • ※紹介者さまは、その後被紹介者さま(お友だち)になることはできません
  • ※本キャンペーンの参加には、LINEアカウントが必要です。アカウントをお持ちでない場合は紹介者さま、被紹介者さま(お友だち)双方に参加いただけません
  • ※LINEでの紹介になります。LINE上でトークの履歴や友だち登録されていない方への紹介はできません
  • ※転売または再販売された商品は本キャンペーンは対象外です。また譲渡であった場合でも、既に前の所有者の方が本キャンペーンにお申込み頂いている場合対象外となります

LINE Payについて

LINE Pay残高は、LINE Payが使えるお店でご利用いただけることはもちろん、PayPay加盟店(一部を除くユーザースキャン方式の加盟店)でもご利用いただけます。銀行口座へのお振り込みやセブン銀行ATMにてご出金いただくこともできます。

LINE Pay残高の詳しいご利用方法については、こちら別ウィンドウで開きますをご覧ください。

  • ■LINE Pay残高のお受け取りには、LINE Payアカウントが必要です。
    詳しい説明については、こちら別ウィンドウで開きますをご覧ください。
  • ■LINE Payには、2種類のアカウントタイプがあり、アカウントの種類によって利用できる機能や保有できるLINE Pay残高の上限が異なります。
  • ・それぞれの概要と機能の詳しいご説明については、、こちら別ウィンドウで開きますをご覧ください。
  • ・保有できるLINE Pay残高上限の詳しいご説明については、こちら別ウィンドウで開きますをご覧ください。
  • ※LINE Pay残高のお受け取り時に、あらかじめ保有するLINE Pay残高と受け取る残高の合計額が、保有できる残高の上限を超える場合は、全額を受け取ることができませんのでご注意ください

【キャンペーン共通の注意事項】および【個人情報のお取り扱いについて】

【キャンペーン共通の注意事項】

1.本キャンペーンの応募条件

以下の条件をすべて満たすお客様は、応募期間中に本キャンペーンに応募することができます。

  • ①日本国内在住であること
  • ②お客様自身のMy Sony IDを有していること
    My Sony IDについてはこちら別ウィンドウで開きます
  • ③キャンペーン期間(購入期間)中に日本国内の販売店において、お客様ご本人による利用のためまたはお客様のご家族、お友達などへのプレゼント(ご家族、お友達などが自ら利用される場合に限らせていただきます)のために新品の対象商品を購入すること
  • ④【キャンペーン共通の注意事項】、【キャンペーン個別の注意事項】、その他本WEBページ(本WEBページからリンクするWEBページを含み、以下も同様とします)の内容に同意すること

2.本キャンペーン対象外の商品

以下に該当する商品は、対象商品であっても本キャンペーンの対象外とさせていただきます。

  • ①第三者からの譲受品
  • ②返礼品(ふるさと納税など)
  • ③アウトレット品
  • ④転売目的で購入された商品
  • ⑤転売または再販売された商品
  • ⑥オークションや個人売買で購入された商品(中古品または未使用の新古品を含みます)
  • ⑦日本国外で購入された商品
  • ⑧輸入品
  • ⑨海外仕様品(オーバーシーズモデル/ツーリストモデル)
    海外仕様品はこちら別ウィンドウで開きます

3.本キャンペーンの応募

  • (1)本キャンペーンの応募は、本WEBページに定める手続きに従って行ってください。
  • (2)専用の応募用紙・封筒による書類の郵送が必要なキャンペーンの場合には、当該郵送による手続きと本WEBページにおける手続きとの両方が必要となります。いずれかのみの手続きでは、本キャンペーンの応募は完了しません。
  • (3)本キャンペーンの応募に伴い提供されたデータおよび書類は一切返却しません。
  • (4)対象商品のレシートや領収書および対象商品のパッケージ画像などの提出書類は、再度提供していただく場合がありますので、本キャンペーンの特典を受領するまで保管をお願いします。
  • (5)本キャンペーン応募時の通信費または専用の応募用紙・封筒の郵送料は、お客様負担となります。
  • (6)本キャンペーンの応募が応募条件を満たしていない可能性があると当社が判断した場合には、本キャンペーンの特典の提供を保留とさせていただく場合があります。

