- 2024年11月11日
- 令和6年11月8日からの大雨により被災したソニー製品の修理対応について
- 2024年11月1日
- 「サービスステーション那覇」窓口閉鎖のご案内
- 2024年9月24日
- 低気圧と前線による大雨により被災したソニー製品の修理対応について
- 2024年8月29日
- 令和6年台風第10号により被災したソニー製品の修理対応について
- 2024年7月26日
- 令和6年7月25日からの大雨により被災したソニー製品の修理対応について
- 2024年7月11日
- 令和6年7月9日からの大雨災害により被災したソニー製品の修理対応について
- 2024年7月1日
- 旧メール入力フォームのリダイレクト終了のお知らせ
- 2024年6月3日
- 「修理相談窓口(電話相談窓口)」の営業時間の変更について
- 2024年1月5日
- 令和6年能登半島地震により被災したソニー製品の修理対応について
- 2023年9月11日
- 令和5年台風第13号の影響により被災したソニー製品の修理対応について
- 2023年8月16日
- 令和5年台風第7号に伴う災害により被災したソニー製品の修理対応について
- 2023年8月7日
- 令和5年台風第6号の影響により被災したソニー製品の修理対応について
- 2023年7月10日
- 令和5年7月7日からの大雨により被災したソニー製品の修理対応について
- 2023年7月3日
- 令和5年6月29日からの大雨により被災したソニー製品の修理対応について
- 2023年6月5日
- 令和5年梅雨前線による大雨及び台風第2号により被災したソニー製品の修理対応について
- 2023年5月8日
- 令和5年石川県能登地方を震源とする地震により被災したソニー製品の修理対応について
- 2023年1月5日
- 令和4年山形県鶴岡市の土砂崩れによる災害により被災したソニー製品の修理対応について
- 2022年10月21日
- Windows 8.1のサポート終了に関するお知らせ
- 2022年9月26日
- 令和4年台風第15号による災害により被災したソニー製品の修理対応について
- 2022年9月20日
- 令和4年台風第14号による災害により被災したソニー製品の修理対応について
- 2022年8月4日
- 令和4年8月3日からの大雨により被災したソニー製品の修理対応について
- 2022年7月19日
- 令和4年7月14日からの大雨により被災したソニー製品の修理対応について
- 2022年5月12日
- メールシステム変更に伴うメールアドレス(ドメイン)切替のお知らせ(2022年10月25日更新)
- 2022年3月17日
- 令和4年3月16日福島県沖を震源とする地震により被災したソニー製品の修理対応について
- 2021年12月15日
- お詫び システム障害による弊社メールの受信不具合及び回答遅延について
- 2021年9月14日
- 令和3年長野県茅野市において発生した土石流により被災したソニー製品の修理対応について
- 2021年9月2日
- お詫び システム障害による弊社メールの受信不具合について(2021年9月24日更新)(2021年10月25日更新)
- 2021年8月16日
- 令和3年8月11日からの大雨による災害により被災したソニー製品の修理対応について
- 2021年8月11日
- 台風第9号から変わった温帯低気圧に伴う大雨による災害により被災したソニー製品の修理対応について
- 2021年7月5日
- 令和3年7月1日からの大雨による災害により被災したソニー製品の修理対応について
- 2021年4月6日
- お詫び システム障害による弊社メールの受信不具合について(2021年9月24日更新)(2021年10月25日更新)
- 2021年3月5日
- 令和3年新潟県糸魚川市における地滑りによる災害により被災したソニー製品の修理対応について
- 2021年2月15日
- 令和3年2月13日福島県沖を震源とする地震による災害により被災したソニー製品の修理対応について
- 2020年10月19日
- 電話相談窓口の営業時間変更のご案内
- 2020年10月13日
- 令和2年台風第14号による災害により被災したソニー製品の修理対応について
- 2020年7月6日
- 令和2年7月3日からの大雨による災害により被災したソニー製品の修理対応について
- 2020年1月31日
- 会員制相談サービスへお問い合わせされたお客様へ
- 2020年1月17日
- ソニーお客様ご相談カウンターでの使い方相談受付終了について
