ヘルプガイド
困ったときは
ウォークマン
NW-F885/F886/F887
パソコンとの接続
“ウォークマン”がパソコンに認識されない。
パソコンにソフトウェアをインストールできない。
インストール時に画面上のバーが動いていない。または、ハードディスクのアクセスランプが数分間点灯していない。
Media Goが起動しない。
Media Goが応答なし(フリーズ)になる。
“ウォークマン”がMedia Goに認識されない。
パソコンから“ウォークマン”に転送できない。
“ウォークマン”に転送できるデータが少ない(録音できる時間が少ない)。
パソコン接続中の動作が安定しない。
このページの先頭へ
使いかた
準備
基本操作
コンテンツ転送
ノイズキャンセリング
Bluetooth機能
NFC
Wi-Fi(無線LAN)
設定
お知らせ
主な仕様
このページの先頭へ
困ったときは
困ったときは
Q&A
このページの先頭へ
コンテンツ一覧
使いかた
困ったときは
このページの先頭へ