Windows アプリPC TV Lite

製品情報ページで調べる、その他。

  • 「PC TV Lite 製品情報ページ」より、アプリの機能概要や動作環境、動作確認済み機器、最新版のダウンロードに関する情報などをご確認になれます。
  • アプリの動作に問題がある場合は、本ヘルプ「よくある質問」の各手順をお試しください。また、アプリでは様々な設定をご用意しています。設定によりコンピューターや録画機器、ネットワーク環境による問題を回避できる可能性があります。各設定もご確認ください。
  • 正常に使用できていた環境で問題が生じるようになった場合は、Windows Update などによる互換問題があるドライバーソフトウェアへの更新、録画機器のサーバー機能、ネットワーク機器(ルーターなど)の不調が考えられます。
    「アプリが終了する。視聴・再生が止まる。映像が乱れる。」などをご確認いただくと共に、アプリや機器の設定で解決できない問題がある場合は、コンピューターや録画機器、ネットワーク機器の再起動、アプリの初期化や設定の初期化をお試しください。

    *アプリの再インストールで解決できる問題は、コンピューターに起因するプログラムモジュールの構成問題に限られます。お使いのコンピューターや録画機器、ネットワーク機器による問題は解決できません。

  • アプリの使いかた、仕様や制限事項については、本ヘルプ「使いかた」「よくある質問」の各ページをご確認ください。ご案内できる内容は、本ヘルプ、PC TV Lite 製品情報ページ、アプリが表示するメッセージがすべてになります。
  • ご意見・ご要望、アプリの不具合と考えられる現象については、設定アイコン‐[ヘルプ]の「このアプリの不具合・感想を送る」までお寄せください。内容を確認し今後の改善に活用させていただきます(コンピューターや機器が原因の問題を除く)。
    投稿いただいた内容に対して個別に回答いたしませんので、あらかじめご了承ください。