商品情報・ストアヘッドホン 2023年冬の音ロトキャッシュバックキャンペーン

2024年1月16日(火)をもって
キャンペーンは終了しました。※ただし、1月16日(火)までにDisneyコラボモデルをご購入のお客様はご応募いただけます

2023年冬の音ロト キャッシュバックキャンペーン 全員に最大16,000円キャッシュバック! キャンペーン期間(購入対象期間):2023年11月1日(水)〜2024年1月16日(火)

対象のヘッドホン、ゲーミングヘッドセット、ワイヤレススピーカー、ウォークマンを購入する前に、まずはロトにチャレンジ!

エントリーサイトへアクセス
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※ エントリーサイトは委託先であるユニークビジョン株式会社に遷移します

※ ブラウザアプリのプライベートモードでは、抽選にご参加いただけない場合があります

※ 抽選にはLINEアカウントが必要です。また、応募の際に抽選したLINEアカウントとMySonyIDを連携する必要があります

キャンペーン概要

2023年冬の音ロトキャッシュバックキャンペーン(以下「本キャッシュバックキャンペーン」)では、LINE友だち登録者限定で、期間内に抽選に参加し、対象商品をご購入後、当社所定の手続きに従い応募期間内に不備なくご応募されたお客様に、当選した金額をもれなくキャッシュバックいたします。
また、商品をご購入いただかなくても、LINEに届いた当選結果をX(旧Twitter)でシェアし、ソニー公式X(旧Twitter)アカウント@ACPbySony_JP別ウィンドウで開きますをフォローすると抽選でQUOカードPayが当たるチャンス!

【1台購入キャッシュバック金額】1等8,000円 2等5,000円 3等2,000円 4等1,000円 5等500円 | 【2台購入キャッシュバック金額】1等16,000円 2等10,000円 3等5,000円 4等3,000円 5等2,000円

※キャッシュバックの抽選にはLINEアカウントが必要です

※また、キャッシュバックの応募の際に抽選したLINEアカウントとMy Sony IDを連携する必要があります

※本キャッシュバックキャンペーンの応募はお一人1回までとなります。2台分お申込みいただく場合は、同時にお申込みいただく必要があります。後からの追加申し込みはできませんのでご注意ください

※QUOカードPayが当たるチャンスの応募に商品の購入は必要ありません

※QUOカードPayが当たるチャンスの応募にはX(旧Twitter)アカウントが必要です

※QUOカードPayが当たるチャンスの応募には特典送付時点まで、X(旧Twitter)アカウントの公開設定と「@ACPbySony_JP別ウィンドウで開きます」のフォローを継続する必要があります

※QUOカードPayが当たるチャンスの応募はお一人1回までとなります。複数のX(旧Twitter)アカウントでシェアしても初回のシェアのみ有効となります

※本キャッシュバックキャンペーンとQUOカードPayが当たるチャンスは予告なく終了、内容を変更する場合があります

キャンペーン期間(購入期間)

2023年11月1日(水)〜2024年1月16日(火)

  • ※この期間内に予約・購入された対象商品が対象です
  • ※新商品ヘッドバンド『INZONE H9 ブラック』は本キャッシュバックキャンペーンの購入期間より前に予約・購入された商品も対象です
  • ※新商品完全ワイヤレスイヤホン『LinkBuds S x Olivia Rodrigo』は本キャッシュバックキャンペーンの購入期間より前に予約・購入された商品も対象です
  • ※新商品のDisney 創立100周年記念モデル『WF-C700N/D100』『WH-CH720N/D100』『NW-A306/D100』は、受注期間中に限り、対象とします
    詳しくはこちら

抽選・応募期間

キャッシュバック抽選期間:2023年11月1日(水)AM10:00〜2024年1月16日(火)PM23:59

QUOカードPay 抽選・応募期間:2023年11月1日(水)AM10:00〜2024年1月16日(火)PM23:59

キャッシュバック応募期間:2023年11月1日(水)AM10:00〜2024年1月31日(水)AM10:00

  • ※QUOカードPayの応募締切日は、キャッシュバックキャンペーンの応募締切日よりも早いため、ご留意ください
  • ※新商品のDisney 創立100周年記念モデルの中で、『NW-A306/D100』は販売好調につき、ご注文からお届けまでにお時間をいただく場合があります。
    このモデルに限り、応募締切日を2024年1月31日(水)から2024年2月22日(木)に変更いたします。

キャッシュバックキャンペーン対象商品

  • ※ソニーストアオリジナルモデル・刻印サービスは対象です
  • ※ソニーストアオリジナルモデル:あらかじめオリジナルの刻印など施してあるソニーストア限定のモデル
  • ※「WH-1000XM5 BNT (WH-1000XM5 -Blue Note Tokyo Edition-)」は対象外です

※同一のシリアルナンバーの対象商品に基づくキャッシュバックキャンペーンの応募が複数存在する場合は応募無効となります。購入前に販売店へご確認ください

※以下に該当する商品は、対象商品であってもキャッシュバックキャンペーンの対象外とさせていただきます。第三者からの譲受品/返礼品(ふるさと納税など)/アウトレット品/転売目的で購入された商品/転売または再販売された商品/オークションや個人売買で購入された商品(中古品または未使用の新古品を含みます)/日本国外で購入された商品/輸入品/海外仕様品(オーバーシーズモデル/ツーリストモデル)
海外仕様品はこちら別ウィンドウで開きます

※購入品のバーコードに線が記入されているものは転売又は再販売品の可能性があります

※購入品のバーコードにすでに線が記入されている場合は、こちら

このチャンスに2台買い!
おすすめな組み合わせのご紹介
おすすめNo.1
家ではヘッドバンドで堪能 外では完全ワイヤレスで身軽に高音質
家ではヘッドバンドでじっくり WH-1000X M5 + 外でも完全ワイヤレスで高音質を WF-1000X M5
仕事もプライベートも堪能セット
仕事も音楽も普段はヘッドホンで LinkBuds S + どこでも気軽にワイヤレススピーカーでBGMを持ち歩く SRS-XE200
いつでも自由に高音質を体験
LDAC対応機器の組み合わせで、音楽の感動をありのままに NW-A306/A307 + WH-1000X M5
お父様はテレワーク用、お子様はゲーム用に
自分用とお子様へのクリスマスプレゼント用 LinkBuds + INZONE H3
ステレオ再生を楽しむ
いつもの音楽をよりリッチなものに SRS-XE300 + SRS-XE300

