商品情報・ストアヘッドホン 2024年冬の音ロトキャンペーン

LINEで、今すぐチャレンジ。2台購入の場合最大16,000円分選べるプレゼント! キャンペーン期間(購入対象期間):2024年11月1日(金)〜2025年1月16日(木)

対象商品を購入する前に、まずはロトにチャレンジ! 抽選START!

※ エントリーサイトは委託先であるユニークビジョン株式会社に遷移します

※ ブラウザアプリのプライベートモードでは、抽選にご参加いただけない場合があります

※ 抽選にはLINEアカウントが必要です。また、応募の際に抽選したLINEアカウントとMySonyIDを連携する必要があります

応募に必要なものはこの3点!

①レシートまたは領収書の画像データ

購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載された対象商品のレシートまたは領収書を撮影した画像データ

②パッケージ記載のシリアルナンバー

対象商品のパッケージに貼付されているバーコードの付近に記載されている製造番号(シリアルナンバー)

③バーコード(横線を引いた)の画像データ

対象商品のパッケージのバーコード部分に横線を引いて撮影した画像データ

  • ※現金の場合、応募方法のステップ5に基づき取得した10桁の受付番号が必要です。(PayPayポイント希望の場合は不要)

キャンペーン概要

2024年冬の音ロトキャンペーン(以下「本キャンペーン」)では、LINE友だち登録者限定で、期間内に抽選(ロトにチャレンジ)し、対象商品を購入後、当社指定の手続きに従い応募期間内に不備なくご応募されたお客様に、当選した金額分をもれなく現金またはPayPayポイントにてプレゼントいたします。

【1台購入プレゼント金額】1等8,000円 2等5,000円 3等2,000円 4等1,000円 5等500円 | 【2台購入プレゼント金額】1等16,000円 2等10,000円 3等5,000円 4等3,000円 5等2,000円

※本キャンペーンの抽選にはLINEアカウントが必要です

※また、本キャンペーンの応募の際に抽選したLINEアカウントとMy Sony IDを連携する必要があります

※本キャンペーンの応募はお一人1回までとなります。2台分お申込みいただく場合は、同時にお申込みいただく必要があります。後からの追加申し込みはできませんのでご注意ください

※本キャンペーンの当選金額のプレゼント方法は、お客様で現金またはPayPayポイントをお選びいただけます。なお応募はいずれかの方法で1回のみで、現金、PayPayポイント両方での応募は出来ません。応募方法に重複が見られた場合、プレゼント方法は現金とさせていただきます

※プレゼント方法は原則、応募完了後に変更はできません

※ソニーマーケティング株式会社が不正のおそれがあると判断した場合、本キャンペーンの対象外とさせていただく場合があります

※受け取り方法でPayPayポイントを選択した場合、特典の受け取りにはPayPayアプリの登録が必要となります

キャンペーン期間(購入期間)

2024年11月1日(金)〜2025年1月16日(木)

  • ※この期間内にご購入された対象商品が対象です
  • ※完全ワイヤレス新商品『LinkBuds Fit』は本キャンペーンの購入期間より前に予約・購入された商品も対象です

抽選・応募期間

抽選期間(抽選STEP1〜3):2024年11月1日(金)AM10:00〜2025年1月16日(木)

応募期間(応募STEP5〜6):2024年11月1日(金)AM10:00〜2025年2月6日(木)AM10:00

抽選STEP

STEP1 エントリーサイトにアクセスする 以下リンクまたはQRコードからアクセスする。※エントリーサイトへのアクセスはネットワーク環境が必要です。お客様ご自身でご用意ください。※エントリーサイトは委託先であるユニークビジョン株式会社に遷移します。 抽選START!
STEP2 LINE認証、友だち登録する。エントリーサイトで、LINE認証、友だち登録する(アンケート有)
STEP3 抽選する。Sony(Japan)から当選金額が届きます。抽選締切:2025年1月16日(木)PM23:59

応募STEP

STEP5 事前登録 1,製品のサポート登録 2.振り込み先口座の情報入力 3.My Sony IDとLINEアカウントを連携 ※STEP2でLINE認証、友だち登録をしたLINEアカウントを連携してください LINEアカウントを連携
STEP6 応募する 応募フォームからの応募。キャッシュバック:お客様指定の銀行口座に振り込み 応募締切:2025年2月6日(木)AM10:00 PayPayポイントでの応募はこちら(LINE連携済) 現金プレゼントでの応募はこちら(LINE連携済)

※本キャンペーンの応募はお一人1回までとなります。2台分お申込みいただく場合は、同時にお申込みいただく必要があります。後からの追加申し込みはできませんのでご注意ください

※本キャンペーンの応募には、事前登録および画像データのアップロードが必要ですので、応募期間内に事前登録および画像データの用意を行ったうえで、応募を完了させてください

※応募締切後の応募につきましては、インターネットの不具合、対象商品の納期遅れなど理由の如何を問わず、受け付けません

※本キャンペーンはMy Sony IDとLINEアカウントの連携が必須となっております。連携されていない場合などで当選結果が確認できない場合は一律5等のプレゼントとなりますのでご注意ください。 LINEアカウントと連携する/確認する

※当選結果はLINEアカウントに紐づくため、譲渡・換金はできません

※応募完了後に、別のLINEアカウントへの差し替えはできません

※ブラウザアプリのプライベートモードでは、抽選にご参加いただけない場合があります

対象商品

ワイヤレスイヤホン

ポータブルシアター

ネックスピーカー

お手元スピーカー

  • ※上記以外のモデルは対象外です
  • ※ソニーストアオリジナルモデル(あらかじめオリジナルの刻印など施してあるソニーストア限定のモデル)・刻印サービスは対象です
  • ※完全ワイヤレス新商品『LinkBuds Fit』は本キャンペーンの購入期間より前に予約・購入された商品も対象です

※同一のシリアルナンバーの対象商品に基づくプレゼントキャンペーンの応募が複数存在する場合は応募無効となります。購入前に販売店へご確認ください

※以下に該当する商品は、対象商品であってもプレゼントキャンペーンの対象外とさせていただきます。第三者からの譲受品/返礼品(ふるさと納税など)/アウトレット品/転売目的で購入された商品/転売または再販売された商品/オークションや個人売買で購入された商品(中古品または未使用の新古品を含みます)/日本国外で購入された商品/輸入品/海外仕様品(オーバーシーズモデル/ツーリストモデル)海外仕様品はこちら別ウィンドウで開きます

※購入品のバーコードに線が記入されているものは転売又は再販売品の可能性があります

※購入品のバーコードにすでに線が記入されている場合は、こちら

このチャンスに2台買い!
おすすめな組み合わせのご紹介
おすすめNo.1
日々の移動も、長時間の移動も音楽に没入
通勤など日々の移動は完全ワイヤレスで身軽に高音質を WF-1000XM5 + 旅行など長時間の移動はバッテリー持ちの長いヘッドバンドで快適に WH-1000XM5
外では完全ワイヤレス、家ではワイヤレススピーカーで1日中シームレスに音楽を楽しむ
仕事も音楽も普段はヘッドホンで LinkBuds Fit + 家ではワイヤレススピーカーでBGMに自動切換え LinkBuds Speaker
いつでも自由に高音質を体験
LDAC対応機器の組み合わせで、音楽の感動をありのままに NW-A306/A307 + WH-1000XM5
お父様はテレワーク用、お子様はゲーム用に
自分用とお子様へのプレゼント用 LinkBuds Open + INZONE H5
ステレオ再生を楽しむ
いつもの音楽をよりリッチなものに SRS-XE300 + SRS-XE300