4.本キャンペーンの応募無効

  • (1)以下の事項に該当する場合またはそのおそれがあると当社が判断した場合には、お客様に連絡することなく本キャンペーンの応募を無効とさせていただく場合があります。
    • ①本WEBページに定める本キャンペーンの応募条件を満たしていない場合
    • ②本キャンペーンの応募に関する登録情報、入力情報(住所、メールアドレス、振込み先口座情報など)、提供されたデータ、提供された書類などに不備がある場合
    • ③転居先不明、長期不在などにより、当社がお客様に本キャンペーンの特典を提供することができない場合
    • ④本キャンペーンの特典を提供する前にお客様がMy Sony IDを退会された場合
    • ⑤お客様が販売店、業者などの法人として本キャンペーンに応募された場合
    • ⑥対象商品を購入いただいたお客様以外の第三者が本キャンペーンに応募された場合
    • ⑦本キャンペーンの応募に伴い、My Sony ID利用規約に違反する行為があった場合
    • ⑧同一のシリアルナンバーの対象商品に基づく本キャンペーンの応募が複数存在する場合
    • ⑨その他、本キャンペーンの応募に不正がある場合
  • (2)上記4(1)⑤から⑨に定める事項に該当する場合またはそのおそれがあると当社が判断した場合には、当社の親会社およびその子会社(当社を含みます)ならびにそれらの関連会社が実施するキャンペーンの応募につきましても、お客様に連絡することなく無効とさせていただく場合があります。
  • (3)上記4(1)または(2)に定める応募の無効によりお客様に生じる損害につきましては、当社に故意または重過失がある場合を除き、当社は一切責任を負わないものとします。

5.本キャンペーンの特典

  • (1)本キャンペーンの特典がキャッシュバックの場合、本WEBページに入力された指定口座にキャッシュバック金額を振り込むことにより本キャンペーンの特典の提供を行います。なお、当該指定口座は、本キャンペーンに応募されるお客様ご本人名義の日本に本店所在地のある銀行の銀行口座に限ります。ただし、日本に本店所在地のある銀行であっても、お取り扱いができない場合があります。
  • (2)本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、当該プレゼントの発送先は、日本国内に限定させていただきます。
  • (3)本キャンペーンの特典がEメールで提供される場合、お客様によるメールアドレスの誤登録、お客様側のメールサーバーシステムの不具合や受信設定などにより、メールが不達となった場合、上記Eメールの紛失、消去または第三者による盗用などにより、特典の利用ができなくなった場合、再連絡および再発行はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • (4)本キャンペーンの特典を受ける権利は、いかなる場合も第三者に譲渡することはできません。
  • (5)本キャンペーンの応募後に対象商品の交換または返品が生じた場合には、速やかにキャンペーン事務局までご連絡をお願いします。
  • (6)本キャンペーンの特典を受領した後、対象商品の返品、その他の理由により応募条件を満たさなくなった場合には、当該特典の返却をお願いします。詳細につきましては、キャンペーン事務局からご案内させていただきますので、キャンペーン事務局までご連絡をお願いします。

6.その他事項

  • (1)本キャンペーン(特典の内容を含みますがこれに限られません)は、予告なく変更、中止または終了することがあります。変更、中止または終了によりお客様に生じる損害につきましては、当社は一切責任を負わないものとします。
  • (2)本キャンペーンに関する応募内容について不明な点がある場合には、当該内容の確認のためにキャンペーン事務局よりお客様に連絡させていただく場合があります。
  • (3)キャンペーン事務局からのEメールでのご連絡、およびEメールによる特典提供は、「@mail.sony.jp」のドメインのアドレスとなります。受信設定をされている場合は受信できるように設定をお願いします。
  • (4)【キャンペーン共通の注意事項】の内容と【キャンペーン個別の注意事項】の内容が矛盾または抵触する場合には、【キャンペーン個別の注意事項】の内容が優先されます。

