VAIO株式会社製パーソナルコンピューターVAIO
長期保証の対象商品には、各商品の購入ページに「長期保証」を選択する項目があります。また「ご注文商品・数量・金額の確認」ページには、購入する商品とともに、選択した長期保証が記載されますので、ご確認ください。
商品ご購入後に確認する場合は、商品配送時に同梱しています「ご購入明細書兼納品書」の下部にある「ストアの長期保証サービス」に記載された商品をご確認ください。
ご購入日から3年間(ご購入日から3年後の応当日まで)
下記の場合には、期間中であってもサービスを終了します。
下記で定められている条件にあてはまる損害は対象外となります。
長期保証<ベーシック>契約約款|第7条(本サービスが受けられない場合)
長期保証<ワイド>契約約款|第7条(本サービスが受けられない場合)
ソニーストアは、VAIO株式会社が発行するメーカー保証書の保証期間終了後も、メーカー保証書に記載されている保証内容を、お客様が製品をご購入された時点から3年後の当日まで無償にて保証いたします。
長期保証<3年ベーシック>に加え、破損、水ぬれ、火災など、偶然な事故の際にも無料で修理が受けられるオプションメニューを、有償にてご提供します。長期保証<3年ワイド><月額ワイド*>にお申込みいただければ、保証期間内における修理に対して、お客様の費用負担は発生しません。
個人のお客様は、最長3年間のワイド保証を月額*2でお支払いただけます。また修理時の代替機や使い方相談などの手厚いサポートが受けられるメニューもお選びいただけます。
(一部お選びいただけない機種がございます、購入ページにてご確認ください)
修理時代替機・データ復旧特約+トラブル診断・使い方相談*1 詳しくはこちら
パーソナルコンピュータVAIO(VAIO株式会社製)長期保証の特約条件
長期保証<月額ワイド*2>を選択したお客様については、上記約款、特約条件に加えて以下の約款も適用されます。
法人向けVAIOで提供している、有償の出張修理サービスを含む長期保証です。
修理は、VAIO株式会社が運営する「VAIOサポートセンター」で承ります。
ご購入後、商品の使い方や設定のご相談、本体動作に関するトラブル、修理のご相談、受付
電話番号 | 0120-810-997 (フリーダイヤル)
|
---|---|
受付時間 | 月〜金:9:00〜18:00 土日祝:9:00〜17:00
|
長期保証<3年ベーシック>・長期保証<3年ワイド>が付帯された製品の場合、修理品本体をお預かりして修理をさせていただきます。修理のお申し出の際には、以下をご用意ください。
ご指定の場所・日時に、当社指定の宅配業者が修理品を引き取りに伺います。お預かりした修理品を点検後、修理をいたします。修理完了後も、当社指定の宅配業者によりご指定の場所へお届けします。お引き取りおよび、お届けの送料のお客様負担はありません。
ソニー製パーソナルコンピューターVAIOの修理については、こちらでご相談ください
ソニーマーケティング株式会社からご購入いただきました法人向けVAIOにつきましても、2023年6月1日以降はVAIO株式会社にて修理のお問い合わせ、ご相談を承ります。
詳細につきましては、VAIO株式会社 パソコンサポート お問い合わせ修理のご相談 (VAIO株式会社のページへリンクします)にてご確認ください。
電話番号 | 0570-009-810(ナビダイヤル) |
---|---|
受付時間 | 月〜金 10:00〜18:00
|
長期保証<3年ベーシック>・長期保証<3年ワイド>・長期保証<4年ベーシック>・長期保証<4年ワイド>が付帯された製品の場合は、以下の書類をご用意ください。
ご指定の場所・日時に、当社指定の宅配業者が修理品を引き取りに伺います。お預かりした修理品を点検後、修理をいたします。修理完了後も、当社指定の宅配業者によりご指定の場所へお届けします。お引き取りおよび、お届けの送料のお客様負担はありません。
長期保証<3年ベーシック>オンサイト・長期保証<3年ワイド>オンサイト・長期保証<4年ベーシック>オンサイト・長期保証<4年ワイド>オンサイトが付帯された製品の場合は、以下の書類をご用意ください。
当社指定の修理担当者が、お約束の日時にご指定の修理品設置場所へ伺います。修理箇所を点検後、修理をいたします。出張修理にともなう出張料のお客様負担はありません。