プレゼント方法

●応募内容に不備がないことを確認後、該当のプレゼント金額をお客様の指定口座に振り込み、またはMy Sony ID登録メールアドレスにPayPayギフトカードを送付いたします。

  • ※お客様が指定できる銀行口座は、日本に本店所在地のある銀行のご本人名義のものに限ります。ただし、日本に本店所在地のある銀行であっても取り扱いできない場合があります
  • ※応募されたお客様本人以外の方への振り込みはできません
  • ※ソニーマーケティング名義で振り込みます
  • ※PayPayポイントの受け取りにはPayPayアプリが必要となります。 PayPayアプリはこちら別ウィンドウで開きます
  • ※PayPayポイントはMy Sony ID登録メールアドレスへPayPayギフトカードを送付しプレゼントとさせていただきます
  • PayPayギフトカード別ウィンドウで開きますとはPayPayが発行するコードタイプのギフトです
  • ※ソニーマーケティング名義でメール送信します
  • ※メール設定で、登録ドメインのみの受信や、メール受信を拒否されている場合は、メールが届かないことがございます。そのような方は、メールの設定を確認のうえ、配信メールアドレスが受信できるように設定の変更をお願いいたします
  • ※プレゼント完了の連絡は、お客様の指定口座への振り込み、またはMy Sony ID登録メールアドレスにPayPayギフトカードの送付をもってかえさせていただきます
  • ※原則、応募完了後にプレゼント受け取り方法の変更はできません
  • ※振り込み・PayPayギフトカードの送付は、2025年2月6日(木)の応募締切後、1〜2か月程度かかります
  • ※My Sony IDとLINEアカウントの連携がされていない場合などで当選結果が確認できない場合は一律5等の当選金額プレゼントとなりますのでご注意ください
    (応募完了後、特典提供までに連携を解除された場合も同様です)
応募方法はこちら

問い合わせ先

お問い合わせの前に「よくある質問」をご確認ください

  • ・キャンペーン期間(購入期間)内に商品が届きません。キャンペーンに応募できますか?
  • ・レシートが発行されませんでしたが、応募できますか?
  • ・応募してからどのくらいで特典はもらえますか?
  • ・応募内容に不備があった場合は、キャンペーン事務局から連絡はありますか?
  • ・キャンペーン事務局からのEメールでのご連絡は、どのようなメールアドレスになりますか?
よくある質問はこちら

2024年冬の音ロトキャンペーン事務局
開局期間:2024年10月29日(火)〜2025年2月28日(金)
営業時間:月〜金10:00〜18:00(祝日、年末年始を除く)
※メールやチャットの自動回答は24時間ご利用になれます

メールでのお問い合わせはこちら
  • ※土日・祝日を挟んだ場合やご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合があります
  • ※お問い合わせの際は、「お問い合わせ内容」欄に「2024年冬の音ロトキャンペーン」と入力してください
チャットでのお問い合わせはこちら
  • ※電話でのお問い合わせは受け付けておりません

抽選・応募期間や応募方法

抽選期間(抽選STEP1〜3):2024年11月1日(金)AM10:00〜2025年1月16日(木)

購入期間(STEP4):2024年11月1日(金)〜2025年1月16日(木)

  • ※この期間に購入された商品が対象です
  • ※完全ワイヤレス新商品『LinkBuds Fit』は本キャンペーンの購入期間より前に予約・購入された商品も対象です

応募期間(応募STEP5〜6):2024年11月1日(金)AM10:00〜2025年2月6日(木)AM10:00

エントリーサイトに
アクセスする
(ロトにチャレンジ)
抽選STEP

右のリンクまたはQRコードからアクセスする

以下リンクまたはQRコードからアクセスする

抽選START!
エントリーサイトへアクセス
  • ※エントリーサイトへのアクセスはネットワーク環境が必要です。お客様ご自身で
    ご用意ください
  • ※エントリーサイトは委託先であるユニークビジョン株式会社に遷移します

LINE認証、
友だち登録する
抽選STEP

エントリーサイトで、LINE認証、友だち登録する(アンケート有)

LINE認証、友だち登録

抽選する抽選STEP

Sony(Japan)から当選結果が届きます

プレゼント金額確定 ※イメージです

抽選締切:2025年1月16日(木)

ソニーの
対象商品を購入

対象商品はこちら
  • ※完全ワイヤレス新商品『LinkBuds Fit』は本キャンペーン
    の購入期間より前に予約・購入された商品も対象です

購入締切:2025年1月16日(木)

事前登録応募STEP

  • ①製品のサポート登録
  • ②My Sony IDとLINEアカウントを連携
  • ③振込先口座の情報入力(PayPay希望の方は不要です)

※STEP2でLINE認証、友だち登録をしたLINEアカウントを連携してください

My Sony ID 連携する/確認する

STEP5では、現金でのプレゼントの受け取りを希望する場合は3つ、PayPayポイントでのプレゼントの受け取りを希望する場合は2つの以下お手続きが必要になります。
以下ウェブページにアクセスし事前登録をお願いします。

どちらか一方を選択

どちらか一方を選択
PayPayポイント
選択の場合
(2STEP)
現金
選択の場合
(3STEP)

(1) 製品のサポート登録

下記のボタンより、対象商品の「製品のサポート登録」を行ってください。

製品登録はこちら ※既に製品のサポート登録されている方は不要です
製品のサポート登録QRコード

(2) My Sony IDとLINEアカウント連携

My Sony IDとお持ちのLINEアカウントを連携して下さい。

※LINE及びLINEロゴは、LINE株式会社の商標です

(1) 製品のサポート登録

下記のボタンより、対象商品の「製品のサポート登録」を行ってください。

製品登録はこちら ※既に製品のサポート登録されている方は不要です
製品のサポート登録QRコード

(2) My Sony IDとLINEアカウント連携

My Sony IDとお持ちのLINEアカウントを連携して下さい。

※LINE及びLINEロゴは、LINE株式会社の商標です

(3) 振り込み口座の情報入力(PayPayポイントでの受け取り希望の場合は不要)

下記のボタンより、振り込み先口座の情報入力を行ってください。完了後に表示される本キャンペーン専用の10桁の受付番号を取得してください。

口座情報の入力はこちら ※本キャンペーンで発行された受付番号は他のキャンペーンページでは使用できません
振り込み先口座

【応募締切】2025年2月6日(木)AM10:00

応募する応募STEP

応募フォームからの応募

本キャンペーンの応募には、STEP 5の事前登録で取得した本キャンペーン専用の10桁の受付番号(PayPayポイント希望の場合は不要)に加え、以下2つの画像データと、製造番号(シリアルナンバー)が必要になります。

●画像データのファイル形式はJPEGもしくはPNGとしてください。

●画像サイズは一つのファイルにつき「5MB以下」となるよう画像をご用意ください。

  • ※画像データは、お客様または第三者の氏名、その他何らかの個人情報が映りこんでいない状態となるように(例えば、写真撮影時に黒塗りをするなど)、また、可能な限り当社が指定したもの以外のものが写りこまない状態となるようにしてください
  • ※ピントが合っていないなど不鮮明な画像データおよび記載内容が判別できない画像データは、無効となります
  • ※注文受付時に配信されるメール画面のキャプチャなどは不可となります

【応募締切】2025年2月6日(木)AM10:00

応募の際に提出が必要なもの

(1)購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載された対象商品のレシート
または領収書を撮影した画像データ