キャッシュバック方法

●応募内容に不備がないことを確認後、該当のキャッシュバック金額をお客様の指定口座にお振り込み致します。

  • ※お客様が指定できる銀行口座は、日本に本店が所在している銀行のご本人名義のものに限ります。ただし、日本に本店が所在している銀行であっても取り扱いできない場合があります
  • ※応募されたお客様本人以外の方への振り込みはできません
  • ※ソニーマーケティング名義でお振り込みいたします。キャッシュバック完了の連絡は、お客様の指定口座への振り込みをもってかえさせていただきます
  • ※2024年1月31日(水)の応募締め切り後、1〜2か月程度で振り込みとなります
  • ※My Sony IDとLINEアカウントの連携がされていない場合などで当選結果が確認できない場合は一律5等のキャッシュバックとなりますのでご注意ください。(応募完了後、特典提供までに連携を解除された場合も同様です)
応募方法はこちら

QUOカードPayが当たるチャンス 特典のご提供方法

●応募内容に不備がないことを確認後、特典をお客様のX(旧Twitter)アカウント(以下「応募アカウント」)にダイレクトメッセージでお送り致します。

  • ※QUOカードPayが当たるチャンスの応募には特典送付時点まで、X(旧Twitter)アカウントの公開設定と「@ACPbySony_JP別ウィンドウで開きます」のフォローを継続する必要があります
  • ※応募されたお客様以外の方への特典の送付はできません
  • ※特典は2月上旬ごろにお送りする予定です
  • ※お送りするQUOカードPay1,000円分は2024年7月31日(水)までの有効期限がありますのでご注意ください

QUOカードPayが当たるチャンス 特典のご使用方法

●使い方
応募アカウントのダイレクトメッセージに届いたURLを開くと、受け取ったQUOカードPayの画面が開きます。
その画面に表示されるバーコードを決済時に読み取ってもらうと使用できます。

詳細は「使い方」をご覧ください。
使い方 | QUOカードPay (quocard.com)別ウィンドウで開きます

その他のご質問は「よくあるご質問」をご覧ください。
QUOカードPay よくあるご質問 (quocard.com)別ウィンドウで開きます

問い合わせ先

お問い合わせの前に「よくある質問」をご確認ください

  • ・キャンペーン期間(購入期間)内に商品が届きません。キャンペーンに応募できますか?
  • ・レシートが発行されませんでしたが、応募できますか?
  • ・応募してからどのくらいで特典はもらえますか?
  • ・応募内容に不備があった場合は、キャンペーン事務局から連絡はありますか?
  • ・キャンペーン事務局からのEメールでのご連絡は、どのようなメールアドレスになりますか?
よくある質問はこちら

2023年冬の音ロトキャッシュバックキャンペーン事務局
開局期間:2023年10月31日(火)〜2024年2月29日(木)
営業時間:月〜金10:00〜18:00(祝日、年末年始を除く)
WEBからのお問い合わせはこちら

  • ※電話でのお問い合わせは受け付けておりません
  • ※土日・祝日を挟んだ場合やご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合があります
  • ※お問い合わせの際は、「お問い合わせ内容」欄に「2023年冬の音ロトキャッシュバックキャンペーン」と入力してください

抽選・応募期間や応募方法

キャッシュバック抽選期間:2023年11月1日(水)AM10:00〜2024年1月16日(火)PM23:59

QUOカードPay 抽選・応募期間:2023年11月1日(水)AM10:00〜2024年1月16日(火)PM23:59

キャッシュバック応募期間:2023年11月1日(水)AM10:00〜2024年1月31日(水)AM10:00

※STEP1〜STEP4を完了された方は、STEP5/STEP6を必ず行ってください。

全員に当たる!
キャッシュバックキャンペーン
応募方法
STEP1 エントリーサイトにアクセスする 以下リンクまたはQRコードからアクセスする。※エントリーサイトへのアクセスはネットワーク環境が必要です。お客様ご自身でご用意ください。※エントリーサイトは委託先であるユニークビジョン株式会社に遷移します。 エントリーサイトにアクセス
STEP2 LINE認証、友だち登録する。エントリーサイトで、LINE認証、友だち登録する(アンケート有)
STEP3 抽選する。Sony(Japan)から当選金額が届きます。抽選締め切り:2024年1月16日(火)23時59分
STEP4 ソニー対象商品を購入 購入締切:2024年1月16日(火)
STEP5 事前登録 1,製品のサポート登録 2.振り込み先口座の情報入力 3.My Sony IDとLINEアカウントを連携 ※STEP2でLINE認証、友だち登録をしたLINEアカウントを連携してください LINEアカウントを連携
STEP6 応募する 応募フォームからの応募。キャッシュバック:お客様指定の銀行口座に振り込み 応募締切:2024年1月31日(水) 10時00分
ACPbySony_JP 届いた当選結果をX(旧Twitter)でシェアしてQUOカードPayを当てよう!応募方法はこちらをクリック!

※本キャッシュバックキャンペーンの応募はお一人1回までとなります。2台分お申込みいただく場合は、同時にお申込みいただく必要があります。後からの追加申し込みはできませんのでご注意ください

  • ※本キャッシュバックキャンペーンの応募には、事前登録および画像データのアップロードが必要ですので、応募期間内に事前登録および画像データの用意を行ったうえで、応募を完了させてください
  • ※応募締切後の応募につきましては、インターネットの不具合、対象商品の納期遅れなど理由の如何を問わず、受け付けません
  • ※本キャッシュバックキャンペーンはMy Sony IDとLINEアカウントの連携が必須となっております。連携されていない場合などで当選結果が確認できない場合は一律5等のキャッシュバックとなりますのでご注意ください LINEアカウントと連携する/確認する別ウィンドウで開きます
  • ※当選結果はLINEアカウントに紐づくため、譲渡・換金はできません
  • ※応募完了後に、別のLINEアカウントへの差し替えはできません
  • ※ブラウザアプリのプライベートモードでは、抽選にご参加いただけない場合があります

事前登録の詳細

STEP 5では以下3つのお手続きが必要になります。
以下ウェブページにアクセスし事前登録をお願いします。

(1) 製品のサポート登録

下記のボタンより、対象商品の「製品のサポート登録」を行ってください。

製品登録はこちら ※既に製品のサポート登録されている方は不要です
製品のサポート登録QRコード

(2) 振り込み先口座の情報入力

下記のボタンより、振り込み先口座の情報入力を行ってください。完了後に表示される本キャッシュバックキャンペーン専用のキャッシュバック受付番号(MHAから始まる10桁)を取得してください

口座情報の入力はこちら ※本キャッシュバックキャンペーンで発行された受付番号は他のキャンペーンページでは使用できません
振り込み先口座

(3) My Sony IDとLINEアカウント連携

My Sony IDとお持ちのLINEアカウントを連携して下さい。

※LINE及びLINEロゴは、LINE株式会社の商標です

応募の詳細

本キャッシュバックキャンペーンの応募には、STEP 5の事前登録で取得した本キャッシュバックキャンペーン専用の10桁の受付番号に加え、以下2つの画像データと、製造番号(シリアルナンバー)が必要になります。

