お客様窓口へお寄せいただくご質問のうち、特に数が多いものをまとめてご案内しております。
-
セキュリティ・ブラウザ環境について
-
詳しくは、下記「セキュリティ・ブラウザ環境」をご覧ください。
-
実際の商品を見て確かめたいのですが、展示などは行われていますか?
-
ソニーの直営店にて、最新のソニー商品が体感できます。
-
発売前の商品は展示されていますか?
-
ソニーの直営店にて、最新のソニー商品が体感できます。
-
ソニーストアの累計購入金額の算出方法
-
2015年6月9日以降の出荷分は、クーポン/お買い物券/ソニーポイントなどによるお支払い分を除いた税込金額の100円未満を切り上げて、100円単位で加算しています。
なお、2015年6月8日以前の出荷分は、ソニーストアでの商品購入に基づく当時のSTAR数(My Sony Clubのステージ基準)に100をかけて算出しています。
- ※ 法人向け商品は加算の対象外です
- ※ お買い物券の購入、送料、配送業者指定料は加算対象です
-
ソニーストアの累計購入金額の反映タイミング
-
商品出荷日の翌日11時30分頃です。ただし、お届け日の指定がある場合は、その当日となります。
- ※ ゲスト(My Sony IDでサインインしない)でご購入された場合、商品お届け後、かつ、ゲスト購入履歴の登録をされた日の翌日11時30分頃に反映します
- ※ お買い物券などの配送を伴わない商品の場合、10時よりも前に注文を確定するとその当日中に反映される場合があります