  • ※長いレシートは必要な情報が隠れないようご注意のうえ、不要な部分は折りたたんで撮影ください
  • ※レシートまたは領収書以外でも、「購入年月日」「購入販売店名」「購入商品名」「購入価格」の4項目が確認できる書類でご応募いただけます
  • 例)「納品書」や「購入明細書」、サイト上でご確認いただける「購入履歴の画面の印刷やキャプチャ画像」等
  •  - キャンペーン期間中に対象商品を購入されたと事務局側で判断・確認できる書類に限ります
  •  - ソニーマーケティング株式会社発行の保証書、注文受付時に配信されるメール画面のキャプチャなどは不可となります
  • ※レシートまたは領収書を紛失された場合は、購入された販売店にレシートまたは領収書の再発行などをご相談ください
領収書 購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が分かるように撮影してください。

(2)対象商品のパッケージに貼付されているバーコードの付近に記載されている製造番号(シリアルナンバー)をご用意ください。

パッケージのバーコードに記載されているシリアルナンバーを確認し、番号を控えておいてください

製造番号(シリアルナンバー)

(3) 対象商品のパッケージのバーコード部分に横線を引いて撮影した画像データ

製品箱のバーコード部分に直接横線を引いたものを撮影してください

ヘッドホンの
バーコード部分
ワイヤレススピーカーの
バーコード部分
ウォークマンの
バーコード部分
ヘッドホンのバーコード部分
ワイヤレススピーカーのバーコード部分
ウォークマンのバーコード部分
  • ※バーコード部分に直接油性マジックで必ず横線を引い状態で撮影ください
  • ※横線を引く際にシリアルナンバーと被らないようご注意ください
  • ※WF-1000XM5、WH-1000XM5はパッケージをカバーしている紙にバーコードがあります
  • ※ソニーストアのオリジナルモデルの場合、シリアルナンバーは購入明細書に記載があります。ご応募の際は、パッケージのバーコード画像、購入明細書のシリアルナンバー画像をご用意ください
  • ※バーコードに横線がないもの、撮影した後に写真を加工したもの、ビニールやフィルムの上から線を引いている場合は応募無効です
  • ※バーコードの線の記入が応募条件を満たしていない、またはそのおそれがあると当社が判断した場合には、本キャンペーンの応募を無効とさせていただく場合があります

キャンペーン個別の注意事項

  • ●本キャンペーンの応募はお一人1回までとなります。2台分お申込みいただく場合は、同時にお申込みいただく必要があります。後からの追加申し込みはできませんのでご注意ください。
  • ●本キャンペーンの当選金額のプレゼント方法は、お客様で現金またはPayPayポイントをお選びいただけます。なお応募はいずれかの方法で1回のみで、複数方法での応募は出来ません。応募方法に重複が見られた場合、プレゼント方法は現金とさせていただきます。
  • ●応募不備等で再手続となった場合は一律に、現金でのプレゼントに変えさせていただく場合があります。
  • ●抽選時と別のLINEアカウントおよびご本人様以外のLINEアカウントは無効です。
  • ●ソニーストアオリジナルモデル(あらかじめオリジナルの刻印など施してあるソニーストア限定のモデル)・刻印サービスは対象です。
  • ●完全ワイヤレス新商品『LinkBuds Fit』は本キャンペーンの購入期間より前に予約・購入された商品も対象です。
  • ●抽選時と別のLINEアカウントおよびご本人様以外のLINEアカウントは無効です。また応募完了後に、別のLINEアカウントへの差し替えはできません。
  • ●本プレゼントキャンペーンはMy Sony IDとLINEアカウントの連携が必須となっております。連携されていないなどで当選結果が確認できない場合は一律5等のプレゼント金額となりますのでご注意ください。
  • ●購入者が保護者等の場合、必要書類をご準備頂ければご利用者の方からも応募は可能です。

【キャンペーン共通の注意事項】および【個人情報のお取り扱いについて】

【キャンペーン共通の注意事項】

1.本キャンペーンの応募条件

以下の条件をすべて満たすお客様は、応募期間中に本キャンペーンに応募することができます。

  • ①日本国内在住であること
  • ②お客様自身のMy Sony IDを有していること
    My Sony IDについてはこちら別ウィンドウで開きます
  • ③キャンペーン期間(購入期間)中に日本国内の販売店において、お客様ご本人による利用のためまたはお客様のご家族、お友達などへのプレゼント(ご家族、お友達などが自ら利用される場合に限らせていただきます)のために新品の対象商品を購入すること
  • ④【キャンペーン共通の注意事項】、【キャンペーン個別の注意事項】、その他本WEBページ(本WEBページからリンクするWEBページを含み、以下も同様とします)の内容に同意すること

2.本キャンペーン対象外の商品

以下に該当する商品は、対象商品であっても本キャンペーンの対象外とさせていただきます。

  • ①第三者からの譲受品
  • ②返礼品(ふるさと納税など)
  • ③アウトレット品
  • ④転売目的で購入された商品
  • ⑤転売または再販売された商品
  • ⑥オークションや個人売買で購入された商品(中古品または未使用の新古品を含みます)
  • ⑦日本国外で購入された商品
  • ⑧輸入品
  • ⑨海外仕様品(オーバーシーズモデル/ツーリストモデル)
    海外仕様品はこちら

3.本キャンペーンの応募

  • (1)本キャンペーンの応募は、本WEBページに定める手続きに従って行ってください。
  • (2)専用の応募用紙・封筒による書類の郵送が必要なキャンペーンの場合には、当該郵送による手続きと本WEBページにおける手続きとの両方が必要となります。いずれかのみの手続きでは、本キャンペーンの応募は完了しません。
  • (3)本キャンペーンの応募に伴い提供されたデータおよび書類は一切返却しません。
  • (4)対象商品のレシートや領収書および対象商品のパッケージ画像などの提出書類は、再度提供していただく場合がありますので、本キャンペーンの特典を受領するまで保管をお願いします。
  • (5)本キャンペーン応募時の通信費または専用の応募用紙・封筒の郵送料は、お客様負担となります。
  • (6)本キャンペーンの応募が応募条件を満たしていない可能性があると当社が判断した場合には、本キャンペーンの特典の提供を保留とさせていただく場合があります。

4.本キャンペーンの応募無効

  • (1)以下の事項に該当する場合またはそのおそれがあると当社が判断した場合には、お客様に連絡することなく本キャンペーンの応募を無効とさせていただく場合があります。
    • ①本WEBページに定める本キャンペーンの応募条件を満たしていない場合
    • ②本キャンペーンの応募に関する登録情報、入力情報(住所、メールアドレス、振込み先口座情報など)、提供されたデータ、提供された書類などに不備がある場合
    • ③転居先不明、長期不在などにより、当社がお客様に本キャンペーンの特典を提供することができない場合
    • ④本キャンペーンの特典を提供する前にお客様がMy Sony IDを退会された場合
    • ⑤お客様が販売店、業者などの法人として本キャンペーンに応募された場合
    • ⑥対象商品を購入いただいたお客様以外の第三者が本キャンペーンに応募された場合
    • ⑦本キャンペーンの応募に伴い、My Sony ID利用規約に違反する行為があった場合
    • ⑧同一のシリアルナンバーの対象商品に基づく本キャンペーンの応募が複数存在する場合
    • ⑨その他、本キャンペーンの応募に不正がある場合
  • (2)上記4(1)⑤から⑨に定める事項に該当する場合またはそのおそれがあると当社が判断した場合には、当社の親会社およびその子会社(当社を含みます)ならびにそれらの関連会社が実施するキャンペーンの応募につきましても、お客様に連絡することなく無効とさせていただく場合があります。
  • (3)上記4(1)または(2)に定める応募の無効によりお客様に生じる損害につきましては、当社に故意または重過失がある場合を除き、当社は一切責任を負わないものとします。