  • ●画像データのファイル形式はJPEGもしくはPNGとしてください。
  • ●画像サイズは一つのファイルにつき「5MB以下」となるよう画像をご用意ください。
  • ※画像データは、お客様または第三者の氏名、その他何らかの個人情報が映りこんでいない状態となるように(例えば、写真撮影時に黒塗りをするなど)、また、可能な限り当社が指定したもの以外のものが写りこまない状態となるようにしてください
  • ※ピントが合っていないなど不鮮明な画像データおよび記載内容が判別できない画像データは、無効となります
  • ※注文受付時に配信されるメール画面のキャプチャなどは不可となります

(1)購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載された対象商品のレシート
または領収書を撮影した画像データ

  • ※長いレシートは必要な情報が隠れないようご注意のうえ、不要な部分は折りたたんで撮影ください
  • ※レシートまたは領収書以外でも、「購入年月日」「購入販売店名」「購入商品名」「購入価格」の4項目が確認できる書類でご応募いただけます
  • 例)「納品書」や「購入明細書」、サイト上でご確認いただける「購入履歴の画面の印刷やキャプチャ画像」等
    - キャンペーン期間中に対象商品を購入されたと事務局側で判断・確認できる書類に限ります
    - ソニーマーケティング株式会社発行の保証書、注文受付時に配信されるメール画面のキャプチャなどは不可となります
  • ※レシートまたは領収書を紛失された場合は、購入された販売店にレシートまたは領収書の再発行などをご相談ください
領収書 購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が分かるように撮影してください。

(2) 製造番号(シリアルナンバー)

パッケージのバーコードに記載されているシリアルナンバーを確認し、番号を控えておいてください

製造番号(シリアルナンバー)

(3) 対象商品のパッケージのバーコード部分に横線を引いて撮影した画像データ

製品箱のバーコード部分に横線を引いたものを撮影してください

ヘッドホンの
バーコード部分
ワイヤレススピーカーの
バーコード部分
ウォークマンの
バーコード部分
ヘッドホンのバーコード部分
ワイヤレススピーカーのバーコード部分
ウォークマンのバーコード部分
  • ※バーコード部分に油性マジックで必ず横線を引いた状態で撮影ください
  • ※横線を引く際にシリアルナンバーと被らないようご注意ください
  • ※WF-1000XM5、WH-1000XM5はパッケージをカバーしている紙にバーコードがあります
  • ※ソニーストアのオリジナルモデルの場合、シリアルナンバーは購入明細書に記載があります。ご応募の際は、パッケージのバーコード画像、購入明細書のシリアルナンバー画像をご用意ください
  • ※バーコードに横線がないもの、撮影した後に写真を加工したものは応募無効です
  • ※バーコードの線の記入が応募条件を満たしていない、またはそのおそれがあると当社が判断した場合には、本キャッシュバックキャンペーンの応募を無効とさせていただく場合があります

(4) 応募フォームからの応募

本ページ最下部の応募ボタンより本キャッシュバックキャンペーンの応募をお願いします。

  • ※本キャッシュバックキャンペーンの応募には、ステップ5に基づき取得した10桁のキャッシュバック受付番号および準備された画像データ、製造番号(シリアルナンバー)が必要です
  • ※応募の際は注意事項と個人情報のお取り扱いをご確認のうえ同意いただく必要があります

キャンペーン個別の注意事項

  • ●抽選時と別のLINEアカウントおよびご本人様以外のLINEアカウントは無効です。また応募完了後に、別のLINEアカウントへの差し替えはできません。
  • ●本キャッシュバックキャンペーンはMy Sony IDとLINEアカウントの連携が必須となっております。連携されていないなどで当選結果が確認できない場合は一律5等のキャッシュバックとなりますのでご注意ください。

【キャンペーン共通の注意事項】および【個人情報のお取り扱いについて】

【キャンペーン共通の注意事項】

1.本キャンペーンの応募条件

以下の条件をすべて満たすお客様は、応募期間中に本キャンペーンに応募することができます。

  • ①日本国内在住であること
  • ②お客様自身のMy Sony IDを有していること
    My Sony IDについてはこちら別ウィンドウで開きます
  • ③キャンペーン期間(購入期間)中に日本国内の販売店において、お客様ご本人による利用のためまたはお客様のご家族、お友達などへのプレゼント(ご家族、お友達などが自ら利用される場合に限らせていただきます)のために新品の対象商品を購入すること
  • ④【キャンペーン共通の注意事項】、【キャンペーン個別の注意事項】、その他本WEBページ(本WEBページからリンクするWEBページを含み、以下も同様とします)の内容に同意すること

2.本キャンペーン対象外の商品

以下に該当する商品は、対象商品であっても本キャンペーンの対象外とさせていただきます。

  • ①第三者からの譲受品
  • ②返礼品(ふるさと納税など)
  • ③アウトレット品
  • ④転売目的で購入された商品
  • ⑤転売または再販売された商品
  • ⑥オークションや個人売買で購入された商品(中古品または未使用の新古品を含みます)
  • ⑦日本国外で購入された商品
  • ⑧輸入品
  • ⑨海外仕様品(オーバーシーズモデル/ツーリストモデル)
    海外仕様品はこちら

3.本キャンペーンの応募

  • (1)本キャンペーンの応募は、本WEBページに定める手続きに従って行ってください。
  • (2)専用の応募用紙・封筒による書類の郵送が必要なキャンペーンの場合には、当該郵送による手続きと本WEBページにおける手続きとの両方が必要となります。いずれかのみの手続きでは、本キャンペーンの応募は完了しません。
  • (3)本キャンペーンの応募に伴い提供されたデータおよび書類は一切返却しません。
  • (4)対象商品のレシートや領収書および対象商品のパッケージ画像などの提出書類は、再度提供していただく場合がありますので、本キャンペーンの特典を受領するまで保管をお願いします。
  • (5)本キャンペーン応募時の通信費または専用の応募用紙・封筒の郵送料は、お客様負担となります。
  • (6)本キャンペーンの応募が応募条件を満たしていない可能性があると当社が判断した場合には、本キャンペーンの特典の提供を保留とさせていただく場合があります。

