商品情報・ストアヘッドホン ソニーストアお買い物情報 完全ワイヤレス型ヘッドホン 紛失あんしんサービス

完全ワイヤレス型ヘッドホン 紛失あんしんサービス

ステレオヘッドホン MDR-1AM2
ステレオヘッドホン MDR-1AM2

2023年9月1日より、ヘッドホン ケアプランワイドにサービス統合し、紛失あんしんサービス単体のサービスは終了しました。
すでにお申し込みいただいたお客様につきましてはサービス期間終了日まで「紛失あんしんサービス」のサービス内容をご提供させていただきます。

完全ワイヤレス型ヘッドホンに興味はあるけれど、
落としたらどうしようと不安に思っているあなたにおすすめ!

片方をなくした場合、修理に14,190円(税込)*かかるところ、
「紛失あんしんサービス」に加入されると
お得な定額で補償します。
好評につき有効期間が2年間も選べるようになりました!

*「WF-1000XM4」の補償を利用しない場合の修理料金目安(2021年6月時点)

メインビジュアル
メインビジュアル

サービス詳細有料本体同時購入

紛失あんしんサービスとは?

長期保証」では対応できない【紛失()】に対応するサービスです。片方のヘッドセットを紛失した際、なくしたヘッドセット部分を通常の修理価格よりお得な定額で提供します。サービス適応時の修理価格はWF-C500の場合3,300円(税込)、その他の商品の場合5,500円(税込)です。左右セットでお使いいただくために必要な設定をしてお届けします。
本サービスは、商品ご購入時に一緒に購入できるサービスです。商品購入後、サービスだけの単品購入はできません。また、「紛失あんしんサービス」のご購入にはMy Sony IDが必要です(My Sony IDの新規登録はこちら

* 片方のヘッドセットをなくした場合のみが対象です。両方の紛失・クレードルの紛失はサービスの対象外です
* 本サービスは、定期クーポン対象外です

完全ワイヤレス型ヘッドホン 紛失あんしんサービスご利用規約

2020年12月16日(水)以降お申し込みの方はこちら

2020年12月15日(火)までにお申し込みの方はこちら

紛失あんしんサービスとは? 紛失あんしんサービスとは?

メーカー保証の内容を3年間保証する

長期保証<3年ベーシック>
が無料!

メーカー保証範囲外も保証する
<ワイド>保証もご用意しています

加入されたお客様の満足度

加入されたお客様の満足度

加入されたお客様の声*2

加入されたお客様の声*2

*1 調査対象:ソニーストア 「紛失あんしんサービス」 に加入されている男女(n=1,068)「とても、満足」「やや、満足」 と回答した方の割合
*2 調査対象:ソニーストア 「紛失あんしんサービス」 に加入されている男女(n=388)ソニーストア ご愛用者アンケート調べ
調査時期:いずれも2019年11月

サービス対象商品

サービスご利用方法

ご利用申込み〜受取りまでの流れ

ソニーストア 修理窓口へ連絡

「紛失あんしんサービス」を購入済みであること、「紛失あんしんサービス」をご利用したい旨お伝えください

サービスご利用時の連絡先

ソニーストア 修理窓口

フリーダイヤル:0120-33-5781(通話料無料)

携帯電話・PHS・一部のIP電話からは
050-3754-9612
(通話料有料)

受付時間

月〜金 10:00〜18:00
土日祝 10:00〜17:00(年末年始は除く)

※「紛失あんしんサービス」をご購入済みであること、「紛失あんしんサービス」をご利用されたい旨お伝えください

※サービス利用時および対応完了後の受け渡し方法についても、確認させていただきます

対象製品を送る or 持ち込む

サービスご利用時に必要なもの

持ち込み先/送付先などの詳細は、サービスご利用連絡時に「ソニーストア 修理窓口」にてご確認ください。
(配送料はソニーマーケティングが負担いたしますので、着払いにて手配ください)

紛失していない方のヘッドセット

紛失していない方の
ヘッドセット

充電ケース

充電ケース

商品ご購入時の「ご購入明細書」または「ご購入明細書 兼 納品書」

商品ご購入時の「ご購入明細書」または「ご購入明細書 兼 納品書」

必要事項を記入した「紛失あんしんサービス」チケット

必要事項を記入した
「紛失あんしんサービス」チケット

対応した製品を受け取る・修理費用を支払う

受け取り方法・修理費用の支払いについて

受け取り方法は、2つあります。受け取り方法によって、お支払い方法も異なります。また、商品お渡しの際、お預かりした「ご購入明細書」または「ご購入明細書 兼 納品書」に「済」を捺印したものをお戻しいたします。ご不明点は、サービスご利用連絡時に「ソニーストア 修理窓口」にてご確認ください。

  • ① ご希望の住所へ配送でお届け
    商品お受け取りの際、現金で修理費用をお支払いください(代引き)。修理費用はWF-C500の場合3,300円(税込)、その他の商品の場合5,500円(税込)です。
  • ② ご希望の窓口でお受け取り
    商品お受け取りの際、窓口で修理費用をお支払いください。修理費用はWF-C500の場合3,300円(税込)、その他の商品の場合5,500円(税込)です。お支払い方法については、窓口にてご確認ください

ソニーストア 店舗のご案内

ソニーの直営店「ソニーストア」では、オリジナル商品、長期保証など豊富なサービスや特典をご提供しています。