商品情報・ストアソニーストアについて ソニーストアのご利用ガイド 製品サポート窓口(修理受付)

製品サポート窓口(修理受付)

製品ごとにお問い合わせ先をご用意しております。下記をご確認の上、それぞれお問い合わせください。 なお、このページに記載の窓口のお問い合わせの際に、お客様の個人情報をお聞きする場合がございます。個人情報のお取り扱いについて、ページ下部の「ご注意」の内容にご同意いただきお問い合わせください。

お問い合わせ内容 問い合わせ先 受付時間
PlayStation® PlayStation® 製品・サービスなど一般 プレイステーションカスタマーサポート
こちらからお問い合わせください 別ウィンドウで開きます
-
VAIO(ソニー製) VAIO(ソニー製)の使い方相談 VAIOカスタマーリンク
LINE、チャット、メールでお問い合わせいただけます。
こちらからお問い合わせください
ご質問は24時間受付
回答時間は9:00〜24:00
VAIO(VAIO株式会社製) VAIO株式会社製VAIOの使い方や修理について VAIOサポートセンター
0120ー810-997(通話料無料)
一部のIP電話からは
03ー6420ー3185(通話料有料)
月〜金 9:00〜18:00
土日祝 9:00〜17:00
(年末年始は除く)
ソニーストアで販売するXperiaスマートフォン 製品の使い方や修理について ソニー・スマートフォン相談窓口
050ー3754-9013(通話料有料)
月〜金 10:00〜18:00
土日祝 10:00〜17:00
Xperia スマートプロダクト 製品の使い方や修理について スマートプロダクト相談窓口
0120-671-772(通話料無料)
携帯電話からもご利用いただけます
月〜金 10:00〜18:00
土日祝 10:00〜17:00
DPT-S1
(デジタルペーパー)
デジタルペーパー サポート ソニービジネスソリューション株式会社 デジタルペーパー サポート
こちらからお問い合わせください
-
wena wristシリーズ wenaのお問い合わせ wenaサポート
こちらからお問い合わせください 別ウィンドウで開きます
-
その他のソニー製品 ソニーストアでご購入いただいたソニー製品全般に関して
(Playstation、VAIO、Xperia、デジタルペーパーに関しては専用窓口へお問い合わせください)
  • 修理の目安料金を確認し修理を申し込む(Web・My Sonyアプリ)
  • 修理のご相談(電話)

ソニーストア修理窓口

・修理の目安料金を確認し修理を申し込む

インターネットでの申し込みはこちら

My Sonyアプリでの申し込みはこちら

・電話による修理相談
0120-33-5781(通話料無料)
携帯電話・一部のIP電話からは
050-3754-9612(通話料有料)

  • WEB、アプリからの申し込みは24時間
    (システムメンテナンスのため、AM2:00〜AM5:00は修理受付ができません)
  • 電話の場合
    月〜金 10:00〜18:00
    (祝日・年末年始除く)
  • 上記受付時間外は自動音声にて修理受付をご案内
PlayStation®
PlayStation® 製品・サービスなど一般
プレイステーションカスタマーサポート
こちらからお問い合わせください 別ウィンドウで開きます
VAIO(ソニー製)
VAIO(ソニー製)の使い方相談
VAIOカスタマーリンク
LINE、チャット、メールでお問い合わせいただけます。
こちらからお問い合わせください
ご質問は24時間受付
回答時間は9:00〜24:00
VAIO(VAIO株式会社製)
VAIO株式会社製VAIOの使い方や修理について
VAIOサポートセンター
0120ー810-997(通話料無料)
一部のIP電話からは
03ー6420ー3185(通話料有料)
月〜金 9:00〜18:00
土日祝 9:00〜17:00
(年末年始は除く)
ソニーストアで販売するXperiaスマートフォン
製品の使い方や修理について
ソニー・スマートフォン相談窓口
050ー3754-9013(通話料有料)
月〜金 10:00〜18:00
土日祝 10:00〜17:00
Xperia スマートプロダクト
製品の使い方や修理について
スマートプロダクト相談窓口
0120-671-772(通話料無料)
携帯電話からもご利用いただけます
月〜金 10:00〜18:00   
土日祝 10:00〜17:00
DPT-S1(デジタルペーパー)
デジタルペーパー サポート
ソニービジネスソリューション株式会社 デジタルペーパー サポート
こちらからお問い合わせください
wena wristシリーズ
wenaのお問い合わせ
その他のソニー製品
ソニーストアでご購入いただいたソニー製品全般に関して
(Playstation、VAIO、Xperia、デジタルペーパーに関しては専用窓口へお問い合わせください)
  • 修理の目安料金を確認し修理を申し込む(Web・My Sonyアプリ)
  • 修理のご相談(電話)

ソニーストア修理窓口

・修理の目安料金を確認し修理を申し込む

インターネットでの申し込みはこちら

My Sonyアプリでの申し込みはこちら

・電話による修理相談
0120-33-5781(通話料無料)
携帯電話・一部のIP電話からは
050-3754-9612(通話料有料)

  • WEB、アプリからの申し込みは24時間
    (システムメンテナンスのため、AM2:00〜AM5:00は修理受付ができません)
  • 電話の場合
    月〜金 10:00〜18:00
    (祝日・年末年始除く)
  • 上記受付時間外は自動音声にて修理受付をご案内

ソニー以外の製品については、恐れ入りますが、各メーカーにご相談ください。

ご注意

  • 上記窓口にご提供いただいたお客様の個人情報 (氏名、連絡先、ID、ご所有製品の型名・製造番号、お問い合わせや購入の履歴など)は、商品および関連サービスに関するご相談その他のお問い合わせにお応えするため、必要に応じて、ソニーグループエレクトロニクス関連会社 別ウィンドウで開きます で共同利用させていただく場合がございます。
    また、商品の販売および関連サービスの提供、製品保証・修理など顧客サポートの提供、ならびに今後の商品開発やサービス向上の参考としても上記のソニーグループ各社にて共同利用させていただく場合がございます。なお、プレイステーションの窓口におけるお客様の個人情報の管理責任者は、株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントです。それ以外の窓口におけるお客様の個人情報の管理責任者は、ソニーマーケティング株式会社です。
  • 弊社における個人情報の取り扱い方針につきましては、プライバシーポリシーをご参照ください。
    プライバシーポリシー
  • 上記の電話窓口では、お問い合わせの内容を正しく把握し、適切に対応するため、お客様との通話の内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。