4.本キャンペーンの応募無効

  • (1)以下の事項に該当する場合またはそのおそれがあると当社が判断した場合には、お客様に連絡することなく本キャンペーンの応募を無効とさせていただく場合があります。
    • ①本WEBページに定める本キャンペーンの応募条件を満たしていない場合
    • ②本キャンペーンの応募に関する登録情報、入力情報(住所、メールアドレス、振り込み先口座情報など)、提供されたデータ、提供された書類などに不備がある場合
    • ③転居先不明、長期不在などにより、当社がお客様に本キャンペーンの特典を提供することができない場合
    • ④本キャンペーンの特典を提供する前にお客様がMy Sony IDを退会された場合
    • ⑤お客様が販売店、業者などの法人として本キャンペーンに応募された場合
    • ⑥対象商品を購入いただいたお客様以外の第三者が本キャンペーンに応募された場合
    • ⑦本キャンペーンの応募に伴い、My Sony ID利用規約に違反する行為があった場合
    • ⑧同一のシリアルナンバーの対象商品に基づく本キャンペーンの応募が複数存在する場合
    • ⑨その他、本キャンペーンの応募に不正がある場合
  • (2)上記4(1)⑤から⑨に定める事項に該当する場合またはそのおそれがあると当社が判断した場合には、当社の親会社およびその子会社(当社を含みます)ならびにそれらの関連会社が実施するキャンペーンの応募につきましても、お客様に連絡することなく無効とさせていただく場合があります。
  • (3)上記4(1)または(2)に定める応募の無効によりお客様に生じる損害につきましては、当社に故意または重過失がある場合を除き、当社は一切責任を負わないものとします。

5.本キャンペーンの特典

  • (1)本キャンペーンの特典がキャッシュバックの場合、本WEBページに入力された指定口座にキャッシュバック金額を振り込むことにより本キャンペーンの特典の提供を行います。なお、当該指定口座は、本キャンペーンに応募されるお客様ご本人名義の日本に本店所在地のある銀行の銀行口座に限ります。ただし、日本に本店所在地のある銀行であっても、お取り扱いができない場合があります。
  • (2)本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、当該プレゼントの発送先は、日本国内に限定させていただきます。
  • (3)本キャンペーンの特典がEメールで提供される場合、お客様によるメールアドレスの誤登録、お客様側のメールサーバーシステムの不具合や受信設定などにより、メールが不達となった場合、上記Eメールの紛失、消去または第三者による盗用などにより、特典の利用ができなくなった場合、再連絡および再発行はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • (4)本キャンペーンの特典を受ける権利は、いかなる場合も第三者に譲渡することはできません。
  • (5)本キャンペーンの応募後に対象商品の交換または返品が生じた場合には、速やかにキャンペーン事務局までご連絡をお願いします。
  • (6)本キャンペーンの特典を受領した後、対象商品の返品、その他の理由により応募条件を満たさなくなった場合には、当該特典の返却をお願いします。詳細につきましては、キャンペーン事務局からご案内させていただきますので、キャンペーン事務局までご連絡をお願いします。

6.その他事項

  • (1)本キャンペーン(特典の内容を含みますがこれに限られません)は、当社の責めに帰すことのできない事由(地震・水害の発生等や納入遅れ・在庫切れ等で対象商品・特典の入手・提供が困難になった、対象商品がリコール対象となり販売継続が困難になった、等)により、予告なく変更、中止または終了することがあります。変更、中止または終了によりお客様に生じる損害につきましては、当社は一切責任を負わないものとします。
  • (2)本キャンペーンに関する応募内容について不明な点がある場合には、当該内容の確認のためにキャンペーン事務局よりお客様に連絡させていただく場合があります。
  • (3)キャンペーン事務局からのEメールでのご連絡、およびEメールによる特典提供は、「@mail.sony.jp 」のドメインのアドレスとなります。受信設定をされている場合は受信できるように設定をお願いします。
  • (4)【キャンペーン共通の注意事項】の内容と【キャンペーン個別の注意事項】の内容が矛盾または抵触する場合には、【キャンペーン個別の注意事項】の内容が優先されます。

【個人情報の取り扱いについて】

  • 1.当社は、本キャンペーンにおいて氏名、メールアドレス、振り込み先口座などのお客様の個人情報(以下「お客様の個人情報」といいます)を新たにご提供いただく場合、お客様の個人情報を「プライバシーポリシー」、「My Sony ID利用規約 第5章個人情報の取扱い」および以下の規定に基づき取り扱いますので、あらかじめご同意のうえ、お客様の個人情報をご提供くださいますようお願いします。なお、15歳未満の方は保護者の方(親権者)から同意を得たうえでご自分の個人情報を提供してください。
    なお、お客様の個人情報は、本キャンペーンにおいて利用したうえで一定期間経過後に消去します。
    • (1)当社は、お客様の個人情報を以下の利用目的にのみ利用させていただき、法令により認められた場合を除き、あらかじめお客様の同意をいただくことなく、以下の目的以外で利用することはありません。
      • ①本キャンペーンの応募条件の確認
      • ②本キャンペーンの特典がキャッシュバックの場合、キャッシュバック金額の振り込み
      • ③本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、プレゼントの送付
      • ④本キャンペーン実施に関する当社からの連絡およびお客様からのお問い合わせ対応
      • ⑤統計資料の作成
        • ※お客様の個人情報をご提供いただけない場合、上記利用目的に基づくキャッシュバック金額の振り込み、お客様へのご連絡などを行えないことがあります。
    • (2)当社の個人情報保護管理者は、ソニーマーケティング株式会社パーソナルインフォメーションマネジメント委員長です。
    • (3)お客様の個人情報について、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去をお客様が希望される場合には、以下の問い合わせ先までご連絡ください。可能な限り速やかに対応します。
      • 個人情報に関する問い合わせ先
        • ソニー キャンペーン事務局
          ▶WEBからのお問い合わせはこちら
          ※郵送・電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
  • 2.当社は、「My Sony ID」に登録いただいたお客様の氏名、メールアドレス、その他の個人情報(以下「登録済個人情報」といいます)を本キャンペーンで利用させていただく場合、登録済個人情報を「My Sony ID利用規約 第5章個人情報の取扱い」に基づき、以下の目的に利用させていただきます。なお、当社は、登録済個人情報を「My Sony ID利用規約 第5章個人情報の取扱い」に基づき、引き続き適切に管理・利用いたします。
    • (1)本キャンペーンの応募条件の確認
    • (2)本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、プレゼントの送付
    • (3)本キャンペーン実施に関する当社からの連絡およびお客様からのお問い合わせ対応
    • (4)統計資料の作成

以上

抽選で
LINEに届いた当選結果をX(旧Twitter)でシェアすると抽選でQUOカードPayが当たるチャンス!
抽選する
当選結果をXでシェア
@ACPbySony_JPをフォロー
当選通知

【QUOカードPayが当たるチャンスの注意事項】

  • ●ご本人様以外のX(旧Twitter)アカウントは無効です。また応募完了後に、別のX(旧Twitter)アカウントへの差し替えはできません。
  • ●QUOカードPayが当たるチャンスへのみに応募する場合はMy Sony IDとLINEアカウントの連携は必要ありません。
  • ●QUOカードPayが当たるチャンスへの応募に商品の購入は必要ありません。
  • ●QUOカードPayが当たるチャンスへの応募はお一人1回までとなります。複数のX(旧Twitter)アカウントでシェアしても初回のシェアのみ有効となります。
  • ●当選のご連絡は当選者にのみお送りする応募アカウントへのダイレクトメッセージをもってかえさせていただきます。
  • ●応募資格
    ①日本国内在住の個人であること。
    ②本WEBページの内容にご同意いただけること。
    ③ご自身のX(旧Twitter)アカウントからご応募されていること。
    ④応募アカウントにより、応募時から特典送付時点まで、指定のX(旧Twitter)アカウント「@ACPbySony_JP別ウィンドウで開きます」をフォローされていること。
    ⑤応募アカウントが、応募時から特典送付時点まで、公開設定にされていること。