5.本キャンペーンの特典

  • (1)本キャンペーンの特典がキャッシュバックの場合、本WEBページに入力された指定口座にキャッシュバック金額を振り込むことにより本キャンペーンの特典の提供を行います。なお、当該指定口座は、本キャンペーンに応募されるお客様ご本人名義の日本に本店所在地のある銀行の銀行口座に限ります。ただし、日本に本店所在地のある銀行であっても、お取り扱いができない場合があります。
  • (2)本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、当該プレゼントの発送先は、日本国内に限定させていただきます。
  • (3)本キャンペーンの特典がEメールで提供される場合、お客様によるメールアドレスの誤登録、お客様側のメールサーバーシステムの不具合や受信設定などにより、メールが不達となった場合、上記Eメールの紛失、消去または第三者による盗用などにより、特典の利用ができなくなった場合、再連絡および再発行はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • (4)本キャンペーンの特典を受ける権利は、いかなる場合も第三者に譲渡することはできません。
  • (5)本キャンペーンの応募後に対象商品の交換または返品が生じた場合には、速やかにキャンペーン事務局までご連絡をお願いします。
  • (6)本キャンペーンの特典を受領した後、対象商品の返品、その他の理由により応募条件を満たさなくなった場合には、当該特典の返却をお願いします。詳細につきましては、キャンペーン事務局からご案内させていただきますので、キャンペーン事務局までご連絡をお願いします。

6.その他事項

  • (1)本キャンペーン(特典の内容を含みますがこれに限られません)は、当社の責めに帰すことのできない事由(地震・水害の発生等や納入遅れ・在庫切れ等で対象商品・特典の入手・提供が困難になった、対象商品がリコール対象となり販売継続が困難になった、等)により、予告なく変更、中止または終了することがあります。変更、中止または終了によりお客様に生じる損害につきましては、当社は一切責任を負わないものとします。
  • (2)本キャンペーンに関する応募内容について不明な点がある場合には、当該内容の確認のためにキャンペーン事務局よりお客様に連絡させていただく場合があります。
  • (3)キャンペーン事務局からのEメールでのご連絡、およびEメールによる特典提供は、「@mail.sony.jp 」のドメインのアドレスとなります。受信設定をされている場合は受信できるように設定をお願いします。
  • (4)【キャンペーン共通の注意事項】の内容と【キャンペーン個別の注意事項】の内容が矛盾または抵触する場合には、【キャンペーン個別の注意事項】の内容が優先されます。

【個人情報の取り扱いについて】

  • 1.当社は、本キャンペーンにおいて氏名、メールアドレス、振込先口座などのお客様の個人情報(以下「お客様の個人情報」といいます)を新たにご提供いただく場合、お客様の個人情報を「プライバシーポリシー」、「My Sony ID利用規約 第5章個人情報の取扱い」および以下の規定に基づき取り扱いますので、あらかじめご同意のうえ、お客様の個人情報をご提供くださいますようお願いします。なお、15歳未満の方は保護者の方(親権者)から同意を得たうえでご自分の個人情報を提供してください。
    なお、お客様の個人情報は、本キャンペーンにおいて利用したうえで一定期間経過後に消去します。
    • (1)当社は、お客様の個人情報を以下の利用目的にのみ利用させていただき、法令により認められた場合を除き、あらかじめお客様の同意をいただくことなく、以下の目的以外で利用することはありません。
      • ①本キャンペーンの応募条件の確認
      • ②本キャンペーンの特典がキャッシュバックの場合、キャッシュバック金額の振り込み
      • ③本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、プレゼントの送付
      • ④本キャンペーン実施に関する当社からの連絡およびお客様からのお問い合わせ対応
      • ⑤統計資料の作成
        • ※お客様の個人情報をご提供いただけない場合、上記利用目的に基づくキャッシュバック金額の振り込み、お客様へのご連絡などを行えないことがあります。
    • (2)当社の個人情報保護管理者は、ソニーマーケティング株式会社パーソナルインフォメーションマネジメント委員長です。
    • (3)お客様の個人情報について、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去をお客様が希望される場合には、以下の問い合わせ先までご連絡ください。可能な限り速やかに対応します。
  • 2.当社は、「My Sony ID」に登録いただいたお客様の氏名、メールアドレス、その他の個人情報(以下「登録済個人情報」といいます)を本キャンペーンで利用させていただく場合、登録済個人情報を「My Sony ID利用規約 第5章個人情報の取扱い」に基づき、以下の目的に利用させていただきます。なお、当社は、登録済個人情報を「My Sony ID利用規約 第5章個人情報の取扱い」に基づき、引き続き適切に管理・利用いたします。
    • (1)本キャンペーンの応募条件の確認
    • (2)本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、プレゼントの送付
    • (3)本キャンペーン実施に関する当社からの連絡およびお客様からのお問い合わせ対応
    • (4)統計資料の作成

以上

キャンペーンの応募にはMy Sony IDとLINEアカウントの連携が必要です。

本WEBページの内容に同意のうえ応募する

いずれか一方の応募方法をお選びください

応募条件について

Q
キャンペーン期間(購入期間)はいつですか?
A
2024年11月1日(金)〜2025年1月16日(木)です。
Q
対象商品を教えてください
A
詳しくはキャンペーン内容をご確認ください。
Q
プレゼント金額を教えてください。
A
詳しくはキャンペーン内容をご確認ください。
Q
キャンペーン期間(購入期間)外に商品を購入したのですが、応募できますか?
A
いいえ、できません。キャンペーン期間(購入期間)内にご購入された対象商品が対象です。
Q
抽選・応募締切日時はいつですか?
A

