商品情報・ストアソニーストアについて 法人のお客様向けご利用ガイド 法人のお客様向け購入相談デスク

法人のお客様向け購入相談デスク

お問い合わせ

商品についてフォームよりお問い合わせください。

電話でお問い合わせ

ご購入に関する相談は
「法人のお客様向け購入相談デスク」
0120-651-833

受付時間:月〜金 10:00〜18:00/土・日・祝日休み

※ 携帯電話/一部のIP電話などでご利用になれない場合がございます

資料のご請求

法人向けソニー製品に関する資料を“無料”でお届けします。

法人向けメールサービス

法人向けソニー製品やソリューションに関する情報、イベント・セミナー開催情報、キャンペーン情報など、企業の課題解決に役立つ情報をメールでお届けします。

ソニーストアへのお問い合わせについて

お問い合わせの前に、「よくあるご質問」をご利用ください。
お客様からお寄せいただくご質問のうち、特にお問い合わせが多いご質問と、その回答をご覧になれます。



当窓口にご提供いただいたお客様の個人情報(氏名、連絡先、ID、ご所有製品の型名・製造番号、お問い合わせや購入の履歴など)は、商品および関連サービスに関するご相談その他のお問い合わせにお応えするため、必要に応じて、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社、ソニーイーエムシーエス株式会社の4社間で共同利用させていただきます
また、商品の販売および関連サービスの提供、製品保証・修理など顧客サポートの提供、ならびに今後の商品開発やサービス向上の参考としても前記5社にて共同利用させていただく場合がございます。尚、本窓口におけるお客様の個人情報の管理責任者はソニーマーケティング株式会社です
弊社における個人情報の取り扱い方針につきましては、プライバシーポリシーをご参照ください 当窓口では、お問い合わせの内容を正しく把握し、適切に対応するため、お客様との通話の内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください 現在My Sonyに登録済みのサインインIDのご利用はWebサイトでのご利用のみとなります