お客様窓口へお寄せいただくご質問のうち、特に数が多いものをまとめてご案内しております。
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My Sonyに登録済みのサインインID、パスワードを忘れてしまった
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My Sonyに登録済みのサインインIDをお忘れのお客様
サインインは、ご登録のEメールアドレスで行えます。
Eメールアドレスが不明の場合は、チャットなどでMy Sony お客様窓口へご連絡ください。
パスワードをお忘れのお客様
パスワードの再設定ができます。下記ページより、お手続きをしてください。
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My Sonyに登録した個人情報(ご住所・クレジットカード情報など)を変更したい
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My Sonyの登録情報にてご変更できます。
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既に自分がMy Sonyに登録済みのサインインIDはソニーストアでも利用できますか?
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ご利用になれます。
My Sonyにサインインしてご注文手続きに進むと、詳細画面にてご利用になれるクーポン・お買い物券が自動的に表示・選択されます。
ご購入の前にお持ちのクーポン・お買い物券を確認されるには、「ソニーストアでのお買い物情報」の「お持ちのクーポン・お買い物券一覧」をご利用ください。
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購入にはMy Sonyへの必要か?登録する方法
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My Sonyに登録されていなくてもご購入いただけます。
My Sonyに新規登録されると、ソニーストアでのお買い物がおトクになるクーポンをプレゼントしています。また、カートに入れた商品をパソコン、スマートフォンなどで共有できるようになりますので、ご登録をおすすめします。
※一部商品・サービスにつきましては、My Sonyへのご登録が必要な場合がございます
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My Sonyに登録すると、特典はありますか?
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My Sonyに登録いただくと、ソニーストア 定期クーポンのプレゼントやイベントご招待など、各種ご優待がございます。
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商品の入荷のご案内/販売価格変更メールを受け取るには
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My Sonyのメール受信設定にて、ソニーストアのメールを受けとる設定をし、商品ページで気になった商品をお気に入りに追加してください。
メールが不要の場合は、お気に入り登録から削除してください。
※ 入荷のご案内メールは、販売中で入荷時期未定の一部商品の再入荷をお知らせするメールサービスです。発売前の商品の発売開始についてはお知らせいたしません
※ お気に入り登録による商品の確保はいたしません。あらかじめご了承ください
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メールマガジンの登録/配信停止方法
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どなたでもご利用いただけるメール配信サービスと、ストアメンバー限定のメール配信サービスがございます。その際には、My Sonyにご登録いただいているサインインIDとパスワードをご用意ください。詳しくは「メール配信サービス」をご覧ください。
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メールが届かない
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メールが届かない場合、以下のことが考えられますのでご確認ください。
- 受信制限の設定をしている
メール設定でドメイン指定受信をされている場合、「mail.sony.jp」「jp.sony.com」「sony.co.jp」のドメイン受信許容の設定をお願いいたします。
- メールが迷惑メールフォルダ等に移動している
お使いのメールソフトやウィルス対策ソフトのフィルタ設定、プロバイダの迷惑メール対策等により、迷惑メールと判定されている可能性があります。
迷惑メールフォルダ等にメールが移動していないかご確認ください。なお、設定方法は各社ホームページ等でご確認ください。
- メールアドレスに特殊な形式のアドレスを設定している
2連続のドット「..」が使用されていたり、@マークの直前でドット「.@」を使用されていたりする場合、インターネット上のルールで本来使用できないメールアドレスのため、メールアドレスの変更もしくは別のメールアドレスのご登録をおすすめします。
メールアドレスのルールについては、メールアドレスの発行元(プロバイダー等)にてご確認ください。
※メールアドレスを変更しても、変更前のお手続きに関するメールは届かないことがあります。ご不明点がありましたら、ソニーストアお客様窓口へご連絡ください
- お客様のご注文履歴やMy Sonyの登録内容の確認などは、マイページの「ソニーストアでのお買い物情報」や「アカウント設定」でご確認になれます。
「ソニーストアでのお買い物情報」はこちら(サインインが必要です)