【個人情報のお取り扱いについて】

  • 1.当社は、本キャンペーンにおいて氏名、メールアドレス、振込先口座などのお客様の個人情報(以下「お客様の個人情報」といいます)を新たにご提供いただく場合、お客様の個人情報を「プライバシーポリシー」、「My Sony ID利用規約 第5章個人情報の取扱い」および以下の規定に基づき取り扱いますので、あらかじめご同意のうえ、お客様の個人情報をご提供くださいますようお願いします。なお、15歳未満の方は保護者の方(親権者)から同意を得たうえでご自分の個人情報を提供してください。
    なお、お客様の個人情報は、本キャンペーンにおいて利用したうえで一定期間経過後に消去します。
    • (1)当社は、お客様の個人情報を以下の利用目的にのみ利用させていただき、法令により認められた場合を除き、あらかじめお客様の同意をいただくことなく、以下の目的以外で利用することはありません。
      • ①本キャンペーンの応募条件の確認
      • ②本キャンペーンの特典がキャッシュバックの場合、キャッシュバック金額の振り込み
      • ③本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、プレゼントの送付
      • ④本キャンペーン実施に関する当社からの連絡およびお客様からの問い合わせ対応
      • ⑤統計資料の作成
        • ※お客様の個人情報をご提供いただけない場合、上記利用目的に基づくキャッシュバック金額の振り込み、お客様へのご連絡などを行えないことがあります。
    • (2)当社の個人情報保護管理者は、ソニーマーケティング株式会社パーソナルインフォメーションマネジメント委員長です。
    • (3)お客様の個人情報について、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去をお客様が希望される場合には、以下の問い合わせ先までご連絡ください。可能な限り速やかに対応します。
      • 個人情報に関する問い合わせ先
        • ソニー キャンペーン事務局
          ▶WEBからのお問い合わせはこちら
          ※電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
  • 2.当社は、「My Sony ID」に登録いただいたお客様の氏名、メールアドレス、その他の個人情報(以下「登録済個人情報」といいます)を本キャンペーンで利用させていただく場合、登録済個人情報を「My Sony ID利用規約 第5章個人情報の取扱い」に基づき、以下の目的に利用させていただきます。なお、当社は、登録済個人情報を「My Sony ID利用規約 第5章個人情報の取扱い」に基づき、引き続き適切に管理・利用いたします。
    • (1)本キャンペーンの応募条件の確認
    • (2)本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、プレゼントの送付
    • (3)本キャンペーン実施に関する当社からの連絡およびお客様からのお問い合わせ対応
    • (4)統計資料の作成

以上

エントリーサイトへアクセス
被紹介者さま(お友だち)

※被紹介者さま(お友だち)は上記リンクからはエントリーせず、紹介者さまから送られてくるLINEトークのリンクからエントリーしてください

問い合わせ先

ヘッドホンおともだち紹介キャンペーン 事務局
開局期間:2022年9月27日(火)〜2023年2月28日(火)
営業時間:月〜金10:00〜18:00(祝日、年末年始を除く)
WEBからのお問い合わせはこちら

※電話でのお問い合わせは受け付けておりません
※土日・祝日を挟んだ場合やご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合があります
※お問い合わせの際は、「お問合せ内容」欄に「ヘッドホンおともだち紹介キャンペーン」と入力してください