【QUOカードPayが当たるチャンスの注意事項詳細】および【個人情報のお取り扱いについて】

キャンペーン応募規約

ソニーマーケティング株式会社(以下「当社」といいます)が主催するQUOカードPayが当たるチャンス(以下「本チャンス」といいます)にご応募をいただく前に、本規約をよくお読みいただき、ご同意の上、ご応募ください。本チャンスにご応募された場合、本規約にご同意いただいたものとみなします。
15歳未満のお客様は、保護者の事前のご同意を得るか、又は保護者と一緒に本規約をお読みの上、本規約にご同意ください。15歳未満のお客様からのご応募は、すべて保護者のご同意を得たものとみなします。

■キャンペーン概要

本チャンス応募期間内に2023年冬の音ロトキャッシュバックキャンペーン(以下「本キャッシュバックキャンペーン」といいます)の定めに従って、ご自身のLINEアカウントでSony(Japan)LINEアカウント(以下「対象LINEアカウント」といいます)を友だち登録及び、当該友だち登録を行ったLINEアカウントにて抽選を行い、かつ抽選を行ったLINEアカウントにて対象LINEアカウントから受信したメッセージ(以下「本LINEメッセージ」といいます)に従って、XアカウントでSony|オーディオキャンペーン(Japan)Xアカウント(@ACPbySony_JP、以下「対象Xアカウント」といいます。)をフォロー及び、本キャッシュバックキャンペーンのウェブサイト(以下「本ウェブサイト」といいます)指定の方法で投稿することで応募できます。応募者の中から抽選により、特典を100名様にプレゼントします。

■特典内容

1,000円分のQUOカードPay

■応募期間

2023年11月1日(水)10:00〜2024年1月16日(火)23:59

■応募資格

  • ・日本国内在住であること。
  • ・本規約にご同意いただけること。
  • ・本キャッシュバックキャンペーンの抽選を行ったLINEアカウントからご応募されていること(以下「応募LINEアカウント」といいます)
  • ・ご自身のXアカウントからご応募されていること(以下「応募Xアカウント」といいます)。
  • ・応募LINEアカウントで応募時から特典の受け取り時点まで対象LINEアカウントを友だち登録していること。
  • ・応募Xアカウントで応募時から特典の受け取り時点まで、対象Xアカウントをフォローしていること。
  • ・応募Xアカウントから本ウェブサイトで指定された方法により投稿を行っていること。なお、応募期間中に投稿を削除された場合及び指定外の方法による投稿は、無効な応募とみなします。
  • ・応募Xアカウントが、応募時から特典の受け取り時点まで、公開設定にされていること。なお、応募Xアカウントが非公開設定の場合は、無効な応募とみなします。
  • ・応募者が法人である場合、又は法人契約の端末で応募された場合も、無効な応募とみなします。

■応募方法

以下の各事項について本チャンス応募期間内に行っていただくことで応募完了となります。

  • ・本キャッシュバックキャンペーンの定めに従ってLINEアカウントで対象LINEアカウントを友だち登録してください。
  • ・本キャッシュバックキャンペーンの定めに従って友だち登録を行ったLINEアカウントで抽選を行ってください。
  • ・本LINEメッセージに従って対象Xアカウントをフォローしてください。
  • ・本LINEメッセージに従って対象XアカウントをフォローしたXアカウントから本ウェブサイトで指定された方法で投稿してください。

■当選発表

応募資格を満たした方の中からキャンペーン事務局にて厳正なる抽選の上、順次、当選者に所定のウェブサイトでのお知らせ又はXのダイレクトメッセージ等にて当選通知を連絡いたします。 なお、その際に対象Xアカウントのフォローを外されている場合、当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。

  • ※キャンペーン事務局都合により当選通知のご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ※Xのダイレクトメッセージによるご連絡は送信専用となっております。誠に恐れ入りますがご返信はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※当選者がXのダイレクトメッセージを受け取ることができない状態であると判断される場合、当選を無効とさせていただくことがあります。
  • ※当落に関するお問い合わせは、一切受け付けておりません。
  • ※当社の都合により、特典の送信が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ※本チャンスにご応募いただいた後に応募Xアカウントのユーザーネームを変更されますと、当選通知などのご連絡が届かない場合がございますのでご注意ください。

■キャンペーン事務局について

本チャンスの運営についてはキャンペーン事務局が行います。
なお、キャンペーン事務局が必要と判断した場合、本チャンスの条件変更等、必要な対応をとることができるものとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

■注意事項

  • ・複数の応募Xアカウントで対象Xアカウントをフォロー及び、投稿された場合でも応募は1回とカウントされます。また、当選はお一人様につき、応募期間中、1回限りとさせていただきます。
  • ・連絡不能又は投稿内容の記載不備などの理由により特典をお届けできない場合、及びその他の事情により特典をお受け取りいただけない場合は、当選を無効とする場合があります。
  • ・本チャンスの応募にあたり、応募者はキャンペーンの運用についてキャンペーン事務局の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
  • ・本チャンスについてのご確認や特典発送等に関して、キャンペーン事務局からご連絡をさせていただく場合がございます。
  • ・本チャンスに関連するウェブサイトの利用停止や利用不能による損害については、キャンペーン事務局は一切責任を負いかねます。(これには、各種Webサービスのサーバダウン等も含みます。)
  • ・本チャンスはパソコン又はスマートフォンからのご応募のみとなります。
  • ・インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
  • ・本チャンスの応募条件や応募期間等は予告なしに変更することがございます。また、当社が必要と判断した場合、予告なくいつでも本チャンスに関する諸規定を改定することができるものとします。あらかじめご了承ください。
  • ・当選の権利は当選者ご本人のみに帰属します。
  • ・当選の権利・特典をオークション等に出品して換金することは固くお断りいたします。オークションへの出品等が確認された場合は、当選を無効とし、特典をご返却いただく場合がございます。
  • ・本チャンスと当社、ソニーグループ各社及び関連会社が同時期に実施する他のキャンペーンとの重複当選ができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ・QUOカードPayが当たるチャンスは、LINE社及びX社(X, Inc.)の提供するサービスと連動しています。本規約に加え、LINE社の提供するLINEサービスを利用する際に適用されるLINE社の定める規約(以下「LINEサービス利用規約等」といいます)及び、X社の提供するXサービスを利用する際に適用されるX社の定める規約(以下「Xサービス利用規約等」といいます)も適用されますので、それぞれ同意のうえご利用ください。なお、QUOカードPayが当たるチャンスはX社とは一切関係はありません。
  • ・本チャンスへの応募にあたり、本規約への違反や不正行為が発覚し、又はそれらの生じるおそれがあると当社が判断した場合、応募及び特典を受け取る権利を無効とさせていただく可能性がございます。なお不正行為とは、複数アカウントを用いた応募を行う行為、アカウントやメールアドレス等を不正に取得したり、大量に取得したりする行為、名前やメールアドレスその他の情報を偽って応募・登録する行為、本チャンスの運営を妨げる行為、第三者の権利を侵害する行為、LINEサービス利用規約等又はXサービス利用規約等に反する行為、法令又は公序良俗に反する行為、その他キャンペーン事務局が不適切と判断した行為を指します。
  • ・本チャンスに関連してお客様と第三者との間に紛争等が発生した場合には、お客様は、自身の責任と費用で当該紛争を解決するものとし、当社、ソニーグループ各社及び関連会社に一切損害を与えないものとします。
  • ・本チャンスの応募に関連して発生したお客様又は第三者の紛争及び損害について、当社、ソニーグループ各社及び関連会社は一切の責任を負わないものとします。また、本規約への違反があると当社が判断した場合、当社が必要と判断する措置をとることができるものとし、これによりお客様が被った損害について、当社は一切の責任を負わないものとします。
  • ・当社は、本チャンスに関してお客様に発生した損害について、一切の責任を負いません。ただし、消費者契約法の適用その他法令上の理由により、当社のお客様に対する損害賠償責任を免責することが認められない場合は、この限りではありません。
  • ・本チャンスに関連して発生した紛争等については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

