お問い合わせの前に、「よくあるご質問」をご利用ください。
お客様からお寄せいただくご質問のうち、特にお問い合わせが多いご質問と、その回答をご覧になれます。
領収書など各種書類は、マイページ内の「ソニーストアでのお買い物情報」から発行できます。
My Sonyにサインインして購入された場合は、ソニーストアでのお買い物情報の「ご注文内容の確認・変更」、ゲストで購入の場合は「ゲストによるご注文内容の確認」よりお手続きください。
2023年10月1日より導入されたインボイス制度において、ソニーストアでは、請求書と納品書の両方を組み合わせての対応を基本といたします。
ご注文いただいた商品のお届け日時の指定、ご注文のキャンセルなど、ご注文後の確認・変更をマイページ内の「ソニーストアでのお買い物情報」から行うことができます。
My Sonyにサインイン後、「ご注文内容の確認・変更」よりお手続きください。
ご購入後の製品の使い方や接続、アップデート方法など、「総合サポート・お問い合わせ」サイトからご確認いただくことができます。
ご購入後の修理のご相談は、製品ごとに窓口が異なりますので、「製品サポート窓口」ページをご覧ください。
ただいま、メールでの回答にお時間いただく場合がございます。ご迷惑をおかけして申し訳ございません(2024年11月15日現在)
LINEやチャットは電話が混みあっていてもつながりやすく、会話を読みなおすことができリアルタイムの対話式なので解決がスピーディで便利です!
お問い合せ先のご確認をお願いいたします。
ソニーストア お客様窓口ではソニーストア以外のご案内はできかねます。
パソコン、スマートフォン上でテキスト形式で会話ができます
チャットサポートのメリットや詳しい使い方は、「チャットサポートとは?」をご覧ください。
「Wi-Fiがつながらない」、「操作方法を知りたい」など、ソニー製品の使い方のご相談は、「ソニー製品の使い方をチャットでご相談」から、製品カテゴリを選択してください。
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