- 2019年10月16日
- Windows 7のサポート終了に関するお知らせ
- 2019年10月15日
- 令和元年台風第19号に伴う災害により被災したソニー製品の修理対応について
- 2019年9月26日
- 令和元年台風第15号による災害により被災したソニー製品の修理対応について
- 2019年9月13日
- 令和元年台風第15号の影響による停電により被災したソニー製品の修理対応について
- 2019年8月30日
- 令和元年8月の前線に伴う大雨による災害により被災したソニー製品の修理対応について
- 2019年3月19日
- 3月25日(月)のシステムメンテナンスのお知らせ
- 2018年9月7日
- 平成30年北海道胆振地方中東部を震源とする地震により被災したソニー製品の修理対応について
- 2018年9月6日
- 平成30年8月30日からの大雨による災害により被災したソニー製品の修理対応について
- 2018年7月9日
- 平成30年台風第7号及び前線等に伴う大雨による災害により被災したソニー製品の修理対応について
- 2018年6月19日
- 平成30年大阪府北部を震源とする地震による災害により被災したソニー製品の修理対応について
- 2017年10月30日
- 平成29年台風21号による災害により被災したソニー製品の修理対応について
- 2017年9月21日
- 平成29年台風18号による災害により被災したソニー製品の修理対応について
- 2017年8月22日
- 平成29年7月22日からの大雨による災害にて被災したソニー製品の修理対応について
- 2017年8月8日
- 製品の保証書に関するお知らせ
- 2017年7月26日
- 平成29年7月5日からの大雨による災害にて被災したソニー製品の修理対応について
- 2017年3月16日
- Windows Vistaのサポート終了に関するお知らせ
- 2016年5月6日
- 平成28年熊本県熊本地方の地震にて被災したソニー製品の修理対応について
- 2016年4月1日
- オペレーターがチャットで応対する窓口が24時間ご利用いただけるようになりました。
- 2015年10月6日
- 「Windows 10」への対応状況についてのお知らせ(2015年10月6日更新)
- 2015年7月23日
- システムステレオ「CMT-SX7」ご愛用のお客様へ 使用中止のお願いとお詫び(2015年8月6日更新)
- 2015年4月16日
- デジタルフォトフレーム 「 DPF-WA700/W700」ご愛用のお客様へ
Facebook仕様変更に対応する本体アップデートのお知らせ(2015年5月28日更新) - 2014年8月18日
- Windows Update後に起動しない場合の対処方法について
- 2014年3月19日
- プロフェッショナル・フォトグラファー向け会員制有償サービス「ソニー・イメージング・プロ・サポート」開始に関するお知らせ
- 「Windows XP」のサポート終了に関するお知らせ
- 2014年3月6日
- FM文字放送サービス終了についてのお知らせ
- 2013年12月3日
- ソニーサービスステーション修理窓口閉鎖のご案内
- 2013年10月21日
- 「Windows 8.1」を搭載したPCでのUSB充電についてのお知らせ(2013年10月21日更新)
- 2013年9月2日
- 製品の保証書に関するお知らせ
- 2012年10月23日
- 「Windows 8」対応状況についてのお知らせ
- 2011年6月17日
- 地上アナログテレビ放送終了に関するお知らせ
- 2011年4月1日
- 震災により被害を受けられた当社製品の点検・修理について
- 2011年3月25日
- 停電や地震の影響による製品の取り扱いについて
- 2010年4月21日
- 会員向けプログラム「My Sony Club」が始まります。
- カスタマーID終了と「My Sony Club」サービス開始のご案内
- 2009年10月20日
- 「Windows 7」対応状況についてのお知らせ
- 2009年9月1日
- 電話相談窓口の一部受付時間および窓口名称変更のご案内
- 2008年7月24日
- 全国世帯向け「経年劣化による家電製品の事故防止の普及・啓発チラシ」の配布についてのお知らせ
- 2008年2月1日
- ソニーお客様ご相談センター電話番号変更並びに体制変更についてのご案内
- 2007年2月14日
- 「Web故障診断」サービスを開始しました。