アフターサービス
加入料 165,000円(税込)
不慮のトラブルによる機体の故障や破損に備え、
Airpeak をより安心してご使用いただくためのおすすめのプランです。
プランにご加入いただくと、不慮のトラブルによる機体の故障や破損が発生した場合でも、新品または品質・機能が同等の再生品とお客様の機体との交換を、一定の追加料金にて承ります。ご利用期間は1年間で、ご利用期間中2回まで交換サービスを受けることができます。
※本プランは機体毎にご加入いただくプランです。
※機体のご購入時にのみご加入いただけるサービスです。
※機体の初期セットアップから8日間(192時間)以内にご登録いただく必要があります。
交換対象に応じて一定の追加料金をお支払いいただくことで、新品または品質・機能が同等の再生品とお客様の機体との交換を承ります。
交換対象 | 1回目 | 2回目 |
---|---|---|
機体交換サービス(プロペラ、バッテリーパックを含む) | 110,000円(税込) | 165,000円(税込) |
+ジンバル「GBL-T3」交換 | +55,000円(税込) | +77,000円(税込) |
+ジンバル「GBL-PX1」交換 | +110,000円(税込) | +165,000円(税込) |
+RTKキット「RTK-1」交換 | +110,000円(税込) | +165,000円(税込) |
*送料別
※通常修理との比較をご相談していただくこともできます。ただし、交換機体受取までに時間がかかります。
「Airpeak Protect Plan」をご購入いただくと、機体と関連付けするためのコード(アクティベーションコード)がEメールでご案内されます。「Airpeak Base」からアクティベーションコードと機体を関連付けいただくことで加入手続きが完了します。
交換サービスを受けられる期間は、加入した日より1年間、又は交換サービスの利用回数の上限である2回を消費した時点のいずれか早い方までです。
機体の初期セットアップから8日間(192時間)は本プランに加入いただけますが、速やかに本プラン関連付けを完了いただくようお願いいたします。(本プランの関連付けの前に機体が故障または破損している場合には、本交換サービスは適用されません。また、アクティベーションコードの有効期限はEメールでご案内した日より1年間です。有効期限内に関連付けが行われなかった場合、アクティベーションコードは無効となります。)
クレジットカード、銀行振込(前払い)でお支払いの場合は、ソニーストアオンラインで手続きが可能です。
売掛払いをご希望の方は、法人のお客様向け購入相談デスクまでご相談ください。