ヘルプ
使いかた
よくある質問
コンテンツ一覧
使いかたの一覧
よくある質問の一覧
Windows アプリ
PC TV Lite
前の画面に戻る
トップページ
よくある質問の一覧
できること
つながる機器とできること
PC TV Plus | Lite でできること
インストール・初期化
アプリをアップデート(インストール)できない
アプリを再インストールしたい
アプリを初期化、アンインストールしたい
PC TV Plus にアップグレードしたい
初期設定
機器が見つからない、登録できない
登録機器に接続できない
新しい機器を追加したい/登録機器を削除・再登録したい
チャンネルが見つからない
視聴・再生
アプリが終了する/視聴・再生が止まる/映像が乱れる
音が途切れる/映像が滑らかに表示されない
録画番組が表示されない
録画番組が再生できない
テレビ放送が映らない(nasne®/ブルーレイディスクレコーダー)
テレビ放送が映らない(ひかりTV対応チューナー)
テレビ放送が映らない(auひかりテレビセットトップボックス)
テレビ放送が映らない(スカパー!プレミアムサービスチューナー)
テレビ放送が映らない(J:COM TVセットトップボックス)
テレビ放送が映らない(その他のテレビ機器)
字幕が表示されない
音量が小さい
きれいな画質で視聴したい
データ放送やラジオサービスについて
番組表
番組表が表示されない
録画
録画が失敗する(nasne®/ブルーレイディスクレコーダー)
録画が失敗する(ひかりTV対応チューナー)
ダビング
機器の録画番組をダビング、書き出しできない
書き出し先機器に接続できない
書き出した番組を再生できない/再生に問題がある
書き出した番組の再生方法を知りたい
パソコンにダビングした番組をネットワーク上の機器へダビングできない
パソコンにダビングした番組について知りたい
パソコンにダビングした番組データを新しいパソコンに移行したい
パソコンにダビングした番組が表示されない/再生できない/保存先に接続できない
ライセンス管理
ライセンスキーを認証できない/アドバンスドパックを設定できない
ライセンスキーを確認したい
ライセンス認証が解除された/認証を解除したい
ライセンスを新しいパソコンに移行したい
その他
アプリ使用時に機器が起動できない/起動してしまう
シリーズ表示できない録画番組がある
ウィンドウサイズを変更できない
画面の色を変えたい
画面が明るくて文字が読みにくい
アニメーションの描画が滑らかに表示されない
コンピューターの HDD/SSD 空き容量が逼迫し不安定になる
アプリのインターネット接続状況、データ通信量について
プライバシーとセキュリティ
質問が見つからないときは
製品情報ページで調べる、その他
このページの先頭へ