抽選(ロトを回す)締切:2025年1月16日(木)PM11:59:59
応募締切:2025年2月6日(木)AM10:00:00

  • ※本キャンペーンの応募は、当社所定のWEBページにおける申し込み手続きが必要です。締切日にはご注意ください
Q
第三者からの譲渡品、返礼品(ふるさと納税など)、アウトレット品およびオークションや個人売買での購入品(中古品や未使用の新古品含む)は対象となりますか?
A
いいえ、なりません。キャンペーン期間(購入期間)内に日本国内のソニー特約店でお客様が直接購入された新品のみが対象です。転売や再販売された商品も対象外です。
Q
海外で購入した商品も対象となりますか?
A
いいえ、なりません。日本で購入した場合でも、海外輸入品および海外仕様品は対象外です。
キャンペーン対象になるのは、日本仕様の商品です。日本仕様の商品は、バーコードの左上に「J」または「J1」の記載があります。
バーコードの左上に「J」または「J1」の記載
Q
国内に住んでいなくても応募できますか?
A
いいえ、できません。本キャンペーンの応募は、日本国内に在住し、日本国内の銀行口座を持つお客様に限ります。
Q
法人名義での応募はできますか?
A
いいえ、できません。本キャンペーンは個人のお客様のみを対象としています。
Q
リース契約をして製品を手に入れました。応募できますか?
A
いいえ、できません。リース契約の製品につきましては対象外です。
Q
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間(購入期間)内に購入したが、届くのが2025年1月16日(木)の翌日以降になります。キャンペーンに応募できますか?
A
購入証明書類(領収書や納品書など)にキャンペーン期間(購入期間)内の日付の記載があれば応募できます。応募締切2025年2月6日(木)AM10:00:00までに、応募手続きを完了してください。
Q
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間(購入期間)内に購入したが、保証書などの購入日が2025年1月16日(木)の翌日以降の日付になっている。キャンペーンに応募できますか?
A
購入証明書類(領収書や納品書など)にキャンペーン期間(購入期間)内の日付の記載があれば応募できます。または、キャンペーン期間(購入期間)内の日付が記載された注文書などのコピーを追加でご用意いただければ応募は可能です。
応募締切2025年2月6日(木)AM10:00:00までに、応募手続きを完了してください。
Q
ソニーストアで購入したのですが、キャンペーンに応募する際、製品のサポート登録が必要ですか?
A
いいえ。ソニーストアでご購入の場合は自動で登録されますので、手続きは不要です。
登録が完了すると「製品のサポート登録完了のお知らせ」のメールが届きます。
自動的に登録される時期は、製品のお届け後数日から2週間程度かかる場合があります。
※ゲスト購入の場合には別途登録が必要です
Q
ソニーストアで購入した場合、「レシートまたは領収書コピー」は何になりますか?
A
商品に同梱されている「ご購入明細書兼納品書コピー」になります。
紛失した場合は、アカウントサービスより「納品書」を発行し、ご応募ください。
納品書の発行についてはこちら別ウィンドウで開きます
Q
キャンペーンには、1人で何回も応募できますか?
A
お一人につき1回までとなります。
※キャンペーンの応募可能回数は一度のみになります。2台分お申込みいただく場合は、同時にお申込みいただく必要があります。後からの追加申し込みはできませんのでご注意ください
Q
対象商品を購入後に、キャンペーンを知りました。抽選に参加可能ですか?
A
対象商品購入後でも抽選に参加いただけます。抽選締切は、2025年1月16日(木)PM11:59:59です。
応募前に抽選は完了させてください。
Q
LINEを使っていないのですが、応募できますか?
A
大変申し訳ございませんが、LINEアカウントを使用しての抽選となりますため、抽選および応募いただくことができません。
Q
抽選に参加しましたが、何等が当選したか分からなくなりました。
A
LINEのSony (Japan)のトーク画面をご確認ください。履歴が消えてしまった場合は、再度ご抽選ください。同じ当選結果を改めてお送りいたします。
抽選締切は2025年1月16日(木)PM11:59:59です。
Q
第三者のLINEアカウントで当選したのですが、キャンペーンに応募できますか?
A
できません。当選結果は対象商品購入者様本人のみ有効です。
お客様のLINEアカウントとMy Sony ID、さらに当選結果が紐づくため、譲渡・換金はできません。
Q
My Sony IDとLINEアカウント連携について詳しく知りたいのですが?
A
こちらをご覧ください。

応募方法について

Q
どのように応募すればいいですか?
A
詳しくは応募方法をご確認ください。
Q
インターネット環境がありませんが応募できますか?
A
いいえ、できません。ご応募には当社指定のWEBページにおける手続きが必要です。
Q
応募には製品のサポート登録が必要ですか?
A
はい。キャンペーンの応募には対象商品の製品のサポート登録が必要です。商品同梱の”「製品のサポート登録」のおすすめ”をご覧の上、製品のサポート登録を行ってください。
製品のサポート登録ページはこちら
Q
製品のサポート登録に関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A
「My Sony お客様窓口」別ウィンドウで開きますにお願いいたします。
Q
購入時にレシートが発行されませんでしたが、レシートの替わりにどんな書類があれば応募できますか?
A
レシートまたは領収書以外でも、「購入年月日」「購入販売店名」「購入商品名」「購入価格」の4項目が確認できる書類でご応募いただけます。
例)「納品書」や「購入明細書」、サイト上でご確認いただける「購入履歴の画面の印刷やキャプチャ画像」等
※キャンペーン期間中に対象商品を購入されたと事務局側で判断・確認できる書類に限ります
※請求書や適格請求書等保存方式(インボイス制度)対応の書式、注文受付時に配信されるメール画面のキャプチャ、ソニーマーケティング株式会社発行の保証書などは不可となります
Q
レシートまたは領収証を紛失した場合は、どうすればよいですか?
A
購入された販売店にレシートまたは領収書の再発行などをご相談ください。
Q
手書きの領収証でも応募できますか?
A
はい、購入日・購入店名・製品名・金額が記載されていれば申し込めます。
Q
キャンペーン期間内に購入しましたが、応募期間内に商品が届きません。レシートや領収書の画像データだけで応募できますか?
A
応募には対象商品のレシートや領収書の画像データと製品パッケージに同梱されている製品パッケージのバーコードの画像データ、バーコード付近に記載された製造番号(シリアルナンバー)が必要です。詳しくは応募期間内にキャンペーン事務局へお問い合わせください。
2024年冬の音ロトキャンペーン事務局はこちら
Q
バーコードや製造番号(シリアルナンバー)はどこを確認すればよいですか?
A
詳しくは応募方法をご確認ください。
Q
コラボモデルを購入しました。パッケージバーコードにシリアルナンバーの記載がありませんが、どのように確認すればいいですか?
A
コラボ商品のシリアルナンバーは購入明細に記載があります。ご応募の際は、パッケージのバーコード画像、購入明細書のシリアルナンバーをご用意ください。
Q
購入した商品のバーコードに線(横線)が記入されていました。本キャンペーンへ応募できますか?
A
本キャンペーンに応募済商品の可能性があります。その場合は応募無効となります。購入された販売店へご確認ください。
Q
応募時に選択したプレゼントの受け取り方法の変更は出来ますか?
A
いいえ、応募完了後の受け取り方法の変更はできません。

プレゼントついて(現金の場合)

Q
応募してどのくらいで振り込まれますか?
A
2025年2月6日(木)AM10:00:00の応募締切後、1〜2か月程度で振り込みとなります。
Q
応募内容に不備があった場合は、キャンペーン事務局から連絡はありますか?
A
応募内容に不備または不明な点がある場合は、応募受付から1〜2か月を目安に、事務局よりご連絡します。
なお、提出書類は再度提出していただく場合がありますので、本キャンペーンの特典を受領するまで保管をお願いします。
Q
振り込み日を指定できますか?
A
いいえ、指定できません。
Q
海外の口座に振り込みできますか?
A
いいえ、できません。日本国内の銀行口座に限ります。
Q
他人の口座に振り込みできますか?
A
いいえ、できません。応募されたお客様本人への振り込みに限ります。
ソニーマーケティング名義で振り込みます。
Q
振り込み日を連絡してもらえますか?
A
いいえ、できません。指定された振り込み先口座への振り込みをもってかえさせていただきます。

プレゼントついて(PayPayポイントの場合)