■特典に関する注意事項

  • ・「QUOカードPay」には2024年7月31日までの有効期限がございますのでご注意ください。
  • ・「QUOカードPay」は、スマートフォンの画面にバーコードを表示させて利用する前払式支払手段です。
    スマートフォン以外の携帯電話およびタブレットではご利用できません。
  • ・特典はXのダイレクトメッセージにてバリューコードのURLを送信することにより提供します。お送りしたバリューコードのURLを紛失された場合などに、バリューコードのURLを再発行することは出来ません。残高がゼロになるまで、ブックマークやメールの保存などバリューコードのURLにアクセス出来るようにしてください。
  • ・アプリにバリューコードを保存した場合は、バリューコードのURLは不要になります。
  • ・「QUOカードPay」は、カードタイプのQUOカードとは異なるサービスです。カードタイプのQUOカード加盟店ではご利用できない場合があるほか、カードタイプのQUOカードの残高を移行、チャージすることはできません。
  • ・QUOカードPayが当たるチャンスはソニーマーケティング株式会社により実施されています。QUOカードPayが当たるチャンスについてのお問い合わせは株式会社クオカードではお受け出来ません。
  • ・「QUOカードPay」もしくは「クオ・カード ペイ」およびそれらのロゴは 株式会社クオカードの登録商標です。
  • ・特典の使い方や利用等に関する注意事項は、本ウェブサイトや特典の受け取り時のダイレクトメッセージをご確認ください。
  • ・特典は、特典提供元企業等が別途提示する利用規約、プライバシーポリシーその他の規約類へのご同意をいただく必要がある場合がございます。また、有効期限や利用方法など、特典に固有の条件が設定されている場合もございます。応募の際はこれらについてもあらかじめご了承の上、お申し込みください。これらにご同意いただけないことを理由とするお申し出については、当社では一切お受けいたしかねます。
  • ・特典の品質、性能、イメージとの不一致、特典を使用したことに伴い生じた問題等その他の特典自体に関する事項については、当社では一切責任を負いかねます。
  • ・特典自体についてのお問い合わせは、当社では一切お受けいたしかねます。

キャッシュバックキャンペーンの応募条件について

Q
キャンペーン期間(購入期間)はいつですか?
A
2023年11月1日(水)〜2024年1月16日(火)です。キャンペーン期間(購入期間)内に購入された商品が対象です。
Q
対象商品を教えてください
A
詳しくはキャンペーン内容をご確認ください。
Q
キャッシュバック金額を教えてください。
A
詳しくはキャンペーン内容をご確認ください。
Q
「第2弾 INZONEでPlayStation®を楽しもう!キャンペーン」と併せて応募できますか?
A
はい、本キャッシュバックキャンペーンの購入期間に対象商品を購入していれば申し込むことができます。応募締切日にはご注意ください。
「第2弾 INZONEでPlayStation®を楽しもう!キャンペーン」はこちら
Q
「LinkBuds S×NiziU コラボケースプレゼントキャンペーン」と併せて応募できますか?
A
はい、ただし、11月1日(水) (本キャッシュバックキャンペーンの購入開始日)から、11月20日(月)(LinkBuds S×NiziU コラボケースプレゼントキャンペーンの購入終了日)に、対象商品を購入していれば申し込むことができます。応募締切日にはご注意ください。
「LinkBuds S×NiziU コラボケースプレゼントキャンペーン」はこちら
Q
キャンペーン期間(購入期間)外に商品を購入したのですが、応募できますか?
A
いいえ、できません。キャンペーン期間(購入期間)内にご購入された対象商品が対象です。
  • ※新商品ヘッドバンド『INZONE H9 ブラック』と新商品完全ワイヤレスイヤホン『LinkBuds S x Olivia Rodrigo』は本キャッシュバックキャンペーンの購入期間より前に予約・購入された商品も対象です
  • ※新商品のDisney 創立100周年記念モデル『WF-C700N/D100』『WH-CH720N/D100』『NW-A306/D100』は、受注期間中に限り、対象とします
    詳しくはこちら
Q
抽選・応募締め切り日時はいつですか?
A

キャッシュバック抽選期間:2023年11月1日(水)AM10:00〜2024年1月16日(火)PM23:59
QUOカードPay 抽選・応募期間:2023年11月1日(水)AM10:00〜2024年1月16日(火)PM23:59
キャッシュバック応募期間(必要書類提出期間):2023年11月1日(水)AM10:00〜2024年1月31日(水)AM10:00