よくある質問はこちら

応募条件について

Q
紹介者も被紹介者さま(お友だち)もエントリーは完了したものの、どちらかの方の応募が未完了の場合、応募が完了した方にはLINE Pay残高1,500円相当がもらえるでしょうか?
A
いいえ、紹介者も被紹介者さま(お友だち)双方のエントリーおよび応募が不備なく完了した場合のみLINE Pay残高1,500円相当を双方にプレゼントいたします。どちらかのエントリーおよび応募未完了または不備の場合、双方への送金ができません。
Q
紹介者がいません。期間内に購入して応募しても対象になりますか?
A
いいえ、なりません。双方が商品を対象期間にご購入頂き、ご紹介の上で必要な手続きを不備なく完了された場合のみ対象となります。
Q
購入対象期間外に商品を購入したのですが、応募できますか?
A
いいえ、できません。購入対象期間内にご購入された対象商品が対象です。今回紹介者さまは発売からエントリー期間終了の2022年10月24日までにご購入頂いた方が対象となります。被紹介者さま(お友だち)は2022年9月30日〜2022年10月24日までに対象商品を購入頂いた方が対象となります。
Q
紹介者としてエントリーおよび応募をしました。その後誰かの紹介を受ければ、被紹介者(友だち)として再度応募できますか?
A
いいえ、できません。紹介者さまがその後被紹介者さま(お友だち)になることはできません。
Q
紹介を受けて被紹介者(お友だち)として商品購入の上エントリー、および応募しました。今度は紹介者として次の誰かを紹介できますか?
A
はい、被紹介者さま(お友だち)はその後別の方を紹介する紹介者さまになることが可能です。その場合は、被紹介者さま(お友だち)としてのお手続き後、紹介者さまとしてのエントリーおよび応募も必要です。
Q
複数人を紹介することはできますか?
A
紹介者さまお一人に対しキャンペーンに参加いただける被紹介者さま(お友だち)はお一人のみになります。キャンペーン内容は複数人にシェアすることができますが、お友だち1名がエントリーを完了した後はその他の方にシェアすることもできなくなります。
Q
複数人にキャンペーンの内容をシェアすることはできますか?
A
はい、可能です。ただし紹介者さまお一人に対しエントリーできる被紹介者さま(お友だち)はお一人のみになります。また、お友だち1名がエントリーを完了した後はその他の方にシェアすることができなくなります。 被紹介者さま(お友だち)お一人のエントリーが完了した時点で、それ以外の方のエントリーもできなくなりますのでご注意ください。
Q
一度紹介した友達ではなく、別の友達に紹介したくなりました。キャンセルはできますか?
A
大変申し訳ございませんがエントリーのキャンセルはできません。一度紹介いただき、双方のエントリーが完了している状態からキャンセルし別の被紹介者さま(お友だち)に紹介することはできません。
Q
第三者からの譲渡品、返礼品(ふるさと納税など)、アウトレット品およびオークションや個人売買での購入品(中古品や未使用の新古品含む)は対象となりますか?
A
いいえ、なりません。キャンペーン期間(購入期間)内に日本国内の販売店でお客様が直接購入された新品のみが対象です。転売や再販売された商品も対象外です。
Q
海外で購入した商品も対象となりますか?
A
いいえ、なりません。日本で購入された商品が対象です。海外輸入品を国内で購入された場合も対象外です。キャンペーン対象になるのは、日本仕様の商品です。日本仕様の商品は、バーコードの左上に「J」または「J1」の記載があります。
バーコードの左上に「J」または「J1」の記載
Q
国内に住んでいなくても応募できますか?
A
いいえ、できません。本キャンペーンの応募は、日本国内に在住しているお客様に限ります。
Q
法人名義での応募はできますか?
A
いいえ、できません。本キャンペーンは個人のお客様のみを対象としています。
Q
リース契約をして製品を手に入れました。応募できますか?
A
リース契約の製品につきましては対象外です。
Q
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間(購入期間)内に購入したが、届くのが2022年10月24日(月)の翌日以降になります。キャンペーンに応募できますか?
A
購入証明書類(領収書や納品書など)にキャンペーン期間(購入期間)内の日付の記載があれば応募できます。応募締め切り2022年11月1日(火)午前10時00分00秒までに、応募手続きを完了してください。
Q
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間(購入期間)内に購入したが、保証書などの購入日が2022年10月24日(月)の翌日以降の日付になっている。キャンペーンに応募できますか?
A
購入証明書類(領収書や納品書など)にキャンペーン期間(購入期間)内の日付の記載があれば応募できます。または、キャンペーン期間(購入期間)内の日付が記載された注文書などのコピーを追加でご用意いただければ応募は可能です。
応募締め切り2022年11月1日(火)午前10時00分00秒までに、応募手続きを完了してください。
Q
ソニーストアで購入したのですが、キャンペーンに応募する際、製品登録が必要ですか?
A
いいえ。ソニーストアで購入のお客様は自動で製品のサポート登録がされますので、手続きは不要です。
※ただし、ゲスト購入の場合には別途製品登録が必要です
Q
ソニーストアで購入した場合、「レシートまたは領収書コピー」は何になりますか?
A
商品に同梱されている「ご購入明細書兼納品書コピー」になります。
紛失した場合は、アカウントサービスより「納品書」を発行し、ご応募ください。
納品書の発行についてはこちら別ウィンドウで開きます
Q
対象のヘッドホン購入後に、キャンペーンを知りました。キャンペーンへの参加可能ですか?
A
対象商品購入後でもキャンペーンに参加いただけます。2022年10月24日(月)までに紹介者さまと被紹介者さま(お友だち)のエントリーを完了し、2022年11月1日(火)午前10時00分00秒までに、応募手続きを完了してください。
Q
LINEを使っていないのですが、キャンペーンに参加できますか?
A
大変申し訳ございませんが、LINEアカウントを使用してのエントリーとなりますため参加頂くことができません。
Q
第三者のLINEアカウントで当選したのですが、キャンペーンに応募できますか?
A
できません。当選結果は対象商品購入者様本人のみ有効です。
お客様のLINEアカウントとMy Sony ID、さらに当選結果が紐づくため、譲渡・換金はできません。
Q
My Sony IDとLINEアカウント連携について詳しく知りたいのですが?
A
こちらをご覧ください。
My Sony IDとLINEアカウント連携について