Q
応募してからどのくらいでPayPayギフトカードが送付されますか?
A
2025年2月6日(木)AM10:00:00の応募締切後、1〜2か月程度でMy Sony ID登録メールアドレスへ送付いたします。
PayPayギフトカード別ウィンドウで開きますとはPayPayが発行するコードタイプのギフトです
Q
応募内容に不備があった場合は、キャンペーン事務局から連絡はありますか?
A
応募内容に不備または不明な点がある場合は、応募受付から1〜2か月を目安に、事務局よりご連絡します。
なお、提出書類は再度提出していただく場合がありますので、本キャンペーンの特典を受領するまで保管をお願いします。
Q
PayPayギフトカードの送付日を指定できますか?
A
いいえ、指定できません。
Q
PayPayギフトカードの送付先メールアドレスをMy Sony ID登録のものと異なるものにできますか?
A
いいえ、原則My Sony ID登録のメールアドレスに送付となります。
Q
他人のメールアドレスに送付できますか?
A
いいえ、できません。My Sony ID登録のお客様本人のメールアドレス限ります。
Q
PayPayギフトカードの送付日を連絡してもらえますか?
A
いいえ、できません。My Sony ID登録メールアドレスへのPayPayギフトカードの送付をもってかえさせていただきます。
Q
PayPayギフトカードのポイント交換期限はありますか?
A
はい、メールアドレスで受け取ったPayPayギフトカードのポイント交換期限はメール本文内にてご案内いたします。(有効期限:納品日より最大365日)
Q
PayPayポイントの使用期限はありますか?
A
いいえ、PayPayポイントに使用期限はありません。
Q
PayPayギフトカード番号はどのようにPayPayポイントに引き換えることができますか?
A
PayPayアプリをダウンロードのうえ、メール記載のギフトカードURLをタップすると、確認画面が表示され、PayPay ポイントをチャージすることができます。
・ギフトカードURLでのチャージがうまくできない場合は、PayPayアプリの「チャージ」内の下部にある「ギフトカード」より、ギフトカード番号を入力のうえお受け取りください
・ギフトカードからのチャージ手順はこちら別ウィンドウで開きます

事務局の問い合わせについて

Q
キャンペーンに関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A
2024年冬の音ロトキャンペーン事務局はこちら
Q
キャンペーン事務局からのEメールでのご連絡、およびEメールによる特典提供は、どのようなメールアドレスになりますか?
A
ドメインが「@mail.sony.jp」のアドレスとなります。受信設定をされている場合は受信できるように設定をお願いします。
また、メールが見当たらない場合は、迷惑メールやプロモーションメールなど別のフォルダに保存されていないかも併せてご確認ください。
Q
キャンペーン事務局への問い合わせはキャンペーン応募期間後もできますか?
A
はい。キャンペーン事務局は2025年2月28日(金)まで開局しております。
お問い合わせは、キャンペーン事務局が開局している2025年2月28日(金)までにお願いします。

My Sony IDとLINEアカウント連携

LINEアプリから

①当選金額が届いたSony (Japan)アカウントの「My Sony ID」をタップします

② My Sony IDとパスワードを入力してサインインします

③ My Sony IDとLINEアカウントの連携完了です

ブラウザから

①マイページへサインインし「My Sony IDとLINEアカウントの連携・連携解除」をクリックします

https://msc.sony.jp/member/account/index.jsp別ウィンドウで開きます

②お持ちのLINEアカウントへログインします

③ My Sony IDとLINEアカウントの連携完了です

応募前に下記〈1〉〜〈3〉を
ご確認ください。

〈1〉キャンペーンの申し込みには、My Sony IDとLINEアカウントの連携が必要です。

※LINEの抽選だけではアカウントは連携されません。
連携漏れが多く発生しておりますので今一度ご確認ください。

〈2〉応募には下記3点セットが必要です。ご準備をお願いします。

①レシートまたは領収書の画像データ

購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載された対象商品のレシートまたは領収書を撮影した画像データ

②パッケージ記載のシリアルナンバー

対象商品のパッケージに貼付されているバーコードの付近に記載されている製造番号(シリアルナンバー)

③バーコード(横線を引いた)の画像データ

対象商品のパッケージのバーコード部分に横線を引いて撮影した画像データ

※画像サイズは1つのファイルにつき「5MB以下」となるよう画像をご用意ください。

〈3〉必ず下記の注意事項をご確認ください。

【キャンペーン共通の注意事項】および【個人情報のお取り扱いについて】

【キャンペーン共通の注意事項】

1.本キャンペーンの応募条件

以下の条件をすべて満たすお客様は、応募期間中に本キャンペーンに応募することができます。

  • ①日本国内在住であること
  • ②お客様自身のMy Sony IDを有していること
    My Sony IDについてはこちら別ウィンドウで開きます
  • ③キャンペーン期間(購入期間)中に日本国内の販売店において、お客様ご本人による利用のためまたはお客様のご家族、お友達などへのプレゼント(ご家族、お友達などが自ら利用される場合に限らせていただきます)のために新品の対象商品を購入すること
  • ④【キャンペーン共通の注意事項】、【キャンペーン個別の注意事項】、その他本WEBページ(本WEBページからリンクするWEBページを含み、以下も同様とします)の内容に同意すること

2.本キャンペーン対象外の商品

以下に該当する商品は、対象商品であっても本キャンペーンの対象外とさせていただきます。

  • ①第三者からの譲受品
  • ②返礼品(ふるさと納税など)
  • ③アウトレット品
  • ④転売目的で購入された商品
  • ⑤転売または再販売された商品
  • ⑥オークションや個人売買で購入された商品(中古品または未使用の新古品を含みます)
  • ⑦日本国外で購入された商品
  • ⑧輸入品
  • ⑨海外仕様品(オーバーシーズモデル/ツーリストモデル)
    海外仕様品はこちら

3.本キャンペーンの応募

  • (1)本キャンペーンの応募は、本WEBページに定める手続きに従って行ってください。
  • (2)専用の応募用紙・封筒による書類の郵送が必要なキャンペーンの場合には、当該郵送による手続きと本WEBページにおける手続きとの両方が必要となります。いずれかのみの手続きでは、本キャンペーンの応募は完了しません。
  • (3)本キャンペーンの応募に伴い提供されたデータおよび書類は一切返却しません。
  • (4)対象商品のレシートや領収書および対象商品のパッケージ画像などの提出書類は、再度提供していただく場合がありますので、本キャンペーンの特典を受領するまで保管をお願いします。
  • (5)本キャンペーン応募時の通信費または専用の応募用紙・封筒の郵送料は、お客様負担となります。
  • (6)本キャンペーンの応募が応募条件を満たしていない可能性があると当社が判断した場合には、本キャンペーンの特典の提供を保留とさせていただく場合があります。

4.本キャンペーンの応募無効

  • (1)以下の事項に該当する場合またはそのおそれがあると当社が判断した場合には、お客様に連絡することなく本キャンペーンの応募を無効とさせていただく場合があります。
    • ①本WEBページに定める本キャンペーンの応募条件を満たしていない場合
    • ②本キャンペーンの応募に関する登録情報、入力情報(住所、メールアドレス、振込み先口座情報など)、提供されたデータ、提供された書類などに不備がある場合
    • ③転居先不明、長期不在などにより、当社がお客様に本キャンペーンの特典を提供することができない場合
    • ④本キャンペーンの特典を提供する前にお客様がMy Sony IDを退会された場合
    • ⑤お客様が販売店、業者などの法人として本キャンペーンに応募された場合
    • ⑥対象商品を購入いただいたお客様以外の第三者が本キャンペーンに応募された場合
    • ⑦本キャンペーンの応募に伴い、My Sony ID利用規約に違反する行為があった場合
    • ⑧同一のシリアルナンバーの対象商品に基づく本キャンペーンの応募が複数存在する場合
    • ⑨その他、本キャンペーンの応募に不正がある場合
  • (2)上記4(1)⑤から⑨に定める事項に該当する場合またはそのおそれがあると当社が判断した場合には、当社の親会社およびその子会社(当社を含みます)ならびにそれらの関連会社が実施するキャンペーンの応募につきましても、お客様に連絡することなく無効とさせていただく場合があります。
  • (3)上記4(1)または(2)に定める応募の無効によりお客様に生じる損害につきましては、当社に故意または重過失がある場合を除き、当社は一切責任を負わないものとします。

