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よくあるご質問

お客様窓口へお寄せいただくご質問のうち、特に数が多いものをまとめてご案内しております。

各種書類発行について

請求書、納品書、領収証、見積書の発行方法

マイページ内のアカウントサービスより印刷できます。詳しくは「各種書類の発行」をご覧ください。
なお、αあんしんサービス等、月額サービスのご利用料金の証書発行はできません。

各種書類の発行はご利用ガイドを参照ください。

■見積書、請求書はご注文後、領収証(*1)は注文確定後、納品書は商品お届け後(*2)に表示されます。

*1 お支払い方法が代金引換/Pay-easyの場合は表示されません。お支払い時にお渡しする受領証をご利用ください
*2 納品書の表示は、商品お届け後数日かかる場合がございます

■見積書はご注文画面から見積書を印刷できます。

領収証を分割して発行してもらえますか?

発行は受注番号単位です。
1つの受注番号で複数の商品を購入された場合に、配送ごと、もしくは各商品の単品価格(消費税込み)を単位として分割して発行をご希望の場合は、ソニーストア お客様窓口にご連絡ください。1つの商品の代金を 任意の金額に分割した領収証は発行できません。

購入明細を紛失してしまいました。再発行してもらえますか?

ソニーストアお客様窓口にご連絡ください。再発行のため、はじめの購入明細書とはフォーマットは異なりますが発行します。