>
ワイヤレスステレオヘッドセット WH-1000XM4
>
WH-1000XM4 困ったときは(Q&A)
ヘッドホン サポートトップ
WH-1000XM4 困ったときは(Q&A)
ピックアップ
WH-1000XM4に関する情報
WH-1000XM4に関する情報を掲載しています。
以下のカテゴリー別に関連する情報が確認できます。
Bluetooth接続
スマートフォンやウォークマンと接続する
パソコンと接続する
パソコンのビデオ通話でワイヤレスヘッドホンを使う
ブラビアにヘッドホンを無線(Bluetooth)でつなぐ
WH-1000XM4で機器とペアリングできない、またはペアリング後に接続機器からの音が出ない
Bluetooth接続機器(スマートフォン等)がAAC, SBCどちらのコーデックで接続されているか確認したい
音
WH-1000XM4で機器とペアリングできない、またはペアリング後に接続機器からの音が出ない
ヘッドホンケーブルで接続時に音がでない、音がこもる、またはノイズが発生する
音声が映像よりも遅れて聴こえる
Bluetoothヘッドセット使用時に音量が上がらない/音量を最大にしても音が小さい/スマートフォンとヘッドセットの音量が連動しない
マルチポイント接続(ヘッドセットに2台の機器をBluetooth接続)して、再生機器を切り替えても音が聞こえない。
ヘッドホンの操作
ノイズキャンセリング機能/外音取り込み機能の切り替えができず、Google アシスタントが起動してしまう
外音コントロールのモードが勝手に変わる/使用中に「ポーン」という音がすることがある
「Google Assistant is not connected」とアナウンスされGoogleアシスタント機能が使用できない
音声アシスト機能
Googleアシスタントを使用する
Amazon Alexaを使用する
交換・破損
ヘッドホンが壊れた、または破損してしまった
イヤーパッドを交換したい場合、どのような対応になりますか?
すべてのQ&Aをみる
ページトップへ
>
ワイヤレスステレオヘッドセット WH-1000XM4
>
WH-1000XM4 困ったときは(Q&A)