5.本キャンペーンの特典

  • (1)本キャンペーンの特典がキャッシュバックの場合、本WEBページに入力された指定口座にキャッシュバック金額を振り込むことにより本キャンペーンの特典の提供を行います。なお、当該指定口座は、本キャンペーンに応募されるお客様ご本人名義の日本に本店所在地のある銀行の銀行口座に限ります。ただし、日本に本店所在地のある銀行であっても、お取り扱いができない場合があります。
  • (2)本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、当該プレゼントの発送先は、日本国内に限定させていただきます。
  • (3)本キャンペーンの特典がEメールで提供される場合、お客様によるメールアドレスの誤登録、お客様側のメールサーバーシステムの不具合や受信設定などにより、メールが不達となった場合、上記Eメールの紛失、消去または第三者による盗用などにより、特典の利用ができなくなった場合、再連絡および再発行はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • (4)本キャンペーンの特典を受ける権利は、いかなる場合も第三者に譲渡することはできません。
  • (5)本キャンペーンの応募後に対象商品の交換または返品が生じた場合には、速やかにキャンペーン事務局までご連絡をお願いします。
  • (6)本キャンペーンの特典を受領した後、対象商品の返品、その他の理由により応募条件を満たさなくなった場合には、当該特典の返却をお願いします。詳細につきましては、キャンペーン事務局からご案内させていただきますので、キャンペーン事務局までご連絡をお願いします。

6.その他事項

  • (1)本キャンペーン(特典の内容を含みますがこれに限られません)は、当社の責めに帰すことのできない事由(地震・水害の発生等や納入遅れ・在庫切れ等で対象商品・特典の入手・提供が困難になった、対象商品がリコール対象となり販売継続が困難になった、等)により、予告なく変更、中止または終了することがあります。変更、中止または終了によりお客様に生じる損害につきましては、当社は一切責任を負わないものとします。
  • (2)本キャンペーンに関する応募内容について不明な点がある場合には、当該内容の確認のためにキャンペーン事務局よりお客様に連絡させていただく場合があります。
  • (3)キャンペーン事務局からのEメールでのご連絡、およびEメールによる特典提供は、「@mail.sony.jp 」のドメインのアドレスとなります。受信設定をされている場合は受信できるように設定をお願いします。
  • (4)【キャンペーン共通の注意事項】の内容と【キャンペーン個別の注意事項】の内容が矛盾または抵触する場合には、【キャンペーン個別の注意事項】の内容が優先されます。

【個人情報の取り扱いについて】

  • 1.当社は、本キャンペーンにおいて氏名、メールアドレス、振込先口座などのお客様の個人情報(以下「お客様の個人情報」といいます)を新たにご提供いただく場合、お客様の個人情報を「プライバシーポリシー」、「My Sony ID利用規約 第5章個人情報の取扱い」および以下の規定に基づき取り扱いますので、あらかじめご同意のうえ、お客様の個人情報をご提供くださいますようお願いします。なお、15歳未満の方は保護者の方(親権者)から同意を得たうえでご自分の個人情報を提供してください。
    なお、お客様の個人情報は、本キャンペーンにおいて利用したうえで一定期間経過後に消去します。
    • (1)当社は、お客様の個人情報を以下の利用目的にのみ利用させていただき、法令により認められた場合を除き、あらかじめお客様の同意をいただくことなく、以下の目的以外で利用することはありません。
      • ①本キャンペーンの応募条件の確認
      • ②本キャンペーンの特典がキャッシュバックの場合、キャッシュバック金額の振り込み
      • ③本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、プレゼントの送付
      • ④本キャンペーン実施に関する当社からの連絡およびお客様からのお問い合わせ対応
      • ⑤統計資料の作成
        • ※お客様の個人情報をご提供いただけない場合、上記利用目的に基づくキャッシュバック金額の振り込み、お客様へのご連絡などを行えないことがあります。
    • (2)当社の個人情報保護管理者は、ソニーマーケティング株式会社パーソナルインフォメーションマネジメント委員長です。
    • (3)お客様の個人情報について、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去をお客様が希望される場合には、以下の問い合わせ先までご連絡ください。可能な限り速やかに対応します。
  • 2.当社は、「My Sony ID」に登録いただいたお客様の氏名、メールアドレス、その他の個人情報(以下「登録済個人情報」といいます)を本キャンペーンで利用させていただく場合、登録済個人情報を「My Sony ID利用規約 第5章個人情報の取扱い」に基づき、以下の目的に利用させていただきます。なお、当社は、登録済個人情報を「My Sony ID利用規約 第5章個人情報の取扱い」に基づき、引き続き適切に管理・利用いたします。
    • (1)本キャンペーンの応募条件の確認
    • (2)本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、プレゼントの送付
    • (3)本キャンペーン実施に関する当社からの連絡およびお客様からのお問い合わせ対応
    • (4)統計資料の作成

以上

応募前に下記〈1〉〜〈3〉を
ご確認ください。

〈1〉キャンペーンの申し込みには、My Sony IDとLINEアカウントの連携が必要です。

※LINEの抽選だけではアカウントは連携されません。
連携漏れが多く発生しておりますので今一度ご確認ください。

〈2〉応募には下記3点セットが必要です。ご準備をお願いします。

①レシートまたは領収書の画像データ

購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載された対象商品のレシートまたは領収書を撮影した画像データ

②パッケージ記載のシリアルナンバー

対象商品のパッケージに貼付されているバーコードの付近に記載されている製造番号(シリアルナンバー)

③バーコード(横線を引いた)の画像データ

対象商品のパッケージのバーコード部分に横線を引いて撮影した画像データ

※画像サイズは1つのファイルにつき「5MB以下」となるよう画像をご用意ください。

〈3〉必ず下記の注意事項をご確認ください。

【キャンペーン共通の注意事項】および【個人情報のお取り扱いについて】

【キャンペーン共通の注意事項】

1.本キャンペーンの応募条件

以下の条件をすべて満たすお客様は、応募期間中に本キャンペーンに応募することができます。

  • ①日本国内在住であること
  • ②お客様自身のMy Sony IDを有していること
    My Sony IDについてはこちら別ウィンドウで開きます
  • ③キャンペーン期間(購入期間)中に日本国内の販売店において、お客様ご本人による利用のためまたはお客様のご家族、お友達などへのプレゼント(ご家族、お友達などが自ら利用される場合に限らせていただきます)のために新品の対象商品を購入すること
  • ④【キャンペーン共通の注意事項】、【キャンペーン個別の注意事項】、その他本WEBページ(本WEBページからリンクするWEBページを含み、以下も同様とします)の内容に同意すること

2.本キャンペーン対象外の商品

以下に該当する商品は、対象商品であっても本キャンペーンの対象外とさせていただきます。

  • ①第三者からの譲受品
  • ②返礼品(ふるさと納税など)
  • ③アウトレット品
  • ④転売目的で購入された商品
  • ⑤転売または再販売された商品
  • ⑥オークションや個人売買で購入された商品(中古品または未使用の新古品を含みます)
  • ⑦日本国外で購入された商品
  • ⑧輸入品
  • ⑨海外仕様品(オーバーシーズモデル/ツーリストモデル)
    海外仕様品はこちら