  • ※キャッシュバックキャンペーンの応募は、当社所定のWEBページにおける応募手続きが必要です。締切日にはご注意ください
  • ※新商品のDisney 創立100周年記念モデルの中で、『NW-A306/D100』は販売好調につき、ご注文からお届けまでにお時間をいただく場合があります。
    このモデルに限り、応募締切日を2024年1月31日(水)から2024年2月22日(木)に変更いたします。
Q
第三者からの譲渡品、返礼品(ふるさと納税など)、アウトレット品およびオークションや個人売買での購入品(中古品や未使用の新古品含む)は対象となりますか?
A
いいえ、なりません。キャンペーン期間(購入期間)内に日本国内のソニー特約店でお客様が直接購入された新品のみが対象です。転売や再販売された商品も対象外です。
Q
海外で購入した商品も対象となりますか?
A
いいえ、なりません。日本で購入された商品が対象です。海外輸入品を国内で購入された場合も対象外です。キャンペーン対象になるのは、日本仕様の商品です。日本仕様の商品は、バーコードの左上に「J」または「J1」の記載があります。
バーコードの左上に「J」または「J1」の記載
Q
国内に住んでいなくても応募できますか?
A
いいえ、できません。キャッシュバックキャンペーンの応募は、日本国内に在住し、日本国内の銀行口座を持つお客様に限ります。
Q
法人名義での応募はできますか?
A
いいえ、できません。キャッシュバックキャンペーンは個人のお客様のみを対象としています。
Q
リース契約をして製品を手に入れました。応募できますか?
A
いいえ、できません。リース契約の製品につきましては対象外です。
Q
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間(購入期間)内に購入したが、届くのが2024年1月16日(火)の翌日以降になります。キャンペーンに応募できますか?
A
購入証明書類(領収書や納品書など)にキャンペーン期間(購入期間)内の日付の記載があれば応募できます。応募締め切り2024年1月31日(水)午前10時00分00秒までに、応募手続きを完了してください。
Q
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間(購入期間)内に購入したが、保証書などの購入日が2024年1月16日(火)の翌日以降の日付になっている。キャンペーンに応募できますか?
A
購入証明書類(領収書や納品書など)にキャンペーン期間(購入期間)内の日付の記載があれば応募できます。または、キャンペーン期間(購入期間)内の日付が記載された注文書などのコピーを追加でご用意いただければ応募は可能です。
応募締め切り2024年1月31日(水)午前10時00分00秒までに、応募手続きを完了してください。
Q
ソニーストアで購入したのですが、キャンペーンに応募する際、製品のサポート登録が必要ですか?
A
いいえ。ソニーストアで購入のお客様は自動で製品のサポート登録がされますので、手続きは不要です。
※ただし、ゲスト購入の場合には別途製品登録が必要です
Q
ソニーストアで購入した場合、「レシートまたは領収書コピー」は何になりますか?
A
商品に同梱されている「ご購入明細書兼納品書コピー」になります。
紛失した場合は、アカウントサービスより「納品書」を発行し、ご応募ください。
納品書の発行についてはこちら別ウィンドウで開きます
Q
キャンペーンには、1人で何回も応募できますか?
A
お一人につき1回までとなります。
※キャンペーンの応募可能回数は一度のみになります。2台分お申込みいただく場合は、同時にお申込みいただく必要があります。後からの追加申し込みはできませんのでご注意ください
Q
対象商品を購入後に、キャンペーンを知りました。抽選に参加可能ですか?
A
対象商品購入後でも抽選に参加いただけます。抽選締切は、2024年1月16日(火)23時59分59秒です。
応募前に抽選は完了させてください。
Q
LINEを使っていないのですが、応募できますか?
A
大変申し訳ございませんが、LINEアカウントを使用しての抽選となりますため、抽選および応募いただくことができません。
Q
抽選に参加しましたが、何等が当選したか分からなくなりました。
A
LINEのSony (Japan)のトーク画面をご確認ください。履歴が消えてしまった場合は、再度ご抽選ください。同じ当選結果を改めてお送りいたします。抽選締切は2024年1月16日(火)23時59分59秒です。
Q
第三者のLINEアカウントで当選したのですが、キャンペーンに応募できますか?
A
できません。当選結果は対象商品購入者様本人のみ有効です。
お客様のLINEアカウントとMy Sony ID、さらに当選結果が紐づくため、譲渡・換金はできません。
Q
My Sony IDとLINEアカウント連携について詳しく知りたいのですが?
A
こちらをご覧ください。

キャッシュバックキャンペーンの応募方法について

Q
どのように応募すればいいですか?
A
詳しくは応募方法をご確認ください。
Q
インターネット環境がありませんが応募できますか?
A
いいえ、できません。ご応募には当社指定のWEBページにおける手続きが必要です。
Q
応募には製品のサポート登録が必要ですか?
A
はい。キャンペーンの応募には対象商品の製品のサポート登録が必要です。商品同梱の”「製品のサポート登録」のおすすめ”をご覧の上、製品のサポート登録を行ってください。
<製品のサポート登録ページ>
詳しくはこちら
Q
製品のサポート登録に関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A
「My Sony お客様窓口」
詳しくはこちら別ウィンドウで開きます
Q
購入時にレシートが発行されませんでしたが、レシートの替わりにどんな書類があれば応募できますか?
A
レシートまたは領収書以外でも、「購入年月日」「購入販売店名」「購入商品名」「購入価格」の4項目が確認できる書類でご応募いただけます。
例)「納品書」や「購入明細書」、サイト上でご確認いただける「購入履歴の画面の印刷やキャプチャ画像」等
※キャンペーン期間中に対象商品を購入されたと事務局側で判断・確認できる書類に限ります
※ソニーマーケティング株式会社発行の保証書、注文受付時に配信されるメール画面のキャプチャなどは不可となります
Q
レシートまたは領収証を紛失した場合は、どうすればよいですか?
A
購入された販売店にレシートまたは領収書の再発行などをご相談ください。
Q
手書きの領収証でも応募できますか?
A
はい、購入日・購入店名・製品名・金額が記載されていれば申し込めます。
Q
キャンペーン期間内に購入しましたが、応募期間内に商品が届きません。レシートや領収書の画像データだけで応募できますか?
A
応募には対象商品のレシートや領収書の画像データと製品パッケージに同梱されている製品パッケージのバーコードの画像データ、バーコード付近に記載された製造番号(シリアルナンバー)が必要です。詳しくは応募期間内にキャンペーン事務局へお問い合わせください。

2023年冬の音ロトキャッシュバックキャンペーン事務局
開局期間:2023年10月31日(火)〜2024年2月29日(木)
営業時間:月〜金10:00〜18:00(祝日、年末年始を除く)
WEBからのお問い合わせはこちら

  • ※電話でのお問い合わせは受け付けておりません
  • ※土日・祝日を挟んだ場合やご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合があります
  • ※お問い合わせの際は、「お問い合わせ内容」欄に「2023年冬の音ロトキャッシュバックキャンペーン」と入力してください
  • ※新商品のDisney 創立100周年記念モデルの中で、『NW-A306/D100』は販売好調につき、ご注文からお届けまでにお時間をいただく場合があります。
    このモデルに限り、応募締切日を2024年1月31日(水)から2024年2月22日(木)に変更いたします。
Q
バーコードや製造番号(シリアルナンバー)はどこを確認すればよいですか?
A
詳しくは応募方法をご確認ください。
Q
購入した商品のバーコードに線(横線)が記入されていました。本キャペーンへ応募できますか?
A
キャッシュバックキャンペーンに応募済商品の可能性があります。その場合は応募無効となります。購入された販売店へご確認ください。