事務局問い合わせについて

Q
キャンペーンに関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A

ヘッドホンおともだち紹介キャンペーン 事務局
開局期間:2022年9月27日(火)〜2023年2月28日(火)
営業時間:月〜金10:00〜18:00(祝日、年末年始を除く)
WEBからのお問い合わせはこちら

※電話でのお問い合わせは受け付けておりません
※土日・祝日を挟んだ場合やご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合があります
※お問い合わせの際は、「お問合せ内容」欄に「ヘッドホンおともだち紹介キャンペーン」と入力してください

応募方法について

Q
どのように応募すればいいですか?
A
詳しくはキャンペーン手順をご確認ください。
Q
インターネット環境がありませんが応募できますか?
A
いいえ、できません。ご応募には当社指定のWEBページにおける手続きが必要です。
Q
応募には製品のサポート登録が必要ですか?
A
はい。キャンペーンの応募には対象商品の製品のサポート登録が必要です。商品同梱の”「製品のサポート登録」のおすすめ”をご覧の上、製品のサポート登録を行ってください。
<製品のサポート登録ページ>
詳しくはこちら
Q
製品のサポート登録に関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A
「My Sony お客様窓口」
詳しくはこちら別ウィンドウで開きます
Q
購入時にレシートが発行されませんでしたが、レシートの替わりにどんな書類があれば応募できますか?
A
通信販売やリボ、分割払いで購入の場合など、レシート・領収書が即時発行されない場合は、通信販売会社やカード会社が発行するレシート・領収書の画像をアップロードしてください。その際はご購入日・ご購入店名・製品名・金額が記載されており、キャンペーン期間中に購入されたと事務局側で判断・確認できる書類であることが条件となります。
Q
レシートまたは領収証を紛失した場合は、どうすればよいですか?
A
購入された販売店にレシートまたは領収書の再発行などをご相談ください。
Q
手書きの領収証でも応募できますか?
A
はい、購入日・購入店名・製品名・金額が記載されていれば申し込めます。
Q
キャンペーン期間内に購入しましたが、応募期間内に商品が届きません。レシートや領収書のコピーだけで応募できますか?
A
応募には対象商品のレシートや領収書の画像データと製品パッケージに同梱されている製品パッケージのバーコードの画像データ、バーコード付近に記載されたシリアルナンバーが必要です。詳しくは応募期間内にキャンペーン事務局へお問い合わせください。
*紹介者さまはレシートや領収書の画像データのご提出は不要です