3.本キャンペーンの応募

  • (1)本キャンペーンの応募は、本WEBページに定める手続きに従って行ってください。
  • (2)専用の応募用紙・封筒による書類の郵送が必要なキャンペーンの場合には、当該郵送による手続きと本WEBページにおける手続きとの両方が必要となります。いずれかのみの手続きでは、本キャンペーンの応募は完了しません。
  • (3)本キャンペーンの応募に伴い提供されたデータおよび書類は一切返却しません。
  • (4)対象商品のレシートや領収書および対象商品のパッケージ画像などの提出書類は、再度提供していただく場合がありますので、本キャンペーンの特典を受領するまで保管をお願いします。
  • (5)本キャンペーン応募時の通信費または専用の応募用紙・封筒の郵送料は、お客様負担となります。
  • (6)本キャンペーンの応募が応募条件を満たしていない可能性があると当社が判断した場合には、本キャンペーンの特典の提供を保留とさせていただく場合があります。

4.本キャンペーンの応募無効

  • (1)以下の事項に該当する場合またはそのおそれがあると当社が判断した場合には、お客様に連絡することなく本キャンペーンの応募を無効とさせていただく場合があります。
    • ①本WEBページに定める本キャンペーンの応募条件を満たしていない場合
    • ②本キャンペーンの応募に関する登録情報、入力情報(住所、メールアドレス、振込み先口座情報など)、提供されたデータ、提供された書類などに不備がある場合
    • ③転居先不明、長期不在などにより、当社がお客様に本キャンペーンの特典を提供することができない場合
    • ④本キャンペーンの特典を提供する前にお客様がMy Sony IDを退会された場合
    • ⑤お客様が販売店、業者などの法人として本キャンペーンに応募された場合
    • ⑥対象商品を購入いただいたお客様以外の第三者が本キャンペーンに応募された場合
    • ⑦本キャンペーンの応募に伴い、My Sony ID利用規約に違反する行為があった場合
    • ⑧同一のシリアルナンバーの対象商品に基づく本キャンペーンの応募が複数存在する場合
    • ⑨その他、本キャンペーンの応募に不正がある場合
  • (2)上記4(1)⑤から⑨に定める事項に該当する場合またはそのおそれがあると当社が判断した場合には、当社の親会社およびその子会社(当社を含みます)ならびにそれらの関連会社が実施するキャンペーンの応募につきましても、お客様に連絡することなく無効とさせていただく場合があります。
  • (3)上記4(1)または(2)に定める応募の無効によりお客様に生じる損害につきましては、当社に故意または重過失がある場合を除き、当社は一切責任を負わないものとします。

5.本キャンペーンの特典

  • (1)本キャンペーンの特典がキャッシュバックの場合、本WEBページに入力された指定口座にキャッシュバック金額を振り込むことにより本キャンペーンの特典の提供を行います。なお、当該指定口座は、本キャンペーンに応募されるお客様ご本人名義の日本に本店所在地のある銀行の銀行口座に限ります。ただし、日本に本店所在地のある銀行であっても、お取り扱いができない場合があります。
  • (2)本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、当該プレゼントの発送先は、日本国内に限定させていただきます。
  • (3)本キャンペーンの特典がEメールで提供される場合、お客様によるメールアドレスの誤登録、お客様側のメールサーバーシステムの不具合や受信設定などにより、メールが不達となった場合、上記Eメールの紛失、消去または第三者による盗用などにより、特典の利用ができなくなった場合、再連絡および再発行はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • (4)本キャンペーンの特典を受ける権利は、いかなる場合も第三者に譲渡することはできません。
  • (5)本キャンペーンの応募後に対象商品の交換または返品が生じた場合には、速やかにキャンペーン事務局までご連絡をお願いします。
  • (6)本キャンペーンの特典を受領した後、対象商品の返品、その他の理由により応募条件を満たさなくなった場合には、当該特典の返却をお願いします。詳細につきましては、キャンペーン事務局からご案内させていただきますので、キャンペーン事務局までご連絡をお願いします。

6.その他事項

  • (1)本キャンペーン(特典の内容を含みますがこれに限られません)は、当社の責めに帰すことのできない事由(地震・水害の発生等や納入遅れ・在庫切れ等で対象商品・特典の入手・提供が困難になった、対象商品がリコール対象となり販売継続が困難になった、等)により、予告なく変更、中止または終了することがあります。変更、中止または終了によりお客様に生じる損害につきましては、当社は一切責任を負わないものとします。
  • (2)本キャンペーンに関する応募内容について不明な点がある場合には、当該内容の確認のためにキャンペーン事務局よりお客様に連絡させていただく場合があります。
  • (3)キャンペーン事務局からのEメールでのご連絡、およびEメールによる特典提供は、「@mail.sony.jp 」のドメインのアドレスとなります。受信設定をされている場合は受信できるように設定をお願いします。
  • (4)【キャンペーン共通の注意事項】の内容と【キャンペーン個別の注意事項】の内容が矛盾または抵触する場合には、【キャンペーン個別の注意事項】の内容が優先されます。

【個人情報の取り扱いについて】

  • 1.当社は、本キャンペーンにおいて氏名、メールアドレス、振込先口座などのお客様の個人情報(以下「お客様の個人情報」といいます)を新たにご提供いただく場合、お客様の個人情報を「プライバシーポリシー」、「My Sony ID利用規約 第5章個人情報の取扱い」および以下の規定に基づき取り扱いますので、あらかじめご同意のうえ、お客様の個人情報をご提供くださいますようお願いします。なお、15歳未満の方は保護者の方(親権者)から同意を得たうえでご自分の個人情報を提供してください。
    なお、お客様の個人情報は、本キャンペーンにおいて利用したうえで一定期間経過後に消去します。
    • (1)当社は、お客様の個人情報を以下の利用目的にのみ利用させていただき、法令により認められた場合を除き、あらかじめお客様の同意をいただくことなく、以下の目的以外で利用することはありません。
      • ①本キャンペーンの応募条件の確認
      • ②本キャンペーンの特典がキャッシュバックの場合、キャッシュバック金額の振り込み
      • ③本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、プレゼントの送付
      • ④本キャンペーン実施に関する当社からの連絡およびお客様からのお問い合わせ対応
      • ⑤統計資料の作成
        • ※お客様の個人情報をご提供いただけない場合、上記利用目的に基づくキャッシュバック金額の振り込み、お客様へのご連絡などを行えないことがあります。
    • (2)当社の個人情報保護管理者は、ソニーマーケティング株式会社パーソナルインフォメーションマネジメント委員長です。
    • (3)お客様の個人情報について、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去をお客様が希望される場合には、以下の問い合わせ先までご連絡ください。可能な限り速やかに対応します。
  • 2.当社は、「My Sony ID」に登録いただいたお客様の氏名、メールアドレス、その他の個人情報(以下「登録済個人情報」といいます)を本キャンペーンで利用させていただく場合、登録済個人情報を「My Sony ID利用規約 第5章個人情報の取扱い」に基づき、以下の目的に利用させていただきます。なお、当社は、登録済個人情報を「My Sony ID利用規約 第5章個人情報の取扱い」に基づき、引き続き適切に管理・利用いたします。
    • (1)本キャンペーンの応募条件の確認
    • (2)本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、プレゼントの送付
    • (3)本キャンペーン実施に関する当社からの連絡およびお客様からのお問い合わせ対応
    • (4)統計資料の作成

以上