キャッシュバックについて

Q
応募してどのくらいで振り込まれますか?
A
2024年1月31日(水)の応募締め切り後、1〜2か月程度で振り込みとなります。
Q
応募内容に不備があった場合は、キャンペーン事務局から連絡はありますか?
A
応募内容に不備または不明な点がある場合は、応募受付から1〜2か月を目安に、事務局よりご連絡します。
なお、提出書類は再度提出していただく場合がありますので、キャッシュバックキャンペーンの特典を受領するまで保管をお願いします。
Q
振り込み日を指定できますか?
A
いいえ、指定できません。
Q
海外の口座に振り込みできますか?
A
いいえ、できません。日本国内の銀行口座に限ります。
Q
他人の口座に振り込みできますか?
A
いいえ、できません。応募されたお客様本人への振り込みに限ります。
ソニーマーケティング名義で振り込みます。
Q
振り込み日を連絡してもらえますか?
A
いいえ、できません。指定された振り込み先口座への振り込みをもってかえさせていただきます。

QUOカードPayが当たるチャンスの応募条件について

Q
抽選・応募期間はいつですか?
A
2023年11月1日(水)AM10:00〜2024年1月16日(火)PM23:59です。
Q
当選の連絡はありますか?
A
当選のご連絡は当選者にのみお送りする応募アカウントへのダイレクトメッセージをもってかえさせていただきます。
Q
QUOカードPayの使用方法を教えてください。
A

応募アカウントのダイレクトメッセージに届いたURLを開くと、受け取ったQUOカードPayの画面が開きます。
その画面に表示されるバーコードを決済時に読み取ってもらうと使用できます。

詳細は「使い方」をご覧ください。
使い方 | QUOカードPay (quocard.com)別ウィンドウで開きます

その他のご質問は「よくあるご質問」をご覧ください。
QUOカードPay よくあるご質問 (quocard.com)別ウィンドウで開きます

Q
応募の条件を教えてください。
A
詳しくは応募方法をご確認ください。
Q
応募に商品の購入は必要ですか?
A
いいえ、必要ありません。
Q
1人で何回も応募できますか?
A
お一人につき1回までとなります。複数のX(旧Twitter)アカウントでシェアしても初回のシェアのみ有効となります。
Q
2023年冬の音ロトキャッシュバックキャンペーンに応募した後にQUOカードPayが当たるチャンスを知りました。抽選に参加可能ですか?
A
参加いただけます。抽選・応募締切は、2024年1月16日(火)23時59分59秒です。
抽選・応募締切までにLINEに届いた当選金額のシェアとX(旧Twitter)アカウントSony|オーディオキャンペーン(Japan)「@ACPbySony_JP別ウィンドウで開きます」をフォローしてください。
Q
LINEやX(旧Twitter)を使っていないのですが、応募できますか?
A
大変申し訳ございませんが、LINEアカウントを使用して抽選し、X(旧Twitter)アカウントを使用してシェア&フォローをしていただく必要があるため、応募いただくことができません。
Q
第三者のX(旧Twitter)アカウントで応募できますか?
A
できません。

QUOカードPayが当たるチャンスの応募方法について

Q
応募の方法を教えてください。
A
詳しくは応募方法をご確認ください。
Q
インターネット環境がありませんが応募できますか?
A
いいえ、できません。ご応募には応募方法に記載している手続きが必要です。

QUOカードPayが当たるチャンスの特典提供について

Q
特典の提供時期はいつごろですか?
A
2024年2月上旬ごろを予定しています。
Q
特典に有効期限はありますか?
A
お送りするQUOカードPay1,000円分は2024年7月31日(水)までの有効期限がありますのでご注意ください。
Q
応募内容に不備があった場合は、キャンペーン事務局から連絡はありますか?
A
いいえ、抽選の仕様上、事務局からご連絡ができません。
こちらの応募方法をよくお読みになってご応募ください。
Q
応募アカウントと異なるアカウントに特典を送付できますか?
A
いいえ、できません。ご本人様のアカウントへの送付にかぎります。
応募アカウントにより、応募時から特典送付時点まで、指定のX(旧Twitter)アカウント「@ACPbySony_JP別ウィンドウで開きます」をフォローし、応募アカウントが、応募時から特典送付時点まで、公開設定にするよう、お願いします。
Q
特典の送付日を連絡してもらえますか?
A
いいえ、できません。応募アカウントへのダイレクトメッセージをもってかえさせていただきます。
Q
届いたダイレクトメッセージを消してしまいました。特典の再送はできますか?
A
いいえ、できません。特典の使用前にSony|オーディオキャンペーン(Japan)「@ACPbySony_JP別ウィンドウで開きます」から届いたダイレクトメッセージを削除しないよう注意してください。

事務局への問い合わせについて

Q
キャンペーンに関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A

応募についての質問、応募状況の確認は以下の事務局までお問い合わせください。

2023年冬の音ロトキャッシュバックキャンペーン事務局
開局期間:2023年10月31日(火)〜2024年2月29日(木)
営業時間:月〜金10:00〜18:00(祝日、年末年始を除く)
WEBからのお問い合わせはこちら

  • ※電話でのお問い合わせは受け付けておりません
  • ※土日・祝日を挟んだ場合やご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合があります
  • ※お問い合わせの際は、「お問い合わせ内容」欄に「2023年冬の音ロトキャッシュバックキャンペーン」と入力してください
Q
キャンペーン事務局からのEメールでのご連絡、およびEメールによる特典提供は、どのようなメールアドレスになりますか?
A
ドメインが「@mail.sony.jp」のアドレスとなります。受信設定をされている場合は受信できるように設定をお願いします。
また、メールが見当たらない場合は、迷惑メールやプロモーションメールなど別のフォルダに保存されていないかも併せてご確認ください。
Q
キャンペーン事務局への問い合わせはキャンペーン応募期間後もできますか?
A
はい。キャンペーン事務局は2024年2月29日(木)まで開局しております。
問い合わせは、キャンペーン事務局が開局している2024年2月29日(木)までにお願いします。

My Sony IDとLINEアカウント連携

LINEアプリから

①当選金額が届いたSony (Japan)アカウントの「My Sony ID」をタップします

② My Sony IDとパスワードを入力してサインインします

③ My Sony IDとLINEアカウントの連携完了です

ブラウザから

①マイページへサインインし「My Sony IDとLINEアカウントの連携・連携解除」をクリックします

https://msc.sony.jp/member/account/index.jsp別ウィンドウで開きます

②お持ちのLINEアカウントへログインします

③ My Sony IDとLINEアカウントの連携完了です