ヘッドホンおともだち紹介キャンペーン 事務局
開局期間:2022年9月27日(火)〜2023年2月28日(火)
営業時間:月〜金10:00〜18:00(祝日、年末年始を除く)
WEBからのお問い合わせはこちら

※電話でのお問い合わせは受け付けておりません
※土日・祝日を挟んだ場合やご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合があります
※お問い合わせの際は、「お問合せ内容」欄に「ヘッドホンおともだち紹介キャンペーン」と入力してください

Q
紹介者として応募しようと思いますが、購入した際のレシートがありません。応募できますか?
A
紹介者様の応募フォームではレシートの提出はございません。シリアルナンバーが記載されたバーコードまたは商品裏面部の写真等のご提出が必要になります。
Q
バーコードや製造番号(シリアルナンバー)はどこを確認すればよいですか?
A
詳しくはこちらをご確認ください。

LINE Pay送金について

Q
どのぐらいでLINE Payがもらえますか?
A
応募締切後、約2ヵ月程度でLINE Pay送金を予定しておりますが、応募状況により異なります。
どちらか一方のお客様にエントリーや応募に不備がある場合は、紹介者さま、被紹介者さま双方に送金はされません。また双方の応募状況についてはお答えしかねますので、直接紹介者様、被紹介者様へのご確認をお願いいたします。
Q
LINE Payを使用したことがありません。受け取れますか?
A
LINE Pay残高のお受け取りには、LINE Payアカウントが必要です。詳しい説明については、こちら別ウィンドウで開きますをご覧ください。
Q
LINE Payアカウントには2種類のアカウントタイプがあるようですが、どちらを登録すればいいでしょうか?
A
LINE Payには、2種類のアカウントタイプがあり、アカウントの種類によって利用できる機能や保有できるLINE Pay残高の上限が異なります。
・それぞれの概要と機能の詳しいご説明については、こちら別ウィンドウで開きますをご覧ください。
・保有できるLINE Pay残高上限の詳しいご説明については、こちら別ウィンドウで開きますをご覧ください。
※LINE Pay残高のお受け取り時に、あらかじめ保有するLINE Pay残高と受け取る残高の合計額が、保有できる残高の上限を超える場合は、全額を受け取ることができませんのでご注意ください
Q
LINE Payはどこで使用できますか?
A
LINE Pay残高は、LINE Payが使えるお店でご利用いただけることはもちろん、PayPay加盟店(一部を除くユーザースキャン方式の加盟店)でもご利用いただけます。銀行口座へのお振り込みやセブン銀行ATMにてご出金いただくこともできます。
LINE Pay残高の詳しいご利用方法については、こちら別ウィンドウで開きますをご覧ください。
Q
他人のLINE Payを送金先に指定できますか?
A
いいえ、できません。
Q
送金日を連絡してもらえますか?
A
いいえ、できません。SonyのLINEアカウントからのトークにて送金のご案内を致しますので友だち登録を解除しないようにお願いいたします。